NWCログ: 07/09/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > あー、なるほど…あまりそういうの買わないタイプなんで。 (01:15)
真夕 > こんばんわー (01:15)
つづみ > こんばんはー。 (01:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:15)
遊佐@携帯 > こんばんは…電車待ちでベンチに座ってたら寝ちゃって目覚めるのが電車の発車音というのを3回ほど繰り返して帰宅が徒歩になった遊佐です(爆) (01:15)
那限逢真 > こんばんは (01:15)
真夕 > (大分遅いですねw) (01:15)
高原鋼一郎 > 今はそういうんだ…昔はただフライドチキンとしか言ってなかったなあ (01:15)
芝村 > 質問どうぞ>444 (01:15)
高渡 > こんばんはー (01:16)
十五夜 > ローソンのからあげくんの辛いのが好きです(誰も聞いてねぇ) (01:16)
尋軌(見学) > うわぁ・・・おつかれさまです>遊佐さん (01:16)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。こんばんはー (01:16)
鐘音 > レッドだったかな? (01:16)
あおひと > こんばんはー (01:16)
東 恭一郎 > 骨有りのチキンはフライドチキンで売ってますヨ (01:16)
つづみ > お疲れさまでした(汗)<遊佐さん (01:16)
那限逢真 > 最近はコンビニで食べ物を買うことの方が少ない…… (01:16)
444 > ありがとうございます。まず、ターニの帰還では、掲示板ゲームでの大成功でオンセ権が手に入る(例:鼠の騎士ジャスパー)ということでよろしかったでしょうか?>芝村さん (01:16)
十五夜 > そうそう、レッド(ぽむ) (01:16)
入室(01:17):サターン
サターン > からあげくんはチーズもうまいすよ。こんばんわー (01:17)
十五夜 > (なんか食べたくなってきた…) (01:17)
芝村 > ええ>444 (01:18)
つづみ > (肉全滅の人)  私にとってはから揚げはどれも一緒です(笑) (01:18)
あおひと > こんばんはー (01:18)
つづみ > こんばんはー。 (01:18)
十五夜 > うん、チーズも結構好きー (01:18)
入室(01:18):GENZ
asd > こんな時間におなかのすく話はー(汗 体重計がー (01:18)
GENZ > ふう。こんばんは (01:18)
鐘音 > 鳥肉好きです (01:18)
高原鋼一郎 > オカエリなさいませー (01:18)
高原鋼一郎 > 夜中になると油物が恋しくなります (01:18)
asd > こんばんは (01:18)
GENZ > 先生きのこれました…(ばたり (01:18)
サターン > おかえりなさいー (01:18)
444 > それで、僕の参加した掲示板ゲーム、オーケの登場ですが、大成功なのでしょうか、成功なのでしょうか。資料によって異なっているので。>芝村さん (01:19)
444URL こちらでは大成功になっています。 (01:19)
高原鋼一郎 > きのこれせんせいー! (01:19)
アシタスナオ > きのこる先生ー (01:19)
GENZ > 2フロアクリアー (01:19)
高渡 > おかえりなさいー! (01:20)
444URL こちらでは成功です。 (01:20)
444 > おめでとうございます。 (01:20)
asd > お疲れ様ですー (01:20)
GENZ > アシタさん最深部移送計画は…順調…です… (01:20)
東 恭一郎 > カップ焼きそばとかが恋しくなったりしますw<夜中 (01:20)
芝村 > 大成功>444 (01:20)
つづみ > お疲れ様でしたー!<GENZさん (01:20)
芝村 > 有利なほうでいいですよ (01:20)
入室(01:20):あさぎ@土場藩国
あさぎ@土場藩国 > こんばんはー (01:21)
那限逢真 > おめでとうございます(明日は参加したいよ) (01:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:21)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:21)
尋軌(見学) > 台風でこの三日間パンしか食してませんw (01:21)
芝村 > 芝村卓は4フロア撃破 (01:21)
遊佐@携帯 > …つづみさん的には高渡さんとファミチキが等価なんですな(オヒ) (01:21)
芝村 > 海法さんがひどいプレイ展開 (01:21)
鐘音 > お疲れ様ですー (01:21)
GENZ > 死ぬかと思いました。ゴブリンの群と鉢合わせで (01:21)
アシタスナオ > こんばんは (01:21)
つづみ > こんばんはー。 (01:21)
GENZ > こんばんはー (01:21)
高渡 > ぎゃーーーーーーーーーー!! (01:21)
あおひと > こんばんはー (01:21)
サターン > 楽しそうでしたねーゴブと遭遇。 (01:22)
高渡 > せ、せめてモスチキン (01:22)
サターン > うは(汗 (01:22)
那限逢真 > おお<海法さんがひどいプレイ&4フロアクリア (01:22)
川原雅 > おつかれさまー (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下