NWCログ: 07/09/07 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

みど > <(本心が読めない相手という点では天性のホストだなあと思ったダメな人) (20:56)
劉輝 > がんばってねー (20:56)
入室(20:56):444
みど > 参加者の皆さま頑張ってくださいー! (20:56)
444 > みんながんばってー。僕は吏族作業中。 (20:56)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (20:56)
劉輝 > ちなみに、15マイル以下のゲームでは僕がSDとして出現します。特に15マイルゲームだと多分確実ですっ!(宣伝中) (20:56)
高渡@運営スタッフ > 現在10マイル3名 15マイル2名  景品で乙女のキスとか小笠原攻略本とかあるらしーですよ! (20:56)
サターン > がんばってくださいー。 こんばんわー (20:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:56)
涼華 > 皆様、いってらっしゃいませです。 (20:57)
涼華 > こんばんは (20:57)
GENZ > こんばんはー (20:57)
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (20:57)
劉輝 > ダンジョンに潜ればお宝をゲットできますよー。よー。 (20:58)
涼華 > (エコー!??) (20:58)
サターン > ムー帝国の巨大ロボットも発掘できますかー? (20:58)
高原鋼一郎 > ムーの血を引いてないと動かせません>巨大ロボット (20:59)
clover > お宝ーマイルに換金できるお宝とかあったらいいなー (20:59)
高渡@運営スタッフ > 21:10に一旦〆で 人数が足りないようでしたら GENZさんSOUさんを10マイルゲームに移動させていただくかもしれません。 (20:59)
サターン > 残念。最近のやつは腕輪があったら動いたりする。 (20:59)
劉輝 > ) (20:59)
高原鋼一郎 > 時代の流れか… (20:59)
劉輝 > ミス、実は僕もお宝の中身知らないのです(銃声) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下