NWCログ: 07/09/07 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@運営スタッフ > お待たせしました (20:33)
SOU > サターンさんなら試験なしで合格しそうですが・・・ (20:33)
川原雅 > 予告はされてないけど明日あるんじゃないかなぁ。たぶん>サターンさん (20:34)
サターン > 今日あるのですか。じゃあ参加してみます。情報どもです。 (20:34)
鐘音@運営スタッフ > CWTGの上級掲示板に募集用のスレッドを立てましたので、エントリーをお願いします (20:34)
雅戌 > はーい。作成お疲れさまでした。 (20:34)
入室(20:34):悪童屋
雅戌 > こんばんはー。 (20:35)
悪童屋 > こんばんは (20:35)
劉輝 > (そしていつものようにあがり倒してる僕を誰か助けて!(ヘタレ)) (20:35)
サターン > いや、それはないと思う(笑)<試験なし 数はそれなりにやってる思いますが下手なんで・・・ (20:35)
劉輝 > こんばんはー (20:35)
入室(20:35):アズマ
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (20:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:35)
雅戌 > (先走って恥を晒した僕よりはマシだと思うんだよ! >劉輝さん (20:35)
アズマ > こんばんは、おじゃましますー。 (20:35)
雅戌 > こんばんはー。 (20:35)
GENZ > こんばんはー (20:35)
歩露 > こんばんはー。 (20:35)
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (20:36)
clover > こんばんわー (20:36)
みど > こんばんは〜 (20:36)
サターン > 人にてのひらって書いて飲み込むといいよ<劉輝さん (20:36)
サターン > こんばんわー (20:37)
入室(20:37):十五夜@一撃離脱
劉輝 > とりあえずスイトピーを口説く言葉でも考えて平常心を……(それは別の意味で平常心を失う) (20:37)
雅戌 > 人丸呑み!? (20:37)
雅戌 > こんばんはー。 (20:37)
SOU > 劉輝さんSDでゲーム、面白そうだなーw(プレッシャーを掛けてみる) (20:37)
劉輝 > ぎゃくだっ!(笑)>人にてのひら (20:37)
川原雅 > どんだけでかい胃袋・・・>人まるのみ (20:37)
劉輝 > (SOUさんの頭を拳銃で撃ちぬく) (20:37)
入室(20:37):東 恭一郎
雅戌 > こんばんはー。 (20:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:37)
十五夜@一撃離脱 > こんばんにゃ。今日はこれからちょっとおでかけで参加できないー残念 みんながんばー (20:38)
悪童屋 > こんばんは (20:38)
蒼燐 > こんばんはー (20:38)
玄霧 > Cランクの出番はあるのだろうか、と思ったらもう3人いたよ!と言う事実 (20:38)
十五夜@一撃離脱 > ということで一撃離脱にゃ ノシ (20:38)
サターン > そうか、すまん。自分にてのひらって書いて飲み込まれるといいんだったね!<逆 (20:38)
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (20:38)
サターン > こんばんわー (20:38)
川原雅 > Cランク需要多そうですけどねー (20:38)
十五夜@一撃離脱 > SDもがんばってくださいにゃ! (20:38)
SOU > 喰ったり喰われたり、忙しいなぁw<飲み込まれる (20:39)
退室(20:39):十五夜@一撃離脱
神室 > 折角なので参加させてもらいますー。(ちまちま作ってた<5マイル (20:39)
劉輝 > こんばんは&おつかれさまー (20:39)
雅戌 > お疲れさまでしたー。いってらっしゃいませ。 (20:39)
SOU > ・・・ところで、このゲームって今日明日でクリアできないとまずいことになるんでしたっけ? (20:40)
サターン > お疲れ様でしたー。 (20:40)
劉輝 > 今日明日でクリアできないと、10日ぐらいに核攻撃とかいう噂はありますね。 (20:40)
入室(20:40):高渡@運営スタッフ
高渡@運営スタッフ > こんばんはー (20:40)
深山椿(海堂玲)@見学 > お疲れ様でした (20:40)
clover > 10マイルは需要あるんだろうかー(といいつつキャラ作成まだなひと (20:40)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (20:41)
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (20:41)
雅戌 > こんばんはー。 (20:41)
サターン > こんばんわー (20:41)
サターン > 核ですか (20:41)
SOU > 確か5マイルだと1〜5階でしたよね。で、トラオたちがいるのが30階かー (20:41)
clover > 何その噂ー?>きちゃんさん<核 (20:42)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】迷宮競技会参加希望の方はこちらのエントリースレッドをよく読まれて。希望マイル数のところにレスしてエントリーをお願いします。  URL (20:42)
GENZ > 誰か15マイルの人は…(´・ω・`) (20:42)
SOU > 宰相が核落とすそうです。谷口いわく (20:42)
尋軌(見学) > いってらしゃ〜いw (20:42)
劉輝 > 15マイルで僕か海法さんのゲームに出られるよ!(笑) (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下