NWCログ: 07/09/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

clover > こうして新式機関拳銃は日の目を見ることはなくなったのでしたー? (20:15)
SOU > いや、新式機関拳銃は別。あれは貫通が3ある (20:15)
S×H > こんばんは〜。多くの人始めまして〜。マイル消費に来ましたw (20:15)
玄霧 > 1対1=装甲:貫徹 (20:15)
劉輝 > 阻止線=同時に攻撃できる敵部隊の数なので、機関拳銃はたくさんの敵を攻撃できる、って事なんでしょうね。 (20:16)
伏見 > お (20:16)
玄霧 > 新式は強いよねー。高いけど (20:16)
鐘音@運営スタッフ > 間もなくCWTGの上級掲示板に参加希望のスレッドが立ちますので、そちらへ参加される方は投稿して下さい (20:16)
clover > あ、ほんとうだ<貫通 (20:16)
鐘音@運営スタッフ > ただいまスレッド作成中なのでしばしお待ち下さい。 (20:17)
サターン > じゃあ後ろから撃てばええんやなかろうか<機関拳銃 (20:17)
SOU > 了解ですーありがとうございます>鐘音さん (20:17)
鐘音@運営スタッフ > スレッド完成しましたら、アナウンスさせて頂きます。 (20:19)
尋軌(見学) > じゃ、ココは使えるのですねぇ。よかった (20:20)
SOU > しまった。キャラ作成に夢中で希望する難易度のことほとんど考えてなかった(爆) (20:23)
みど > つ25レベル >SOUさん (20:23)
入室(20:24):深山椿(海堂玲)@
深山椿(海堂玲)@ > こんばんわ (20:24)
みど > こんばんは (20:24)
雅戌 > こんばんはー。 (20:24)
深山椿(海堂玲)@ > しまった失敗してる、入りなおしてきます (20:24)
退室(20:24):深山椿(海堂玲)@
SOU > ・・・マイルはあっても死にそうです(しくしく)<25 (20:25)
入室(20:25):深山椿(海堂玲)@見学
深山椿(海堂玲)@見学 > 改めましてこんばんわ (20:25)
入室(20:25):川原雅
clover > こんばんわー (20:25)
劉輝 > こんばんはー (20:25)
雅戌 > こんばんはー。 (20:26)
川原雅 > こんばんはー。 (20:26)
サターン > konbanwa- (20:26)
神室 > 今晩はー (20:26)
clover > 25レベルとはどの程度の難易度なんでしょうかー? (20:26)
サターン > ありゃ、なぜか半角。あらためましてこんばんわー (20:26)
clover > こんばんわー (20:26)
川原雅 > 雅戌さんはタイトル気にするといいよ。そしてフライングだよとつっこみにきました!(笑) (20:26)
雅戌 > 芝村さんのゲームです。といえば伝わりますかー? >cloverさん (20:26)
川原雅 > 25は芝村さん卓。難易度は推して知るべし?>くろさん (20:26)
劉輝 > ボスステージって話でしたよね>25 (20:27)
雅戌 > はうあ。 (20:27)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (20:27)
みど > 最前線くらいですかねー?あはは(あははじゃねえ>25レベル (20:27)
clover > ウホ、いい難易度!>雅さん (20:27)
SOU > 15階のボスステージですですね (20:27)
雅戌 > 修正修正……失礼しました。 (20:28)
入室(20:28):む〜む〜@見学
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (20:28)
clover > ははは、死ねるゲームですね!>皆さん<25 (20:28)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (20:28)
神室 > こんばんはー (20:28)
みど > こんばんは〜 (20:28)
劉輝 > ちなみに僕はAランクなので15マイル以下ね。(誰も聞いてない) (20:29)
入室(20:29):砂子
砂子 > 復帰です (20:29)
SOU > でもってそういうゲームには常に自分でない誰か大切な人の命がかかっていると・゜・(ノД`)・゜・<マイル25 (20:29)
玄霧 > ちなみにボクはCランクなので以下略(のっかってみる) (20:30)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (20:30)
入室(20:30):GENZ
サターン > せんせー、1マイルしかもってないのでどこにも入れません!<劉輝せんせー (20:30)
GENZ > こんばんはー (20:30)
サターン > こんばんわー (20:30)
GENZ > も、もう始まってます?(焦 (20:30)
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (20:30)
雅戌 > こんばんはー。 (20:30)
川原雅 > サターンさんはSD資格とってSDになってください (20:30)
歩露 > 国庫のマイルを使えますよ!>サターンさん (20:30)
劉輝 > き、気合で……?>1マイル (20:30)
川原雅 > まだー>GENZさん  (20:31)
GENZ > おおう。ほっ>まだ (20:31)
clover > こんばんわー (20:31)
サターン > 資格試験ってまたいつやるとか出てましたっけ?<川原さん や、国庫のマイルを勝手に使うわけにもいきますまい。どうせ使うなら国民に使ってもらいたいしー<歩露さん (20:32)
劉輝 > 今日もやるとか言ってたような>試験 (20:33)
雅戌 > 今日やるという噂もあったんですが、この様子だとなさそうですね。深夜帯にあるでしょうか。 >サターンさん>SD試験 (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下