NWCログ: 07/09/07 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:51):深山椿(海堂玲)
真夕 > とと、落ちますー (01:51)
まだら牛 > ミリタリーは苦手ですが、最新版のガンパレA−DICはかなり遊びやすかった印象があります (01:51)
遊佐 > 高速カニ歩き(違)<マウスがデタラメな動き (01:51)
え〜 > 普通にクリックをしようとしたらデタラメな動きで右上の閉じるに移動してたというw (01:51)
退室(01:52):真夕
芝村 > ミリタリーは簡単なんだけどねえ。 (01:52)
芝村 > 難しいのはやっぱりファンタジーさあ (01:52)
入室(01:52):ぱんくす
まだら牛 > ガンパレはファンタジー要素が入るんですか?そういや絶技習得なんかが入っていましたが (01:53)
ぱんくす > こんばんは (01:53)
へぽGS > データ量もそうですが、やはり現実に存在しないものを扱うからでしょうか。<ファンタジー (01:53)
公嚢 > ぜ、絶技習得?!>ガンパレ (01:53)
十五夜 > 軽機関銃は狭いとこで振り回すものではないらしい、ということは覚えました(ちぃ覚えた) (01:53)
ぱんくす > ガンパレでは精霊手とか、幻視とか使えてましたね。 (01:53)
まだら牛 > ああ、そうか。来須とか元々ファンタジーでしたねえ (01:54)
十五夜 > 根源力10000ないと取れない、とか<絶技 (01:54)
サンガ > いつもSDしてる身としては、ミリタリー系はネタが思いつかない感じが。 (01:54)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > いままであまり触れたことないのでどうにも取っ掛かりが……>ミリタリー (01:54)
芝村 > 当然、精霊手は使えるし、瀬戸口は鬼になるし。 (01:54)
公嚢 > むぅ、ガンパレほど色々ミックスしているDICは無いなぁ(苦笑 (01:55)
まだら牛 > うお、楽しそう (01:55)
芝村 > 神々の助力もあるな。 (01:56)
へぽGS > 自分はWDもファンタジーも取っ掛かりが難しいので平等です。(とほほ (01:56)
芝村 > ひよっこ→一人前→伝説→神話 まで全部フォローしてる (01:57)
雅戌 > 今までの比でないくらい色々できるんですね。物凄く楽しみです。 (01:57)
十五夜 > 小神族もいたなぁ (01:57)
まだら牛 > 神話レベルのゲームは滅茶苦茶楽しそうですねえ (01:57)
遊佐 > おぉぅ・・・<神々の助力・・・ミトリに毛を毟られたりもする (01:57)
まだら牛 > 色々な原型ができそうですね。学兵以外にも (01:57)
公嚢 > まさに絢爛舞踏を生み出す過程(苦笑>ひよっこ→(ry (01:57)
蒼燐@携帯 > 雷電もいるしー (01:58)
十五夜 > タライが降ってきたり?<毛を (01:58)
へぽGS > おいらはひよっこ→一人前くらいが興味有りです (01:58)
公嚢 > タライは各DIC共通です(マテ (01:59)
玲音 > と、話の途中ですみません。そろそろ休みます。それではー。 (01:59)
退室(01:59):玲音
十五夜 > (なんか白オケがしたくなってきたねう) (01:59)
公嚢 > おつかれさまでしたー (01:59)
鐘音 > 地の母の迷宮だと屋内なので、白兵とか夜戦が強そう? (01:59)
十五夜 > お疲れ様ー (01:59)
雅戌 > 教官に罵詈雑言を受けながら訓練を繰り返す日々とか。面白そうですね。 (01:59)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:59)
十五夜 > 夜戦装備はあったがいいです! 真っ暗でした!! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下