NWCログ: 07/09/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > なるほど。ソレは失礼いたしました。申し訳ない>緋璃さん高渡さん (01:00)
十五夜 > そうだ推薦文書かなくちゃ (01:00)
川原雅 > たかとさんはお仕事しつつ藩国作業も・・・(ほろり) (01:00)
尋軌(見学) > へんなイメージを幻視してしまって申し訳ありません(汗) (01:01)
高渡 > いえー 国内作業者のせつなさはわかりますのでー (01:02)
緋璃 > 雅さんはマイルの使い道微妙に間違ってるよね(笑 資源の買い付けとか人の付き添いとか (01:02)
アシタスナオ > ま、ウチみたいにターン1から9まで延々と殴り合い河原した国はあるまいよ、と言って凹んでおくことにしましょう (01:02)
芝村 > アシタ、ひがみっぽいな。 (01:04)
十五夜 > マイルで資源買付にはいったなぁw (01:04)
アシタスナオ > 真の敵が国内にわんさかいる恐ろしさを君たちは知らないうわなにを(ry (01:05)
芝村 > というか、国内作業は自国のマイルや娯楽使うべきだと思います。 (01:05)
十五夜 > 娯楽をけちって (01:05)
緋璃 > いや、マイルでE100の買い付けしたので、雅さん(笑 (01:05)
アシタスナオ > 随分溜め込んでいたんですよ、はい。ひがみというか逆恨みなのは事実ですし>芝村さん (01:05)
十五夜 > 藩国マイルが溜まってきたのは最近ですね (01:05)
鐘音 > 日向さんー カヲリさんを小笠原に連れて行きたい… (01:06)
尋軌(見学) > (うちの藩国マイルの8割以上は個人二人分の働きからです・・・>十五夜さん) (01:06)
芝村 > わひゃひゃ>アシタ でもうらやましいいってる高渡はチキンクイーン (01:08)
高渡 > ええ使っていただいております (01:08)
高渡 > ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! (01:08)
那限逢真 > 芥は娯楽も国内マイルもないんですよね(特に必要としている人がいないという理由で) (01:08)
那限逢真 > (娯楽・マイルあわせて20)<芥 (01:08)
あおひと > つ【なでなで】>高渡さん (01:09)
asd > 今ある8マイル使っちゃえば言いのですよー>アシタさん (01:09)
高渡 > アゲルヨ!アシタさん王冠あげるよ! (01:09)
芝村 > チキンクイーン>ただのチキン>ブロイラー>アシタ>うちの会社の近くの唐揚げ (01:09)
アシタスナオ > ダメだ。 (01:09)
東 恭一郎 > ぶはっ (01:09)
緋璃 > どんな序列ですか(笑 (01:09)
那限逢真 > うはぁ……凄い差が (01:09)
アシタスナオ > まずは浅田が使わんといかんだろう。遥に会うのだ。 (01:10)
尋軌(見学) > あはは (01:10)
高原鋼一郎 > ブロイラー以下のから揚げって一体… (01:10)
あおひと > ぶふぉっ(汗) (01:10)
十五夜 > …おいしそう? (01:10)
asd > 浅田が遥と会うのはまずは明日を乗り越えないとですしー (01:10)
鐘音 > ファミチキはどこだろう…(ぼそっ (01:10)
asd > 今夜の卓は終了ですか?>芝村さん (01:11)
アシタスナオ > 俺も遊びたいが。まずは仲間内を遊ばせてからでないと存分に遊べない性質なんだよ。だからまずは君が楽しむのだ>浅田 (01:11)
芝村 > チキンクイーン>ただのチキン>ブロイラー>アシタ>うちの会社の近くの唐揚げ>ファミチキ (01:11)
444 > あ、すいません芝村さん、オンセ権について今おうかがいしてよろしいでしょうか?(MSNでのほうがいいかな) (01:11)
芝村 > アシタの相対的順位があがりました。 (01:11)
高渡 > 乙女のキスと攻略本がほしかです…ほしかです… (01:11)
東 恭一郎 > ファミチキの方が下なのか・・・ (01:12)
asd > 他を下に下ろして上に上がるという凄い状況…… (01:12)
高渡 > うちのはんおーさまはどのあたりでしょうか (01:12)
緋璃 > 自力で攻略しようよ……(笑 (01:12)
緋璃 > あ、それ気になる、確かに>ぜくーさん (01:12)
アシタスナオ > なぜにですか(汗<相対的順位アップ (01:12)
入室(01:13):遊佐@携帯
十五夜 > 上から数えたら変わらない気が (01:13)
鐘音 > ぎゃー (01:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:13)
アシタスナオ > というかファミチキがわからんです・・・ (01:13)
あおひと > こんばんはー (01:13)
つづみ > こんばんはー。 (01:14)
高原鋼一郎 > コンビニで売ってる奴じゃないかな…>ファミチキ (01:14)
鐘音 > ファミリーマートで売ってるチキンフライです<ファミチキ (01:14)
涼華 > (いったん、退室します。挨拶不要です。) (01:14)
退室(01:14):涼華
東 恭一郎 > ファミチキ=ファミリーマートで売ってるぱさぱさの骨なしチキン・・・かなぁ (01:14)
444 > Aマホキャラ製作中。うーん、動機のA表で志願兵振ってしまうと、B表とうまいことマッチしない。 (01:14)
入室(01:15):真夕

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下