NWCログ: 07/09/07 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんは (18:34)
劉輝 > まあ、手榴弾は曲がり角の向こうに投げ込むって事で一つ…… (18:35)
SOU > いや、まあ阻止線は機拳銃か機関銃保持者に頼ろうという感じです。 (18:35)
雅戌 > 範囲攻撃の旨味が落ちてるのはちょっと残念ですね。 (18:35)
那限逢真 > 室内戦の可能性が高いのに、狙撃兵したい私がいます(←愚者 (18:35)
劉輝 > 曲がり角を使えば、視程ルールと合わさって敵から反撃を受け難くっ!(ぐるぐる) (18:36)
雅戌 > 折りたたみ効果も使えますし、強くはありますよね。 (18:36)
劉輝 > 機関拳銃で阻止線は、場合によっては無理なので注意。武器の貫徹力が相手の装甲を上回る必要があるので (18:36)
GENZ > 技能が高ければそれなりに有効かと。貫徹力高いんで1000修正かかりますし>狙撃銃 (18:36)
SOU > 手榴弾だと発射音がないから転がすとかの使い方も出来ますしね。 (18:36)
SOU > そういえばそうだった!<貫通 (18:37)
劉輝 > いや、視界が狭まる洞窟の中で狙撃はかなり難しいかと……見えてない敵は撃てない&遮蔽物の向こうは撃てないので (18:37)
那限逢真 > ミノが出てくると、狙撃銃クラスじゃないと負けるんですよね……装甲 (18:37)
雅戌 > 室内なら騎兵銃も相対的に強いですね。阻止線は少ないですが取りまわし易いのが有効そう。 (18:37)
GENZ > 地下=室内とも限らないですよフフフ。ジオフロントとかそういうものも(ry (18:37)
GENZ > そういうわけで狙撃銃と騎兵銃両方持っていきます(笑) (18:38)
那限逢真 > 夜戦装備持っていけば、視界に関してはどうにかなるのではと考えているんですけど (18:38)
劉輝 > 室内戦のお供といえば騎兵銃、と個人的にオススメしておきます。元々狭い場所で扱うのに適した銃の一つですから。 (18:38)
SOU > それが、今回大型武器になっちゃうのですよー>騎兵銃 (18:39)
GENZ > まあ、騎兵銃も貫通3なのでそれなりに… (18:39)
劉輝 > いやいや。「上手い作戦+500」ぐらいは上手くやれば取れますから(笑)>騎兵銃 (18:39)
SOU > アサルトライフルとかは室内でも万能に使えるはずなんですが、なぜだー (18:39)
雅戌 > 直火砲もやっぱり欲しいですね。いつまでもゴブリンしか出てこないって事もなさそうです。 (18:40)
入室(18:41):伏見
伏見 > こんばんはー (18:41)
GENZ > 阻止線かけた上でダメージ修正も得るとなると、弾数7でもすぐに弾切れしますねえ…うーむ (18:41)
GENZ > こんばんは (18:42)
蒼燐 > こんばんはー (18:42)
雅戌 > こんばんはー (18:42)
雅戌 > やっぱり、長時間戦闘だと予備弾が欲しくなりますね。 (18:42)
SOU > そういうときこそ手榴弾 複数的を一発で攻撃できるよw<弾切れ (18:42)
劉輝 > こんばんは (18:43)
雅戌 > (とすると発言力が欲しい→マイルが必要→マイルが欲しい (18:43)
劉輝 > ルール的にはどの武器でも複数の敵を一発で(以下略) (18:43)
SOU > ああ、マウントされていれば確かに一発で攻撃できるw (18:44)
那限逢真 > マイルあまりないからなぁ…… (18:45)
入室(18:47):GENZ
GENZ > あ、CWTGの方にいくつか質疑が上がってますね。判定単位100とか(笑) (18:48)
ちゃき > マイルはSDが一番時間的に短くかせげるんじゃないかと思ってる私が…上手くいけば勲章でさらに… (18:49)
劉輝 > 根源力4000+WDで1.5倍+判定単位100=地獄 (笑) (18:49)
GENZ > 高根源力は成功要素考えるの大変ですね(笑) (18:49)
雅戌 > 60個クラスですか(笑) (18:50)
SOU > い、いや、さすがにそれで判定単位100は・・・・(滝汗 (18:50)
雅戌 > 同名成功要素が使えるのが救いですね。 (18:50)
ちゃき > まあ、V2のころの成功要素200個とかにくらべたら(笑 (18:50)
劉輝 > 俺、V2の頃も百ちょっとしか登録してなかったよ(笑) (18:51)
入室(18:51):GENZ
GENZ > と、食事なので落ちますです。また後ほどー|彡サッ (18:51)
退室(18:52):GENZ
劉輝 > くってらー (18:52)
SOU > お疲れ様でしたー (18:52)
ちゃき > おつkれです (18:52)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (18:52)
劉輝 > とりあえず、プレイヤー多かったらSDやろう。(キャラ作成を諦めた男の呟き) (18:54)
蒼燐 > ぐはぁ、やっとキャラ出来たー (18:54)
入室(18:55):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは いまだキャラ出来てない 急いでますw (18:55)
伏見 > 俺もまだできてねえw (18:56)
劉輝 > こんばんはー (18:57)
那限逢真 > そういえば、前回のテストプレイで使ったPCは使用してもいいんでしょうかね? (18:57)
劉輝 > テストプレイで作ったPCは、今回根源力が少なくなる気がします。 (18:57)
劉輝 > いや、でも使えるのかな……多分誰も質問してなかった筈 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下