NWCログ: 07/09/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):サターン
劉輝 > こんばんはー (20:00)
雅戌 > こんばんはー (20:00)
サターン > こんばんちわー。 (20:00)
尋軌(見学) > こんばんは、キャラ制作が間に合わなかったので覗きにきました(苦笑) (20:00)
SOU > こんにちはー>サターンさん (20:00)
サターン > なんかAマホあるみたいですね。完全乗り遅れ気味。 (20:00)
え〜 > こんばんは〜 (20:00)
入室(20:01):蝶子
SOU > テンダイスに詳細がでてますよー>サターンさん (20:01)
雅戌 > こんばんはー (20:01)
劉輝 > こんばんはー (20:01)
蝶子 > こんばんは。こっそりお邪魔しますー。 (20:01)
サターン > ああ、確認しとります。わざわざどもー<SOUさん (20:01)
入室(20:02):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > (こっそりおじゃまー) (20:02)
雅戌 > 続々こんばんはー。 (20:02)
サターン > そしていつものように公式の裏でゲリラ戦でもしようかしらと画策する俺。サプリまだ見てないんすけどねw (20:02)
サターン > こんばんわー (20:02)
入室(20:02):砂子
劉輝 > こんばんはー (20:02)
入室(20:02):神室
劉輝 > これだけ人数がいたら、俺もSDとして出仕できるかも……(ぐるぐる) (20:02)
SOU > こんばんはー (20:03)
サターン > こんばんわー (20:03)
神室 > 今晩はー。微妙に間に合わないので見学ですー。しかも役に立たん整備兵… (20:03)
入室(20:03):四方 無畏
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (20:03)
SOU > りゅうきさん、質問の答えは5すべてYESである (20:03)
SOU > 5まですべてYES (20:04)
雅戌 > こんばんはー。 (20:04)
砂子 > こんばんはー (20:04)
劉輝 > はい、ありがとうございますー>SOUさん (20:04)
四方 無畏 > こんばんわ (20:04)
ぱんくす > こんばんは (20:04)
サターン > 出仕じゃなしに裏番組やるだけでも需要あるんでない?<劉輝さん (20:04)
サターン > こんばんわー (20:04)
劉輝 > うちの国、罰金で滅びそうなんですよ(笑)>出仕 (20:05)
雅戌 > なるほど。手榴弾は予備弾を買える代わりにリロードが鬼のように長い、と。 (20:05)
SOU > cwtgに転載しましたー。確認お願いしますー>劉輝さん (20:05)
玄霧 > 劉輝さんや (20:05)
サターン > なるほど。うちもだ(笑) (20:05)
歩露 > あれ、6はどっちなんですか? (20:05)
玄霧 > 芝村さんが「SDやりたければこい」とのことですー (20:06)
劉輝 > あ、了解 (20:06)
SOU > 6はより大きいだから上じゃなきゃ駄目よ、ということです>歩露さん (20:06)
SOU > つまり相手の装甲2なら貫通が3以上必要 (20:07)
歩露 > ありがとうございます。 (20:07)
サターン > お、がんがってー<劉輝さん (20:07)
雅戌 > いってらっしゃいましー。 (20:07)
入室(20:08):みど
那限逢真 > ぎゃ〜す! 呼び出しを受けてしまった(泣 (20:08)
那限逢真 > ROMします(ううう……今日参加出来るかな) (20:09)
みど > こんばんは〜。お手伝いさんはもういそうなので、こっそりと見学です…(こそこそ (20:09)
尋軌(見学) > 5マイルなんですが戦闘がないということをさっき指摘されて時間を無駄にしましたw (20:09)
clover > こんばんわー (20:09)
蝶子 > こんばんわー。 (20:11)
え〜 > こんばんは〜 (20:12)
海法 > え、まじ? 拳銃はゴブリンに−1000修正?<貫通 (20:12)
雅戌 > こんばんはー (20:12)
SOU > マジっぽいです (20:12)
入室(20:12):鐘音@運営スタッフ
鐘音@運営スタッフ > こんばんは、皆様 (20:12)
サターン > うへ、まじですか。 (20:13)
蒼燐 > こんばんhなー (20:13)
雅戌 > 貫通値=敵の装甲値の時についてですね。えーと、テキストどおりの処理だと修正がどちらも付かない、かな。 (20:13)
劉輝 > いや、でも室内で(相対的に)+1500なら……(ぐるぐる) (20:13)
玄霧 > 貫通=装甲だと修整0かと。上回るか下回るかで修整がきますので (20:13)
劉輝 > っていうか、機関拳銃で阻止できる敵いないじゃん!(笑) (20:13)
きみこ > こんばんは。 (20:14)
え〜 > みんながんばれー(見学なので他人事のように言ってみるw) (20:14)
鐘音@運営スタッフ > これから、参加希望者を募りたいと思います。 (20:14)
SOU > Σやっちまった!<機関拳銃では阻止できない (20:14)
clover > こんばんわー (20:14)
入室(20:14):S×H
玄霧 > 1対1のみ阻止でき・・・るのか?ソコは要質問?りんくさんやってなかったっけとか思いつつ (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下