NWCログ: 07/09/08 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > なるほどー。マイルに興味なかったけど、キャンペーンという目標が出来ました。 (00:57)
尋軌(見学) > (真っ暗なところをマイルを燃やして明かりを灯す成金を幻視) (00:57)
アシタスナオ > オフ会でVグミで集まって高原が憎い、アイドレス成金が憎い、と呪いつつ酒を飲んでいたのだよ (00:57)
高原鋼一郎 > マイルって燃やせるんですかw (00:58)
アシタスナオ > 血を流しても収入がない部類の人もいるんですよ>高渡さん (00:58)
アシタスナオ > その辺を来期では改善してもらえればいいんですがね・・・報われない報われない (00:58)
高渡 > まあ私も国内作業はマイル発生してないので 慰労マイルが楽しみです。 (00:59)
アシタスナオ > ナニそのどうだあかるくなったろう<燃やす (00:59)
那限逢真 > まぁ、藩国内部の運営に縛られているとね……<マイル稼げない (00:59)
十五夜 > 藩国内業務にうまく出せればですね (00:59)
東 恭一郎 > さっき、芝村さんが国内作業者への恩典はすごいっていってたので期待、ですねぇ (00:59)
尋軌(見学) > わかってくれて嬉しいです(笑)<成金図 (00:59)
緋璃 > アシタさんー、高渡さんも基本的に国内作業で苦労した口なので (00:59)
緋璃 > その言い方はちょっと (00:59)
川原雅 > まぁ確かにマイル成金な気はする(消費でけん) (00:59)
東 恭一郎 > 藩国の人に楽しんで貰うために、推薦文頑張らないとなぁ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下