NWCログ: 07/09/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲)@見学 > 現在セッション中の方々と明日セッションされる方頑張ってください (23:00)
深山椿(海堂玲)@見学 > では、今日は失礼します (23:00)
深山椿(海堂玲)@見学 > お疲れ様でした (23:00)
退室(23:00):深山椿(海堂玲)@見学
高渡@運営スタッフ > お疲れ様でしたー (23:02)
サターン > お疲れ様でしたー (23:03)
サターン > うーん、WDにもぶらさがりでマウント可能ってルールまだあったかな・・・ (23:03)
みど > おつかれさまでした〜 (23:05)
ソーニャ > うん、怖いけれどがんばる! (23:05)
十五夜 > 前回は無意識に、WDにトイレパックとかマウントしてました (23:10)
十五夜 > どうなんでしょうね? (23:10)
サターン > うーん、まぁ本番で聞いたがいいですやね。とりあえずマウント数は問題なしだしー。 (23:10)
サターン > というか迷宮の文字にガチ近距離キャラになってしまった。むむむ (23:11)
サターン > おっかしーなー、知将系のキャラ目指してたはずなんだが。アルェー? (23:12)
川原雅 > サターンさんはドリルで迷宮を掘ってくれると期待しています(こら (23:13)
みど > サターンさんには敵とのカウンターがあると期待せざるを得ません(ぉぃ (23:14)
高渡@運営スタッフ > 現在夜の部のエントリースレッドも作成中です。終わったらアナウンスしますねー! (23:14)
那限逢真 > ドリル……光焔号で突撃?(マテ (23:14)
サターン > じゃあ光焔号を買うからデータと根源力をおくれー(ぇ (23:14)
鐘音@運営スタッフ > ドリルw  □|///> こんなの?w (23:14)
え〜 > 天を突破しそうですねw>ドリルで迷宮を掘る (23:14)
尋軌(見学) > サターンさんですし(何) (23:14)
高渡@運営スタッフ > 国庫からのマイル融資やオンセ権使用の記述も追加しております。 (23:15)
みど > 「俺の後に道はできる…!(ドリルを見上げていい笑顔」って感じになるのかな(笑 >ドリルでダンジョン攻略 (23:15)
十五夜 > え、偵察兵なんじゃ (23:15)
サターン > 係で偵察とってるから無問題 (23:16)
444 > 「ドリルを外した光焔号と、光焔号を外したドリル、どっちが欲しい?」>サターンさん (23:17)
みど > さすがー (23:17)
川原雅 > ゅとても期待にみちた目) (23:17)
サターン > ビビリなんで屋内戦考慮して手榴弾用の投擲がほしかったのです。スマソ (23:18)
サターン > むしろドリル使用前提の機体1から作りたいですが。 (23:18)
サターン > 光焔号の用途的には実はドリル外した方が強いのであった。まる (23:19)
入室(23:20):濃紺
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:20)
濃紺 > こんばんはー (23:20)
那限逢真 > こんばんは (23:21)
濃紺 > 次のアイドレスで人狼とナニワで共同開発しましょうw>サターンさん (23:21)
ソーニャ > こんばんはー (23:21)
サターン > こんばんわー (23:21)
那限逢真 > ドリルを使って、ドリル専用の機体を彫ると…… (23:21)
高渡@運営スタッフURL 夜の部エントリースレッドできました!!昼とお間違えないようご注意ください (23:21)
サターン > やりたいっすねー(笑) まだわかりませんが希望号派生でなんかとりたいとは思ってますがー (23:22)
みど > こんばんは〜 (23:22)
東 恭一郎 > ・・・ふと疑問なんですが、国庫の娯楽もマイルとして使えるんでしょうか。 (23:23)
那限逢真 > 希望号改地中用? (23:23)
濃紺 > 今度こそ、ドリルファンのためのドリル搭載機を!! (23:23)
サターン > や、ハイアイドレスでなんか派生せんかなと。希望号以外でも。 (23:24)
444 > そーいえば、ソーニャさんは学兵じゃなくって、アイドレスのソーニャさん本人として迷宮にGoなんでしょうか。 (23:24)
444 > サターン(ACE)をハイアイドレスで出せば、あとは勝手に派生するんじゃないでしょうか。>ドリル専用機の開発 (23:25)
ソーニャ > 夜の部にエントリーします〜 (23:25)
高原鋼一郎 > 娯楽が使えるかはどなたも質疑してないかもしれないですねえ (23:25)
高渡@運営スタッフ > ソーニャさんがんばれー! (23:25)
サターン > 存在するんですかそれ(笑)<サターン(ACE) (23:25)
ソーニャ > あ、可能なら本人として行きたいです>4さん (23:25)
高渡@運営スタッフ > 娯楽でのエントリーは可能だそうですー (23:26)
444 > 偵察兵にAD使えばでませんかね!?>サターン(ACE) (23:26)
サターン > うーん、偵察兵は派生覆いほうだからAD使えるかなぁ (23:27)
ソーニャ > ありがとうございます〜>高渡さん (23:27)
高原鋼一郎 > あれそうでしたか。失礼しました>娯楽でエントリー可能 (23:27)
みど > (盛り上がってるとこすみません、そろそろ落ちます〜。ではみなさま、よい夜を (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下