NWCログ: 07/09/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > お疲れ様でした (02:00)
十五夜 > 灯りがないと暗いよー寒いよー怖いよー(がくがくがく) (02:00)
鐘音 > ダンジョンに潜ると考えるのがいいんですね (02:00)
へぽGS > お疲れ様でしたー (02:00)
芝村 > では落ちますー (02:00)
芝村 > またねー (02:00)
退室(02:00):芝村
鐘音 > お疲れ様でした (02:00)
蒼燐@携帯 > お疲れ様でしたー (02:01)
雅戌 > 手榴弾とか機関拳銃が外よりも強そうな感じ、でしょうか? それを含めても機関銃のほうが強いかな。 (02:01)
公嚢 > ファンタジーやガンパレやる時は夜戦用に獲っておきたいですね (02:01)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:01)
公嚢 > お疲れ様でした。 (02:01)
まだら牛 > お疲れ様でした (02:01)
十五夜 > うん、あと、食糧ないと8時間でタイムリミットが来る (02:01)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでした (02:01)
へぽGS > GPMファンとしては熊本城で1キャンペーン終わるべきだと思うわけですよ。<一人前とか (02:01)
遊佐 > おつかれさまです (02:01)
へぽGS > お疲れ様でしたー (02:01)
公嚢 > じゃあ、俺も落ちますねー。お疲れ様でした。 (02:01)
退室(02:01):公嚢
え〜 > おつかれさまでした (02:02)
十五夜 > 機関拳銃のが相対的に強いとは言われてましたー(←良くわかってない奴) (02:02)
雅戌 > なるほど。 (02:02)
サンガ > 落ちた方お疲れ様でした (02:02)
鐘音 > 突撃銃のイメージがよく分からない (02:02)
蒼燐@携帯 > っと雪崩で落ちますー お疲れ様でしたー (02:02)
へぽGS > 機関拳銃は接近戦最強ですよ、一瞬でミンチです…いやデータ見てないですが (02:02)
十五夜 > おつかれさまー (02:02)
鐘音 > お疲れ様でした (02:03)
雅戌 > アサルトライフルといえば伝わるでしょうか? えーと、銃身長くてちょっと連射も出来るライフルなんですが。 >突撃銃 (02:03)
鐘音 > M16とか? (02:03)
へぽGS > そうそう<M16とかM4とか (02:04)
雅戌 > そうですね。まさにそれです。 (02:04)
鐘音 > プラトーンとかで見た (02:04)
へぽGS > ライフルから進化したとってもおニューなライフルなのです。 (02:04)
雅戌 > 機関拳銃は射程が短すぎて通常なら使えないんですが、射程が生きない室内戦とかだと強いみたいです。 (02:05)
鐘音 > つまり、敵に肉薄しながら弾幕がある程度張れる?<突撃銃 (02:05)
へぽGS > ライフルって弾でかくて射程長くてすげー強いぜ!って言われてたのが、「でもそんなに遠距離で戦わねーよ」って事になったんで射程短くして取り回し軽くしましたーと言う武器です。(笑 (02:05)
鐘音 > ふむふむ (02:06)
十五夜 > 突撃銃で阻止線張ってた (02:06)
雅戌 > そうですね。万能チックな武器です。一般的な装備みたいですし。 (02:06)
雅戌 > (こういう、武器の種別がわからない事がガンパレード戦闘の最初の壁ですよねー。 (02:08)
へぽGS > 原作ゲームでWD使いも結構茨の道ですしね。 (02:08)
十五夜 > (とりあえず想像がつきませーん! (02:08)
鐘音 > 確かに (02:09)
雅戌 > そりゃまあ歩兵よりは戦車兵が強かろうという、極自然な流れなんでしょうね。 (02:09)
雅戌 > (カトラス二刀流による無敵歩兵さんなんて、軍事常識からするとマジアリエネー的な存在でしょうし。 (02:10)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (武器とか分からんです (02:10)
まだら牛 > おちますー (02:10)
退室(02:10):まだら牛
へぽGS > しかしA=DICガンパレードだと戦車になかなか乗れないので歩兵でがんばるしかないと。 (02:11)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:11)
へぽGS > お疲れ様です (02:11)
十五夜 > おやすみなさいませー (02:11)
雅戌 > そして、74式改に乗れたときにその余りの性能に驚くわけですよ。「清子さんつええ!」って。 (02:11)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでした (02:11)
十五夜 > お金=発言力がないです(しょぼん) (02:11)
雅戌 > 武器については、確か劉輝さんが詳しく解説してくださってたページがあったような……。 (02:12)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (なんというか、兵器類に興味がわかない時点で向いてないような気がひしひしと) (02:12)
砂子 > おちます。おやすみなさいー (02:13)
退室(02:13):砂子
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:13)
へぽGS > プレイヤーチームに一人詳しい人がいるといいですねー。<武器 (02:13)
雅戌 > では、私も今日はコレで失礼します。 (02:13)
え〜 > 落ちます。おつかれさまです〜 (02:13)
退室(02:13):え〜
雅戌 > 皆さんお疲れさまでした。おやすみなさい。 (02:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下