NWCログ: 07/09/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:30):みど
涼華 > お疲れ様ですー (23:30)
高渡@運営スタッフ > エントリー記事も少し修正しておきました>娯楽消費も書き込めるように (23:30)
サターン > お疲れ様でしたー (23:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:31)
那限逢真 > お疲れ様です (23:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:35)
高渡@運営スタッフ > おつかれさまでしたー (23:35)
サターン > っと、こちらも落ちます。ではではお疲れ様でしたー。 (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:36)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:36)
東 恭一郎 > ありがとうございますー<娯楽で (23:37)
東 恭一郎 > 娯楽でOKなら、国民の人にもっと楽しんで貰えるなぁ (23:37)
ソーニャ > おつかれさまでした〜 (23:37)
十五夜 > (サターン(ACE)はやはり工藤から派生するのでは…) (23:38)
入室(23:38):asd
asd > こんばんはー。お邪魔します (23:38)
鐘音@運営スタッフ > エントリーは 昼の部 と 夜の部 ありますのでご注意くださいませー (23:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:38)
アシタスナオ > こんばんは (23:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:39)
入室(23:40):つづみ
入室(23:40):近江屋
asd > 参加についての質問をするまで寝るわけにはいかないので、眠気覚ましもかねて突入……! (23:40)
つづみ > こんばんは。お邪魔します。 (23:40)
近江屋 > ただいま (23:40)
近江屋 > いま、からもあるんですか? (23:40)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:41)
鐘音@運営スタッフ > 浅田さん。質問どうぞ (23:41)
高原鋼一郎 > 今日はもうないですねー (23:41)
近江屋 > 明日の予約ことなんですね、すみません。 (23:42)
つづみ > あ、高原鋼一郎さん少しよろしいでしょうか? (23:42)
asd > えっと、此処でさせていただいても宜しいのでしょうか?>鐘音さん (23:43)
十五夜 > CWTGで明日の昼と夜の募集がかかってますねー (23:43)
高原鋼一郎 > はい、なんでしょう?>つづみさん (23:43)
つづみ > 今日CWTGの上級掲示板に載せられた小笠原ゲームログURLですが、PC版URLがwikiの編集ページに飛びますので、直された方がいいかとー。 (23:44)
鐘音@運営スタッフ > 内容的にまずいのでしたら、メッセでもいいですよ<浅田さん (23:44)
つづみ > もし直されていたのでしたらすみません。 (23:44)
asd > ありがとうございますー。では質問させていただきます (23:45)
鐘音@運営スタッフ > はい。どうぞー (23:45)
asd > えっと、一つはテストプレイからのキャラクター持ち越しは可能ということなのですが、その際は根源力は、どうすれば宜しいのでしょうか、という点です (23:46)
高原鋼一郎 > あ、判りました。早急に直しておきます (23:46)
鐘音@運営スタッフ > リザルトを足して良いのかという事ですね (23:46)
asd > 前回のキャラのリザルトと初期根源力分はどうすれば良いのでしょうか、ということですー (23:47)
高原鋼一郎 > 修正しました。ありがとうございますー (23:47)
つづみ > いえいえー。ちょっとびっくりしまして(笑) (23:48)
つづみ > 遅ればせながらですが、いつもお世話になっております。ありがとうございます。<高原さん (23:50)
高原鋼一郎 > 慌ててて、履歴から引っ張ってくるURL間違えたみたいですね… (23:50)
高原鋼一郎 > いえいえ、こちらこそお世話になっております。お疲れ様です>つづみさん (23:50)
つづみ > ログを拝見して読んでいるこちらが赤面してしまいました(笑)<アララとの温泉旅行 (23:54)
高渡@運営スタッフ > あやーくまさんテンプレ守ってないー (23:54)
高原鋼一郎 > きーやー>ログ (23:55)
高渡@運営スタッフ > あれ 記事きえた。どうやらリロードしてなかったようです。申し訳ない (23:56)
つづみ > お幸せそうで何よりです(笑)<ログ (23:57)
高原鋼一郎 > ゲーム終わってから恥ずかしさのあまり自転車で街中を走ってきました! (23:57)
十五夜 > あ、ログ見てこよう(いそいそ) (23:58)
川原雅 > すごいなー高原さん(笑) (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下