NWCログ: 07/09/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > ばっかおまいら (21:00)
アシタスナオ > 超者だよやはり。 (21:00)
GENZ > 了解、これも流れか…って、装備の10マイルバージョンつくらないと(笑)>移動 (21:00)
サターン > 最終回間際だとヒロインと合体したら動いたりしますけどね(笑) というかラーゼフォンまで持ってきてないか、あれ。 (21:00)
高渡@運営スタッフ > お 10マイル (21:00)
雅戌 > また渋い所を! >超者 (21:00)
高原鋼一郎 > そもそもラーゼフォンがライディーンのオマージュですからねえ (21:00)
サターン > ですよねー。 (21:00)
SOU > 了解ですー10マイルでも可! (21:01)
高渡@運営スタッフ > 4人集まりましたね。 SOUさんGENZさん 10マイル移動がOKでしたらゲーム開始できますがどうされますか? (21:01)
サターン > うーん、でもオマージュから逆輸入するのもいかがなものかと小一時間(ry (21:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おーれが天使になれーるなら♪>超者 (21:01)
SOU > オンセ権ではなくマイルで支払おうww<オンセ件にはお釣りはないのでー (21:01)
劉輝 > ふふふ、結局出番なし、だ、ぜ……(どさりと崩れ落ちる) (21:01)
GENZ > はい、OKです>開始 (21:01)
アシタスナオ > できることはひとつさー>ハスターさん (21:02)
高原鋼一郎 > あ、劉輝さんの命の火が消えた (21:02)
S×H > どきどき…初ガンパレ… (21:02)
高渡@運営スタッフ > はい。では少々お待ちくださいませ (21:02)
clover > (笑 (21:02)
GENZ > 装備減らさないと… (21:02)
南無 > (どきどきどき (21:02)
劉輝 > 明日の昼も出仕しようかしら……(ほろり) (21:03)
高渡@運営スタッフ > 10マイルゲームの方は エントリーなどが済みましたら ちゃきさんSDのお部屋へどーぞ!(移動のほうは私が書き込みをしておきます) URL (21:03)
サターン > 一応、今ダイス振って作ってますが間に合わないかと。スマン<劉輝さんゴッドスピード (21:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > みなさま、ぐるぐるから、どきどき空間に変わってますなw (21:03)
高渡@運営スタッフ > GENZ さんSOUさんは修正などありますでしょうし SDとご相談ください (21:03)
南無 > あ、あれ、エントリーはどこでしょうか (21:04)
川原雅 > CWTGです>南無さん (21:05)
高原鋼一郎 > ゲームへのエントリーでしたらCWTGの上級掲示板になりますよー>南無さん (21:05)
川原雅 > + 高渡@運営スタッフ >【アナウンス】迷宮競技会参加希望の方はこちらのエントリースレッドをよく読まれて。希望マイル数のところにレスしてエントリーをお願いします。   URL (20:56) (21:05)
高渡@運営スタッフ > (川原さんフォローありがとー) (21:06)
南無 > あ、りょうかいです、有難うございます。 (21:06)
入室(21:06):天狐
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:06)
天狐 > おこんばんはです。見物に参りました〜 (21:06)
みど > こんばんは〜 (21:07)
SOU > っと、ゲームの部屋に移りましたので、こちらいったん落ちますねーいってきまーす (21:07)
退室(21:07):SOU
サターン > こんばんわー (21:07)
S×H > こちら失礼いたします〜。いってまいります (21:08)
退室(21:08):S×H
高原鋼一郎 > 頑張ってくださいー (21:08)
みど > いってらっしゃいませー! (21:08)
劉輝 > 皆頑張ってー (21:08)
天狐 > 健闘を! (21:08)
高渡@運営スタッフ > いってらっしゃいませー!! (21:09)
clover > 頑張ってー (21:09)
アズマ > 楽しんできて下さい〜! (21:09)
clover > 票 (21:09)
退室(21:09):clover
蝶子 > 私もこちら失礼します。いってきますー! (21:09)
蝶子◆1D6 → 2 = 2 (21:09)
さくらつかさ@ > いってらっしゃーい (21:09)
蝶子 > まちがえた!(恥 (21:09)
退室(21:09):蝶子
GENZ > ではこちら失礼いたします。 (21:09)
退室(21:10):GENZ
む〜む〜@見学 > みなさまいってらっしゃいませ〜 (21:10)
え〜 > 参加者の方々がんばってー (21:10)
南無 > では失礼しますー。 (21:10)
退室(21:10):南無
深山椿(海堂玲)@見学 > 皆さま、頑張ってきてください (21:10)
サターン > いってらっしゃい (21:10)
みど > 蝶子さん素敵ー!がんばれ〜! (21:10)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】迷宮競技会参加希望の方はこちらのエントリースレッドをよく読まれて。希望マイル数のところにレスしてエントリーをお願いします。  URL (21:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下