NWCログ: 07/09/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

高渡@運営スタッフ > ホストに貢ぐOLじゃないよ!!ないよ!!! (00:17)
十五夜 > 若ミュンヒが見たいなぁ (00:17)
アシタスナオ > そもそもNPC陣と同じ土俵で戦っても何の特にもならんのですよ。 (00:18)
ソーニャ > アシタさん完全敗北>涼華さん、高渡さんに (00:18)
涼華 > (先日想像して、自爆した…>執事姿の晋太郎さん) (00:18)
十五夜 > (Σマッチョな晋太郎さん!) (00:18)
那限逢真 > (OLじゃないけど通い詰めそうですね) (00:18)
四方 無畏 > 晋太郎の昔話をミチコさんから仕入れて販売したら売れるかな・・・(ぉぃ (00:19)
アシタスナオ > ソーニャさんは覚えておくといいよ。いつかひどい目にあわせてくれるわ (00:19)
ソーニャ > 想像してアイスを落としました……… (00:19)
涼華 > (ごめんなさい…マッチョな晋太郎さんはちょっと…泣) (00:19)
asd > まさに『心の隙間お埋めします』 (00:19)
十五夜 > ログを読み終わって戻ってきたら、なんてカオス (00:20)
尋軌(見学) > 喪黒ですか(笑)>asdさん (00:20)
高原鋼一郎 > 笑うセェルスマンw (00:20)
アシタスナオ > そもそも俺は美形キャラじゃないつーのに。ナデシコのガイの位置でいいよ。派手に死亡 (00:20)
涼華 > うえーん、真剣にミチコさん呼ぼうかしら、小笠原… (00:20)
高渡@運営スタッフ > 「ガンパレードA−DICテストプレイ権」使用しての25マイルへの挑戦は可能。だそうですー (00:21)
ソーニャ > つ ゲキガンガーの超合金 (00:21)
アシタスナオ > とりあえず、一旦尾風呂いってまいります。では (00:21)
尋軌(見学) > でも、ミチコさんてまだ地下じゃないんですかね?>涼華さん (00:21)
東 恭一郎 > (アシタさんは今後はどちらかというと、ロー●ェノムな気も) (00:21)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:21)
涼華 > そうなんですよね…>地下25階 (00:21)
アシタスナオ > クビだけか。トマックか。ええいガガッガー (00:22)
退室(00:22):アシタスナオ
高原鋼一郎 > MPKだって首だけになったじゃないかw (00:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:22)
asd > <<あぁっ、アシタさんがドリルでやられた!>> (00:22)
asd > お疲れ様でした (00:22)
涼華 > おつかれさまですー (00:22)
尋軌(見学) > あぁ・・・でも、携帯通じるのかしら?電池充電されてるといいけど<ミチコさん (00:22)
尋軌(見学) > お疲れ様でした (00:22)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:23)
那限逢真 > お疲れ様です (00:23)
四方 無畏 > 迷宮から出てきてから呼べばいいんじゃw (00:24)
444 > うーん、オンセ権について疑問があるけど、複雑だから芝村さんに直接の方がいいかなー (00:24)
十五夜 > ミチコさん、どこで戦ってるかと思えば (00:24)
十五夜 > いや、迷宮から出てきてもまた次の戦場へ飛びそう (00:24)
高原鋼一郎 > ミチコさんて現役でセプなんですかねえ (00:25)
高渡@運営スタッフ > そうですね>オンセ権 (00:25)
尋軌(見学) > うちの国だけど、設定文以外で誰も本人みたことないような・・・<ミチコさん (00:25)
四方 無畏 > 一度ミチコさん「だけ」を小笠原に呼んでみるか (00:26)
高渡@運営スタッフ > (マッチョになっても晋太郎さんならダイジョーブといってるだけで決してマッチョ好きなわけではないぞ!!笑) (00:26)
十五夜 > くびになったという話はききませんね<現役でセプかどうか (00:27)
ソーニャ > 電池が切れるまで電話?>ミチコさんだけ (00:27)
十五夜 > (ええ、そんな!<マッチョ好きではない) (00:27)
涼華 > (マッチョがだめなんです…なんかよくわからないけど、拒否反応が…) (00:28)
高原鋼一郎 > マッチョ義体のヤガミ…いえなんでもありません (00:28)
十五夜 > マッチョというよりがっちりが好きです(ぽ) (00:29)
東 恭一郎 > (藩国取得ACEのオトコ衆と、ドキ、オトコだらけの飲み会とかやってみたいなぁ・・・) (00:29)
高原鋼一郎 > 赤鮭様の天国ですねそれは>男だらけの飲み会 (00:30)
十五夜 > ロジャーの上腕二等筋ハァハァ(やめなさい) (00:30)
川原雅 > 好きな人相手ならなんでもOKになるよ(笑)>涼華さん (00:30)
十五夜 > こないだ、万博が脱いでて吹きました (00:30)
尋軌(見学) > ミチコさんの携帯も尋常じゃないからなぁ・・・特注でしょうねぇ (00:31)
高原鋼一郎 > きっとゲートトレーサーの技術とか使ってるんでしょうねえ…>ミチコさんの携帯 (00:32)
十五夜 > ロボさんのと似たようなやつかもー<特注携帯 (00:32)
十五夜 > 7つの世界を超えてかけられる携帯 (00:33)
涼華 > ごふっ>好きな人相手なら (00:33)
高渡@運営スタッフ > おじーさんになっても愛せるわ! (00:33)
尋軌(見学) > 着信音が超気になります(笑)<ミチコさんの携帯 (00:33)
入室(00:34):あおひと

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下