NWCログ: 07/09/08 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:00):永楽
九重 千景@になし藩国 > 私も30分くらい前に起きました… (11:00)
永楽 > こんにちはー (11:00)
入室(11:00):燕丸
燕丸 > こんにちは。今日はAマホしたなぁ (11:00)
劉輝 > こんにちはー (11:01)
ロッド > こんにちはー (11:01)
凍矢 > ちゃんと一時間半前にに起きたぜ(遅 (11:01)
芝村 > では時間です (11:01)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (11:01)
入室(11:01):高渡
高渡 > こんにちはー (11:01)
高渡 > 成功要素うめうめ中ですorz (11:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:02)
凍矢 > 同名成功要素万歳ですよ(駄 (11:02)
ちゃき > 高渡さんもプレイヤーですか? (11:03)
サターン > いや、判定単位あげないとWDとか着たら同名つかわざるを得ない状況になるかと(汗 (11:03)
高渡 > はい その予定ですー>ちゃきさん (11:03)
ちゃき > 高渡さんはスタッフだと思ってました〜(苦笑 (11:04)
燕丸 > 芝村さん、すいませんマイルの私事で恐縮なのでが質問よろしいでしょうか。 (11:05)
高渡 > 昨日はスタッフでしたねー(笑 今日の昼は誘われたのと景品につられたので… (11:05)
凍矢 > 景品って・・・・・・小笠原攻略本のほうですか?それとも乙女のキスですか? (11:06)
入室(11:07):海法
劉輝 > こんにちはー (11:07)
サターン > こんにちわー (11:07)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:08)
海法 > うお、寝坊した。 (11:08)
天狐 > こんにちはー。 (11:08)
しらいし裕 > こんにちは (11:08)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (11:08)
海法 > 公式SDできます! (11:08)
涼華 > こんにちはー (11:08)
天狐 > ぐっ!!(小さくガッツポーズ (11:08)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちはー (11:08)
高渡 > こんにちはー (11:08)
え〜 > (名前チェンジの為1回退室します (11:08)
燕丸 > こんにちは (11:08)
退室(11:08):え〜
凍矢 > こんにちはー (11:08)
入室(11:09):え〜@運営スタッフ
高渡 > どっちもにきまってるじゃないですか!!>凍矢さん (11:09)
九重 千景@になし藩国 > こんにちは。 (11:09)
アズマ > こんにちはー。 (11:09)
あさぎ@土場藩国 > こんにちはー (11:09)
凍矢 > がんばってゲットしてくださいね!>どっちも (11:09)
永楽 > こんにちはー (11:09)
サターン > こんにちわー (11:10)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:10)
ロッド > こんにちはー (11:10)
え〜@運営スタッフ > 【迷宮競技会参加者の皆さんへ】現在卓を作成などをしていますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい (11:10)
入室(11:11):雅戌
雅戌 > こんにちはー (11:11)
劉輝 > こんにちはー (11:11)
玄霧 > こんちはー (11:12)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:12)
芝村 > 速くゲームがやりたいなあ。 (11:12)
ロッド > こんにちはー (11:12)
芝村 > ちゃきはいるんかいな (11:12)
天狐 > こんにちはー。 (11:12)
ちゃき > はい (11:13)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (11:14)
燕丸 > 芝村さんすいません、少し質問よろしいでしょうか? (11:15)
入室(11:17):近江屋
近江屋 > こんにちは (11:17)
芝村 > ええ>燕丸さんどうぞー (11:17)
え〜@運営スタッフ > 【アナウンス】URL こちらで参加者を受け付けております。奮ってご参加ください (11:18)
燕丸 > 参加のマイルのことです。最近所属藩を変更しまして口座処理に手間取ってしまい、マイル口座移動が行われていない状態なのですが、参加できるでしょうか? (11:20)
芝村 > いいですよ。事後、高原さんに事情を話してあげてください。>燕丸 (11:22)
高原鋼一郎 > 掲示板のほうで本日連絡を受けましたので、口座移動はすぐにでも行えます (11:23)
芝村 > お願いします>高原さん (11:24)
高原鋼一郎 > 了解しました (11:25)
燕丸 > はい、すいませんお願いします。 (11:25)
え〜@運営スタッフ > 【アナウンス】11時30分でエントリーを締め切ります。参加予定の方はお急ぎください。 (11:27)
近江屋 > 皆さん、頑張れ (11:28)
高渡 > ではこちらおちさせていただきますー (11:28)
退室(11:28):高渡
劉輝 > なんか肩こってきた……(早) (11:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下