NWCログ: 07/09/08 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > 高機動な忠孝さんにもハァハァしますこんばんはー(笑) (00:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:34)
十五夜 > おお、小笠原でうまくいっているあおひとさん(それはどういう呼びかけ) (00:35)
高原鋼一郎 > じゃあビッグビィィィストに目覚めた高機動ただたかさんが抽選で当たります>あおひとさん (00:35)
東 恭一郎 > (・・・それだけの覚悟があるのに何で失敗するんだろう。やっぱ、晋太郎さん好みの駄目な人でないからだろうか・・・) (00:35)
あおひと > 今は絶賛試練中ですけどねー…生きて帰ってきてー!>十五夜さん (00:35)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:35)
高渡@運営スタッフ > orz (00:36)
あおひと > 抽選といわず、是非ともください、今すぐ下さいお願いします(真顔)>高原さん (00:36)
涼華 > (判らない、晋太郎さんの愛情掴むものが見えません…) (00:36)
高渡@運営スタッフ > (好みじゃなくてすみません…orz) (00:37)
十五夜 > ああ、そういえば(ぽむ)<試練中 生存判定はどうなったんだろう… (00:37)
高原鋼一郎 > 光太郎の同一存在になるとか…は無理か (00:38)
東 恭一郎 > これから駄目な人になれば良いんですよ!とか無責任にいってみる (00:38)
高原鋼一郎 > あと2回でしたねえ>生存判定 (00:38)
十五夜 > 大変ですなぁ(ひとごとのように言ってみる…おのれくろじゃー) (00:38)
高渡@運営スタッフ > (光太郎にライバル宣言されましたよ あははははは!!!) (00:39)
涼華 > (うー…亀助と似たようなこといわれた…>光太郎の〜) (00:40)
東 恭一郎 > (それはある意味うらやましい?<光太郎に) (00:40)
十五夜 > (微妙にうらやましいような?) (00:40)
涼華 > (うん、あたしはいきなり怒りだしたから…笑顔で) (00:41)
あおひと > 一回目が終わって後二回残ってますねー…(遠い目>生存判定 (00:42)
東 恭一郎 > 笑顔で怒る人は怖いねぇ (00:45)
高渡@運営スタッフ > あおひとさん頑張ってください(涙 (00:47)
涼華 > そうなんです。だから、ちょっと先に進むのに、躊躇っています。今は (00:47)
高原鋼一郎 > ああNWCが涙で湿っていく… (00:47)
鐘音@運営スタッフ > こうなったら迷宮競技会で攻略本ゲットです! (00:48)
入室(00:49):アシタスナオ
アシタスナオ > 泣けるでぇ! というわけでただいまです (00:49)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (00:49)
あおひと > ありがとうございます頑張りますー(しくしく)高渡さんもファイトですー!>高渡さん (00:49)
高原鋼一郎 > キンタロス乙 (00:49)
あおひと > おかえりなさいましー (00:49)
涼華 > おかえりなさい (00:49)
東 恭一郎 > アシタさん、おかえりなさーい。 (00:50)
高渡@運営スタッフ > おかえりなさいませー (00:50)
つづみ > おかえりなさいませー。こんばんはー。 (00:50)
那限逢真 > お帰りなさい (00:51)
高渡@運営スタッフ > 作業ほぼ終わってるし運営スタッフとろう (00:51)
退室(00:51):高渡@運営スタッフ
十五夜 > うい、ダイスの目に加護がありますように<判定 (00:51)
入室(00:51):高渡
十五夜 > 運営お疲れ様でしたー (00:52)
尋軌(見学) > そろそろ終盤ですねぇ (00:52)
鐘音@運営スタッフ > 同じく (00:52)
退室(00:52):鐘音@運営スタッフ
高渡 > いいよぉ迷宮競技会 お兄さんお姉さんがたぜひさんかしましょうぜ (めがぐるぐる) (00:52)
入室(00:52):鐘音
高原鋼一郎 > ですか>終盤 (00:53)
高原鋼一郎 > マイルが・・・ (00:53)
アシタスナオ > 今どうなってるんだろう<終盤 (00:54)
アシタスナオ > だから、アイドレスは格差社会が(ry アイドレス成金という一部のプレイヤーが居てですね! (00:54)
アシタスナオ > そいつらは稼ぎまくって左団扇なのですよ。 (00:54)
つづみ > 運営お疲れ様でした。<鐘音さん、高渡さん (00:55)
高渡 > 秘宝館で稼いでも稼いでも小笠原に消えていきます。暮らしが楽になりません (00:55)
アシタスナオ > 反面外交とかやってるのに一度も藩国運営が思い通りに言ったことのない(以下略 (00:55)
東 恭一郎 > すいません(ある意味稼いでる奴 (00:55)
鐘音 > マイルですか? (00:55)
アシタスナオ > ええい、高原が憎い! (00:55)
あおひと > アイドレス成金…(視線をそらす (00:56)
アシタスナオ > 小笠原に行っている回数が多い人は紛れもなくアイドレス成金って奴です。 (00:56)
東 恭一郎 > というか、高原さんは幸せそうすぎで、同じスタッフとしても、うらやましすぎです(笑 (00:56)
アシタスナオ > (じろりと高渡さんをみる (00:56)
涼華 > (模索して稼ぎ口を見つけた人) (00:56)
高渡 > ちょ!私がどれだけ血を流したと!!(笑>アシタさん (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下