NWCログ: 07/09/08 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 頑張ってくださいー (11:29)
雅戌 > お疲れさまですー (11:29)
近江屋 > そういえば、昨日は何階いかれたんでしょうか? (11:29)
劉輝 > 昨日は6フロア進んで、11階まで踏破したはず。 (11:29)
芝村 > 今、11階です (11:29)
高原鋼一郎 > 最終的には確か11階と言われてました (11:30)
嘉納@海法よけ藩国 > すみません、芝村さん、可憐の四本腕についてと、予備弾倉について聞きたいことがあるのですがいいでしょうか (11:30)
嘉納@海法よけ藩国 > 質問があるのですが、いいでしょうか (11:30)
近江屋 > 凄いなぁ6階制覇されたんですか。<昨日の参加者皆さんおつかれさまです。 (11:32)
入室(11:33):涼華
え〜@運営スタッフ > 【アナウンス】10マイルのSDは劉輝さんになります。参加者の方はこちらへお願いします URL (11:33)
涼華 > (誤って画面閉じちゃいました) (11:33)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (11:34)
近江屋 > 芝村さん、劉備さん、高原さんありがとう (11:34)
劉輝 > 心清く、優しいSDと噂の僕がお相手するよ!(うそ臭い笑顔で) (11:34)
天狐 > よろしくお願いします (11:35)
凍矢 > よろしくお願いしますー (11:35)
え〜@運営スタッフ > 九重千景@になし藩国さん、申し訳ありませんが人数の都合で10マイルの卓へ移動していただく事になってしまいましたがよろしいでしょうか? (11:35)
劉輝 > 九重さんも俺の卓ですね。15マイル卓が立ちそうにないので。 (11:35)
入室(11:36):玲音
アズマ > よろしくお願いしますー。  >劉輝さん (11:36)
九重 千景@になし藩国 > 了解です。劉輝さんよろしくおねがいします。 (11:36)
高原鋼一郎 > (劉輝さんが漢中王になっているが黙っておこう・・・) (11:36)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:37)
え〜@運営スタッフ > 申し訳ありません、ありがとうございます>九重さん (11:37)
玲音 > こんにちは。5マイル卓は自分がSDをやらせていただきます。よろしくお願いします。 (11:37)
サターン > なんか15マイル卓はそろわないですね・・・やっぱり高くも安くもない中間だからかなぁ (11:37)
あさぎ@土場藩国 > よろしくおねがいします。 (11:38)
玲音 > 5マイル卓はこちらになりますー。URL (11:38)
え〜@運営スタッフURL 参加者の方はこちらのキャラクター投稿所にある担当SDの所に投稿をお願いします。 (11:39)
凍矢 > 10以上もってるひとは基本25とか持ってたりするんでしょうね・・・・・・・ (11:39)
九重 千景@になし藩国 > 手持ちマイルが15だったんで全部つっこんじゃう気分で行きたかったんですが、まぁ10でも全然良いです(笑 (11:39)
しらいし裕 > よろしくおねがいしますーでは移動します (11:39)
あさぎ@土場藩国 > 移動しますー (11:39)
え〜@運営スタッフ > 【アナウンス】25マイルの方はメッセでのゲームとなりますので、メッセインをお願いします (11:40)
退室(11:40):しらいし裕
ロッド > よろしくおねがいしますー。移動します。 (11:40)
退室(11:40):あさぎ@土場藩国
永楽 > 移動します (11:40)
退室(11:41):永楽
退室(11:41):ロッド
アズマ > 移動しますー (11:41)
退室(11:41):アズマ
高原鋼一郎 > 頑張ってきてくださいー (11:42)
サターン > みなさんいってらっしゃーい (11:42)
燕丸 > 移動します (11:42)
退室(11:42):燕丸
劉輝 > では、俺もこちら落ちますね。いってきまーす (11:42)
退室(11:42):劉輝
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (11:42)
雅戌 > ああ……それにしてもマイルが欲しいっ……! (11:43)
涼華 > 皆様、いってらっしゃいませ。 (11:43)
近江屋 > さて、今夜むけて作っいるですが、Aマホ初心者は、5マイルコースがいいのかな? (11:44)
え〜@運営スタッフ > 【アナウンス】参加者の方でどこの卓か分からない、場所が分からないなどありましたらお尋ねください (11:44)
近江屋 > そんなんに、よかったのかな? (11:45)
え〜@運営スタッフ > (5マイルでは戦闘はないそうなので、そういう意味では初心者の方向きかもしれません (11:48)
九重 千景@になし藩国 > ではこちら落ちます。いってきますー (11:50)
退室(11:50):九重 千景@になし藩国
凍矢 > あ、こっち落ちます (11:50)
退室(11:50):凍矢
天狐 > こちら失礼します。 (11:50)
涼華 > いってらっしゃいませ、ご武運を! (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下