NWCログ: 07/09/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 仮に一日目10マイル消費、2日目もキャラ持ち越し参加時 10マイル消費されるのかってことなんですが (19:00)
劉輝 > それは誰も質問してなかったと思います>ぱんくすさん (19:00)
ちゃき > おれは、基本処理周りしか聞いてないので (19:01)
ぱんくす > なるほど、いやありがとうございます。 (19:04)
ぱんくす > とりあえず、マッスルな男で行こうかと、わかりやすく。 (19:08)
SOU > (とりあえず根源力1000でつくって今成功要素を書き溜め中ー。大変大変〜) (19:11)
劉輝 > とりあえず質問に行ってみようか、と思ったら芝村さんオフラインの罠。俺タイミングわる!(笑) (19:13)
入室(19:13):真夕
真夕 > こんばんわー (19:13)
劉輝 > こんばんはー (19:13)
SOU > こんばんはー (19:14)
ぱんくす > こんばんは (19:14)
那限逢真 > こんばんは (19:14)
蒼燐 > こんばんはー (19:15)
雅戌 > こんばんはー (19:16)
真夕 > (止まりましたね…) (19:18)
入室(19:20):clover
clover > こんばんわー初めての人はじめましてー (19:20)
ぱんくす > こんばんは はじめまして (19:20)
劉輝 > こんばんはー。はじめまして(何) (19:20)
蒼燐 > こんばんはー (19:21)
那限逢真 > こんばんは (19:21)
clover > あ、はじめましてー(ぉ>きちゃんさん (19:21)
真夕 > こんばんわw (19:22)
入室(19:22):きみこ
雅戌 > こんばんは。はじめまして。 (19:22)
きみこ > こんばんは。 (19:22)
劉輝 > こんばんはー (19:22)
clover > その説はお世話にー(何の話か>真夕さん (19:23)
clover > こんばんわー (19:23)
劉輝 > さて、ちょっとご飯食べてきます。 (19:24)
ちゃき > 増えてきましたね〜、参加する人ってどれくらいですかな〜 (19:24)
clover > きちゃんさん、きちゃんさん、βの成功要素の登録がいまいちよくわからないのでおせーてください (19:24)
clover > あぁ、タイミング悪い! (19:24)
真夕 > いえいえw>cloverさん (19:25)
きみこ > 私もわからないこといっぱいです… (19:25)
入室(19:26):海法
海法 > はーい。 (19:26)
海法 > 何かわからないことありますか? (19:26)
clover > わーこんばんわー (19:27)
きみこ > おお、海法さん!ありがとうございます。 (19:27)
伏見 > おお、海法さん。こんばんは (19:27)
ぱんくす > こんばんは (19:27)
那限逢真 > こんばんは (19:27)
ちゃき > 韻がいまひとつです〜 (19:27)
ちゃき > こんばんは (19:28)
clover > 成功要素をいくつ登録するのかわからないのです…判定単位ってガンパレードにもあるんでしたっけ?>わかるひと (19:28)
雅戌 > こんばんはー (19:28)
蒼燐 > こんばんはー (19:28)
海法 > 韻は俺も、まだよくわからないよ! 行動において、ロールプレイで伏線を張ろうということだと思うので。 (19:29)
雅戌 > 判定単位は100だという話がCWTGの質疑で出てました。 (19:29)
海法 > 判定単位は、基本100で計算しておくとよいと思う>cloverさん (19:29)
那限逢真 > 前回のテストプレイで使ったPCは使用してもいいのでしょうか? (19:29)
clover > わーありがとうございますー!>雅戌さん海法さん (19:30)
入室(19:30):歩露
歩露 > こんばんはー。 (19:30)
SOU > こんばんはー(わ、ちょっと離籍していた間に増えてるー) (19:31)
clover > 韻は設定確定のようなものではないのかなぁ、とおもった (19:31)
雅戌 > こんばんは (19:31)
海法 > きみこさんは? (19:32)
ちゃき > なるほど、韻はとりあえずそんなとこですか、ありがとうございます。 (19:33)
海法 > レギュレーション周りはまだわからないや。成長前のやつと成長後のやつを両方準備しておけばよいのでは>那限さん (19:33)
那限逢真 > 前回のテストプレイのリザルトって、どれくらいでしたっけ……?(汗 (19:34)
那限逢真 > とりあえず、両方作っておきます (19:35)
雅戌 > リザルト出てなかったと思いますよ。 (19:35)
那限逢真 > 確か、非公開だから適当に。みたいなことは言われていましたよね? 別の卓でですが (19:36)
きみこ > 事務官やろうかと思ったんですが、事務は射撃の技能はあるけど白兵・機拳銃技能は無いので、ナイフも拳銃も使えない=室内戦闘できないという感じになるのでしょうか。というか事務官は戦闘に参加するんでしょうか。 (19:36)
きみこ > すなおに歩兵あたりにしておくべきだったか…。 (19:37)
入室(19:37):玄霧
玄霧 > Cランクに出番は在るかしら、と思いつつこんばんわー (19:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下