NWCログ: 07/09/07 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 改善点いや、検討するよ>アシタ (21:32)
アシタスナオ > 以前、公共事業やってる人と比べてマイルもってないと、働いてないんじゃね?といわれたことがありまして。 (21:33)
芝村 > もっとも、今回はクローズドテストなんで人数を絞ってるけどな。この辺お許しアレ。まだまだバグが多い。 (21:33)
芝村 > 国内功労者マイルはでかいから、貧乏とはいわせないよ。 (21:34)
444 > うわ、それはひどいですね。 (21:34)
入室(21:34):みど
みど > (落ちました。挨拶不要です… (21:34)
アシタスナオ > ええ、それに期待させてもらいます…>芝村さん (21:34)
高渡@運営スタッフ > ぱんくすさん参加できましたか?出来たのでしたら掲示板のほうで処理をしておきます (21:35)
芝村 > 出来てる>高渡 (21:36)
高渡@運営スタッフ > はい。了解です>芝村さん (21:36)
ぱんくす > 参加できました。 (21:37)
ぱんくす > 物凄く緊張してますががんばってきます。 (21:37)
高渡@運営スタッフ > がんばってきてくださいねー!!>ぱんくすさん (21:37)
ぱんくす > ではここは閉じます。 (21:37)
みど > がんばってください。いってらっしゃいませ! (21:37)
高原鋼一郎 > 頑張ってくださいー (21:37)
む〜む〜@見学 > おお、それはなにより。がんばってください〜 (21:37)
ぱんくす > 失礼します。 ありがとう 高渡さん。 (21:38)
天狐 > ぱんくすさんオメです。楽しんできてくださいー (21:38)
退室(21:38):ぱんくす
アシタスナオ > 頑張ってください。 (21:38)
444 > ファイト (21:38)
さくらつかさ@ > それではキャラ作りに集中するので落ちますー (21:38)
さくらつかさ@ > し・ちゃおー (21:38)
退室(21:38):さくらつかさ@
Hastur/蓮田屋藤乃 > がんばれー<ALL (21:39)
川原雅 > ふぁいとですーーー (21:39)
深山椿(海堂玲)@見学 > 頑張ってください (21:40)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】7日夜の迷宮競技会参加は締め切りました。景品に乙女のキスや小笠原攻略本もあるとのことですので明日のためにキャラ作成などしてみてはいかがでしょうか? (21:40)
え〜 > がんばー (21:40)
川原雅 > 明日のためにオンセ権を調べたい方がいらっしゃいましたら旧AマホBBSを検索いたしますよー (21:40)
涼華 > 皆様、行ってらっしゃいですーがんばってください!! (21:41)
入室(21:48):くま
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (21:48)
くま > こんばんはー(ころころころ… (21:48)
アシタスナオ > 来期のためにオフで言ってた公共事業でも真面目に考えてみるかねえ (21:48)
涼華 > こんばんはー (21:49)
くま > わーん!間に合い居ませんでした!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (21:49)
む〜む〜@見学 > こんばんは〜 (21:49)
サターン > こんばんわー (21:50)
涼華 > よしよしです>くまさん (21:50)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:51)
くま > 参加なさる方ファイトですよーノシ あと、靴下ください。 (21:51)
入室(21:51):GENZ
みど > こんばんは〜。明日です、明日にかけるのです! (21:51)
GENZ > もどってきましたこんばんは。キャラできたので開始待ちでつ (21:51)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】7日夜の迷宮競技会参加は締め切りました。景品に乙女のキスや小笠原攻略本もあるとのことですので明日のためにキャラ作成などしてみてはいかがでしょうか?【アナウンス】 (21:52)
GENZ > いやはや。盛り上がりますネウ (21:52)
くま > 涼華さーん!(ひしっ)>涼華さん (21:52)
みど > こんばんは〜 (21:53)
くま > あっ、涼華さんあの時のニーソください(´▽`)>涼華さん (21:53)
涼華 > (がしっと受け止め)…靴下って(笑)>くまさん (21:53)
くま > こんばんはー>GENZさん (21:54)
涼華 > あ…、えと…今はいてますが…>あのときのニーソ (21:54)
サターン > にゃー、いいなぁ<GENZさん (21:54)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】現在プレイ中のゲームは ちゃきさん卓 URL 玄霧さん卓URL メッセにて芝村さん卓となっております (21:55)
くま > (´ゝω・`)−☆グッジョブ <今はいてる (21:55)
くま > いいなあー…>GENZさん (21:56)
GENZ > お、そろそろ開始なのでオチますー。ではでは (21:58)
退室(21:58):GENZ
アシタスナオ > まあまあ、皆さん落ち着いて。 (21:58)
高原鋼一郎 > 頑張ってきてくださいー (21:58)
サターン > いってらー (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下