NWCログ: 07/09/08 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > やっぱ、元のゲームに習うべきでしょうねえ(笑)。 3月中は強いわけですからー。 (03:41)
アシタスナオ > 気絶していた。僕も寝ます。おやすみなさい (03:41)
退室(03:41):アシタスナオ
濃紺 > 元のゲームから学ぶと弾のないときに強い。安心して防御できるなら強い。に収まる(笑) (03:42)
濃紺 > おつかれー (03:42)
歩露 > ああ、ゲームでは微音銃とかありましたね。単純に威力で言えば、ナイフとかカトラスの方が強かったですが。 (03:42)
歩露 > おつかれさまですー。 (03:42)
歩露 > 結論としてはやっぱり、白兵はロマンですね(笑)。 困ったときの最後の切り札とか、特殊な状況で強さを発揮する特殊札とかそんな感じです。 (03:44)
濃紺 > いや、まあ、威力ならカトラスだろうけど。どうせ奇襲かける時点で有利な補正は受けられるし、この際威力を考える必要は無いかなと。それよりは見つかった場合に速やかに殺せるよう射程が欲しいから。 (03:44)
濃紺 > まあ、結局そうなりそうやね(笑)>特殊札 (03:44)
歩露 > でもほら、貫徹能力もありますから。微音銃は1か2くらいしかなさそうですしー。 (03:46)
天狐 > 堕ちます。お疲れ様ですー。 (03:48)
退室(03:48):天狐
歩露 > お疲れ様ですー。 (03:49)
濃紺 > ああ、なるほど、確かにゴブリンリーダーとかに補足された場合はやばそうだけど、それなら他の大型火器持っていけばいいんじゃない? (03:49)
歩露 > うーん。ポイントは、近づける環境があるかないか、ですよね、やっぱり。 (03:50)
濃紺 > 流石に微音銃一本で戦う勇者は居ないと思うし(笑) (03:50)
歩露 > え、でも微音銃とかカトラスを使う状況は、大型火器を使えない状況なんじゃないですか。 奇襲で一発! というときには、やっぱり威力は重要だと思います。殴り返されたら意味ないですからね(笑)。 (03:52)
濃紺 > いや奇襲攻撃を始めてしまえばばれようがばれまいが関係なくない? (03:53)
濃紺 > 微音銃で倒せないようなレベルの大物に攻撃開始前に気付かれたら多分その時点でアウトだし (03:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下