NWCログ: 07/09/08 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > このゲームは戦い方自体がまだ未発見なことが多いので、白兵と、射程の戦闘の組み合わせを色々するのも面白いかもしれないですね。 (03:01)
ぱんくす > 頑張って、ロマンを見つけてください。それはきっと楽しいお話になりますから>asdさん (03:02)
asd > ニーギプレイできますね (03:02)
ぱんくす > ではそろそろ失礼します。おやすみなさい。 (03:02)
asd > ありがとうございますー (03:02)
歩露 > おやすみなさいー。 (03:02)
退室(03:02):ぱんくす
asd > 25マイルコースなら、軽機関銃、カトラス2つ、手榴弾でも発言力が足りる…… (03:03)
アシタスナオ > おやすみなさい (03:03)
444 > ではー (03:03)
444 > あー、えーと、25マイルコースですと、根源力4000ですよね。 (03:03)
444 > 判定単位100だと、いくつ成功要素がいるんだ…… (03:03)
天狐 > でーはー。 (03:03)
asd > 単純計算で40個……きゃー (03:03)
天狐 > 考えるだけで夜が明けそうですw>40個 (03:05)
歩露 > その組み合わせなら歩兵ですかねー。白兵と投擲と機関銃を持ってます。 (03:05)
玄霧 > いかん、眠い。寝ますー (03:07)
玄霧 > ではー (03:07)
退室(03:07):玄霧
歩露 > お疲れ様でしたー。 (03:07)
asd > でもこれで地下迷宮に入って生きて帰ってこれたら凄い腕ですよね…… (03:07)
asd > おやすみなさい (03:07)
歩露 > はっ、よくよく考えたら、こっちが敵をカトラスで制圧しても、敵もこっちを制圧するから意味ない? (03:07)
天狐 > お疲れ様ですー。 (03:08)
アシタスナオ > おやすみなさい (03:08)
asd > ご、ゴブリンとヒトウバンなら範囲外です! (03:08)
歩露 > あ、ゴブリンとヒトウバンだけならOKなのですね。…とはいえ、深いところに行くのにゴブばっか出てくるとは限りませんしね。 (03:10)
asd > 切りの良い階はボスいそうですしね・・・ (03:10)
濃紺 > 狭いところだと間接的に殺せるから強いんだけどね>お互い制圧 (03:11)
歩露 > ゴブリンリーダーが出るだけでこの戦術が崩壊しますー。あくまでもザコ用の戦術ですね。 (03:11)
歩露 > え、間接的ってどういう意味ですか? (03:12)
濃紺 > いや、ゴブリン全滅させる必要がないならそのまま道開けるし (03:14)
濃紺 > 通路なら後続のの奴らも動けなくなるでしょ? (03:14)
濃紺 > どうせ出てくるなら大量に出てくるだろうし、廊下で押さえてる間に手榴弾やらテキ弾辺りで一方的に攻撃できる (03:16)
歩露 > いや、それはそうですけど、間接的というのがよくわからなかったのです。 (03:16)
濃紺 > 阻止してるから時間かけても近づいてこれないしね (03:16)
asd > (脳内に『一斑に一人92式自動砲』とかいう謎ワードが……地下だからミノタウロスくらいにしか使えないのに) (03:17)
濃紺 > ああ、M*がゴブリンの全滅以外なら止めてる間に違う手も打ってクリアすることもできるということよ>間接的に殺せる (03:18)
歩露 > ああ、なるほどー。目的は迷宮の走破なので、後ろから来る敵を防ぐにはいいですね。 (03:20)
asd > 狭い通路で「ここは俺に任せて先にいけぇぇ!」「後で絶対に来いよ!」ってやつですね (03:22)
asd > 脳が良い感じに沸いてきたので失礼しますー (03:22)
asd > どうもありがとうございました。おやすみなさい (03:22)
退室(03:23):asd
歩露 > お疲れ様でしたー。 (03:23)
濃紺 > そやね、他だと支援火砲を守る壁とかもやれんことは無いかな(と思ったがよく考えたらそれなら軽機関銃の方がいいか (03:24)
歩露 > それだと、誤射を受けますからねー。うーむ。 (03:29)
濃紺 > あー、いや俺の説明が足りてないな (03:29)
濃紺 > 要はボス狩りの支援火砲の護衛と言うことよ (03:30)
つづみ > 入りっぱなしでした(汗)、すみません失礼します。(挨拶不要です) (03:30)
退室(03:30):つづみ
歩露 > おつかれさまですー。 (03:30)
濃紺 > ミノとか大物狩りするなら支援火砲の火力は買えるけどアレ射程が短いのよね(笑) (03:32)
濃紺 > だから近づかなきゃならんのだけど当然雑魚多いだろうから護衛が必要で、それで使えんかなと思ったんだけど(以下略 (03:33)
歩露 > うーむ、白兵には向かないっぽいですねえ。大物が出る場所なら、普通にゴブリーあたりに撃たれそうですし、横から回りこまれるとかもあるでしょうし。 (03:35)
444 > ではー (03:36)
退室(03:36):444
濃紺 > うん、まあ、普通は余裕が有ったらサブウェポンにどうぞと言うところやねえ (03:37)
濃紺 > お疲れ様でしたー (03:37)
歩露 > 奇襲で、少数の敵を素早く、なおかつ敵に気付かれないように殺すとかの方が多分向いてそうです。/お疲れ様でしたー。 (03:37)
濃紺 > 消音銃がないからそう言う使い方はアリかもね、有ったら俺ならカトラスより消音銃即取るけど(笑) (03:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下