NWCログ: 07/09/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

SOU > PCに五個、WDに五個。PCにWDをマウントしてインナースーツとトイレパックをいれるから実質7個? (18:00)
GENZ > 弾倉マウントの必要はありましたっけ? (18:00)
SOU > 使うならマウントが必要ですね<弾倉も (18:00)
蒼燐 > 予備弾奏は入ります (18:01)
GENZ > ほむほむ。なるほど… (18:01)
近江屋 > 携帯からは、読み込めない (18:04)
SOU > PDFファイルが3つもですしねぇ<読み込めない (18:06)
入室(18:07):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちわー (18:07)
真神貴弘 > ルール公開されたんですか? (18:07)
ロッド > こんにちはー (18:07)
蒼燐 > こんばんはー (18:07)
GENZ > こんにちはー。URLです (18:07)
近江屋 > それは、無理ですね (18:08)
真神貴弘 > 軽く読んでおなかいっぱいになった気がします(苦笑 (18:10)
SOU > (キャラ作成完了〜) (18:10)
GENZ > あーん、突撃銃が重い(笑) (18:11)
とよたろう > お疲れ様ですー、兵科どういうふうにしましたかー?>SOUさん (18:12)
SOU > 無線兵とリーダーにしたー。リーダの方は郵便配達でも可! (18:12)
SOU > 阻止線作れなくても手榴弾にこだわる! (18:13)
近江屋 > 携帯から、Aマホするのは、むぼうかな。 (18:13)
SOU > 一応できますけど、今回は新A−DICなのでそれを読めないのは難しいかも・・・・ (18:15)
SOU > <携帯から (18:15)
近江屋 > 帰宅して、早くみたい。 (18:15)
近江屋 > ですね。 (18:16)
入室(18:18):雅戌
雅戌 > こんばんはー (18:18)
SOU > こんばんはー (18:18)
真神貴弘 > こんばんはー (18:19)
GENZ > こんばんは (18:19)
蒼燐 > こんばんはー (18:19)
とよたろう > こんばんはー (18:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:19)
雅戌 > いい感じにガンパレード状態になってますねー。いよいよ今夜。楽しみです。 (18:21)
近江屋 > こんばんは (18:22)
とよたろう > 指揮系統と無線は相性よさそうですしいい感じですねー。この技能構成なら手榴弾にこだわらなくてもいい気もしますが(笑>無線兵とリーダー>SOUさん (18:22)
SOU > 指揮とるつもりは毛頭ない!!(きっぱり) 私(PL)に指揮は無理っすww (18:23)
雅戌 > PLが出来なくてもPCが指揮効果を発揮してくれるんですよ! (18:23)
SOU > ええ。ですから指揮は補助ですw 私は私に出来るところを頑張ります〜(といって何故か変な方向に特化していく) (18:25)
とよたろう > PC的には士官学校上がりの変人…?(しかも出世コース外れた<マテ (18:26)
入室(18:27):ちゃき
ちゃき > ばんはー、SD予定でパーティとかどんなかんじか見にきたりしました〜 (18:27)
雅戌 > こんばんは。 (18:27)
蒼燐 > こんばんはー (18:28)
SOU > こんばんはー/いや、なぜか手榴弾をもって持ち物の欄にワイヤーとか書いてあるんですよーw (18:28)
GENZ > こんばんはー (18:28)
入室(18:28):劉輝
とよたろう > パーティはまだ組んでない感じですが、希望者はだんだんと集まってきてますー (18:28)
とよたろう > (おちまーす。挨拶不要 (18:29)
退室(18:29):とよたろう
劉輝 > 今なら誰にも気付かれず……(こそこそ) (18:29)
SOU > 劉輝さんもこんばんはーw (18:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:29)
劉輝 > (ダンボールに隠れている(何)) (18:29)
ちゃき > なるほど増えてますか、それはたのしみですね (18:29)
蒼燐 > こんばんはー (18:29)
ちゃき > こばんはー (18:29)
雅戌 > こんばんはー。 (18:29)
劉輝 > ちなみに、手榴弾って予備弾購入できるんですかね?(唐突) (18:30)
雅戌 > 前は駄目でしたよね。 (18:31)
SOU > いや、予備弾倉は使えないと思って手榴弾単体で持ってます。 (18:31)
GENZ > 持ち替えてる暇があるかどうか…前は40秒でしたよね (18:32)
劉輝 > WDサプリだと購入できるんですよ、と混乱する情報を置いておきますね(何)>手榴弾の予備弾 (18:32)
GENZ > 持ち替え20秒、弾倉交換40秒だったかな…? (18:32)
雅戌 > 今回は記述がまだありませんから、質問しておきたいですね。 (18:33)
SOU > うわぁ、私はどうすれば!!(@@)<早速混乱した (18:33)
入室(18:34):那限逢真
雅戌 > とりあえず両手持ちは出来るんですよね。ってことは2つセットでの使用が基本かな。 (18:34)
那限逢真 > こんばんは (18:34)
雅戌 > こんばんは (18:34)
劉輝 > こんばんは (18:34)
GENZ > 2個使って1阻止線かける感じですかねえ…>手榴弾 (18:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下