NWCログ: 07/09/07 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

サターン > うわっほーい、今からキャラ作って明日参加だー (20:48)
入室(20:48):緋璃
歩露 > よし、5マイルに参加を! (20:48)
さくらつかさ@ > (キャラ作成中) (20:49)
高渡@運営スタッフ > お では5マイルは 歩露 さんで一旦〆ですね (20:49)
さくらつかさ@ > (オンセ権もあったなぁ。 (20:49)
SOU > こ、根源力3000で判定単位100・・・(汗) 成功要素どうしようw (20:49)
え〜 > あ、オンセ権確かあったはず…… (20:49)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (20:49)
みど > 蝶子さん1on1の予感(笑 (20:49)
GENZ > オンセ権根拠はいったいどこにいったかなあ…(笑) (20:50)
悪童屋 > こんばんは (20:50)
きみこ > がんばりたいと思いますー(すごくドキドキ)>神室さん (20:50)
川原雅 > 根拠は消えてるけど・・・調べられないことはないかなー。 (20:50)
高原鋼一郎 > 出していただけると処理の時に死ぬほど助かります>オンセ権根拠 (20:50)
みど > こんばんは (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:50)
サターン > あ、そういや根拠になるログが白オケ直後のやつだから消えてるのか。駄目じゃん OTL (20:50)
蝶子 > (ぎゃー!!!(笑<1on1 (20:51)
涼華 > こんばんはー (20:51)
GENZ > あ、俺は大丈夫ですね。Aマホリプレイブックが根拠になる(笑) (20:51)
川原雅 > じゃあさがします。すぐ・・・にはちょっとでてこないけど (20:51)
芝村 > 根拠は俺がおる。 (20:51)
高渡@運営スタッフ > では 5マイルチームさま URL (20:51)
芝村 > サターン、川原、GENZ、SOUは大丈夫。私が保証する。 (20:51)
ちゃき > おれと一対一! 1on1 (20:52)
高渡@運営スタッフ > エントリーがお済みでしたら こちらの玄霧さん卓へ (20:52)
入室(20:52):悪童屋
GENZ > ありがとうございます>保証 (20:52)
悪童屋 > (落ちました。挨拶不要) (20:52)
高渡@運営スタッフ > (私もあと1回分ありますー!今日スタッフだけど>オンセ権) (20:52)
サターン > ありがとうございます<保障 (20:52)
さくらつかさ@ > (私もあと1回分かしら。 (20:53)
緋璃 > 小笠原にそこまで反応しなくても……(笑>たかとちゃん (20:53)
高原鋼一郎 > 了解しました。では芝村さんの発言ログをもって根拠と代えさせていただきます (20:53)
さくらつかさ@ > (でも今日は無理…orz) (20:53)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】迷宮競技会参加希望の方はこちらのエントリースレッドをよく読まれて。希望マイル数のところにレスしてエントリーをお願いします。  URL (20:53)
高渡@運営スタッフ > 現在他の卓は 10マイル2名 15マイル2名となっております (20:53)
神室 > では、こちら落ちます。それでは。 (20:54)
アズマ > オンセ権・・・あったような無かったような (20:54)
入室(20:54):南無
退室(20:54):神室
高原鋼一郎 > 頑張ってくださいー (20:54)
入室(20:54):アシタスナオ
ちゃき > 10 (20:54)
ちゃき > 10マイルおいでませ(´ゝω・`)−☆ (20:54)
南無 > (キャラ作成が間に合いそうなので、お邪魔しますー (20:54)
玄霧 > 出来たらしいのでいってきまーす (20:54)
高渡@運営スタッフ > (ホストに貢ぐOLと罵るがいいさ…) (20:54)
劉輝 > ダンジョンに潜って、お宝一杯手に入れたいという人はいないのか!?皆で夢掴もうぜ?(笑) (20:54)
悪童屋 > 皆さん、広島ゲーム楽しんで来て下さいね〜 (20:54)
砂子 > 来られた方こんばんはー (20:54)
涼華 > 芝村さん、A-DIC配布の件なんですが、今メッセでお呼びして大丈夫ですか? (20:54)
さくらつかさ@ > 参加者の皆様行ってらっしゃいませ〜 (20:54)
アシタスナオ > 貧乏人にはそんなマイルないんだぜ! こんばんは (20:55)
悪童屋 > では失礼致します (20:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:55)
SOU > た、たかとさん・・・・(ほろり)<ホストに貢ぐOL (20:55)
アズマ > 楽しんできてくださいませー (20:55)
退室(20:55):悪童屋
砂子 > こちら失礼します (20:55)
退室(20:55):砂子
GENZ > ぐっどらっくー (20:55)
南無 > がんばです皆さまー。 (20:55)
蝶子 > いってらっしゃいませー (20:55)
劉輝 > マイルを荒稼ぎできるイベントとかないかなあ(笑) (20:56)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】迷宮競技会参加希望の方はこちらのエントリースレッドをよく読まれて。希望マイル数のところにレスしてエントリーをお願いします。  URL (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下