NWCログ: 07/09/07 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

高渡@運営スタッフ > 現在10マイルゲームに新たに 冴月さんが希望だされております。 (21:11)
雅戌 > ではこちらも退室します。お疲れさまでしたー。 (21:11)
退室(21:11):雅戌
涼華 > 参加するみなさま、楽しんできてくださいー (21:11)
劉輝 > SDの準備は出来てるぜ!(落ち付け) (21:12)
さくらつかさ@ > いってらっしゃいましー (21:12)
みど > 25レベルの最下層にいるのは:虎雄・香川・ロジャー・ミチコ・青森・エミリオ・ターニ って考えて良いんですかね? (21:12)
蒼燐 > こちら失礼しますー (21:13)
退室(21:13):蒼燐
高原鋼一郎 > 青森は既に地上にいますね (21:13)
みど > いってらっしゃいませ〜 (21:13)
高原鋼一郎 > りんくさん達に救助されました (21:13)
みど > あ、もう帰ってきてるんですか!>青森 (21:13)
劉輝 > 今日どこまで到達できるかによると思います>25マイル<15階には吉田さんがいたような。 (21:13)
入室(21:14):む〜む〜@見学
みど > さすがりんくさん…!内助の功!(?) (21:14)
む〜む〜@見学 > 窓おちorz (21:14)
凍矢 > 28階に行きたかったのにな(ホロリ (21:14)
高渡@運営スタッフ > メンバーが集まらないかもーと不安な方もマッチング調整いたしますので 是非エントリーしてみてくださいませー! (21:14)
みど > 吉田さんまでいってたんですか… (21:14)
高原鋼一郎 > ターニの話によると小島航とかも来てはいるらしいですけどねえ (21:14)
みど > 他にもボロボロいるんだろうなあ (21:14)
芝村 > 冴月。あまり卓へようこそ。 (21:14)
む〜む〜@見学 > こちらが知らないだけで、いるんでしょうねえ (21:15)
天狐 > まだ参加できないので明日狙い・・・ (21:16)
高渡@運営スタッフURL 冴月さんは芝村さん卓へ移動おねがいしますー! (21:16)
え〜 > (サウドや横山ももしかしているのかのう……? (21:17)
高渡@運営スタッフ > あ、申し訳ない。メッセになるそうです>冴月さん (21:17)
みど > …!がががががんばれー! (21:17)
冴月 > あまりましたねえ(遠い目 (21:17)
え〜 > 冴月さんがんばれーw (21:17)
高渡@運営スタッフ > 頑張ってきてくださいませ! (21:17)
444 > 横山は谷口と一緒にいますからいますよー。>え〜さん (21:17)
高原鋼一郎 > 横山はターニと一緒に行動してましたね (21:17)
川原雅 > がんばってくださいー (21:17)
高原鋼一郎 > 冴月さんファイトー (21:18)
冴月 > がんばってきます・・・ (21:18)
みど > (このままだと冴月さん1on1に…なるんでしょうか…? (21:19)
え〜 > あ、ターニといるんですね。なら安心!(と思ってないと参加したくなるw) (21:19)
天狐 > 一騎討ち・・・なんて燃え展開w (21:20)
凍矢 > がんばってください! (21:23)
冴月 > が、がんばってきます・・・!これにてこちらは失礼します〜 (21:25)
退室(21:25):冴月
高渡@運営スタッフ > ではこれをもちまして 本日のゲームエントリーを閉めさせていただきます。 (21:25)
みど > 冴月さんに敬礼…! (21:26)
天狐 > ゴッドス(殴 (21:26)
尋軌(見学) > みなさんご武運を〜 (21:26)
高原鋼一郎 > 天狐さんが飛んでいく… (21:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>運営スタッフの皆様 (21:26)
入室(21:27):近江屋
深山椿(海堂玲)@見学 > お疲れ様でした<鐘音さん&高渡さん (21:27)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (21:27)
近江屋 > こんばんは (21:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:28)
みど > こんばんは (21:28)
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (21:28)
涼華 > こんばんは (21:28)
ぱんくす > 今エントリーしたところですが、うーむ間に合いませんでしたか。 (21:28)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:28)
アシタスナオ > ダンジョンアタックは参加できそうにないな。貧乏はいかんな。来期では改善されるとよいのだが・・・ (21:28)
天狐 > こんばんはー。 (21:29)
芝村 > なにそれ>アシタ (21:30)
みど > 10マイル卓はだいぶ前に締め切られてたので、おそらくぱんくすさんは芝村さん卓になるんだと思いますよ〜 (21:30)
みど > あ、でも間に合ってないのかな (21:30)
高渡@運営スタッフ > おおっ ぱんくすさん ぎり間に合わなかった (21:31)
む〜む〜@見学 > はうう、ぱんくすさん残念 (21:31)
高渡@運営スタッフ > あまり卓も間に合いませんか?>芝村さん (21:31)
みど > うおう、残念 (21:31)
ぱんくす > なんか呼ばれたんですけど。 (21:31)
アシタスナオ > いえ、別に。なんでもないです>芝村さん (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下