NWCログ: 07/09/08 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ええ ゴブリン ガブリンされるところでしたが。 (12:00)
涼華 > ぱんくすさん、お疲れ様でした…(ほろり (12:01)
入室(12:02):遊佐
涼華 > こんにちは (12:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様です…>遊佐さん (12:03)
遊佐 > こんにちはです(←寝坊したとか思ったけど良く考えるとマイルが足りていないから今更遅刻がどうとか関係なかった人) (12:03)
サターン > こんにちわー (12:03)
嘉納@海法よけ藩国 > 25が一杯いるってすごいにゃあー (12:03)
ぱんくす > こんにちは、 (12:03)
涼華 > (たかとさん、がんばれっ!) (12:04)
高原鋼一郎 > 15階のボスアタック挑戦ですかねえ (12:05)
高原鋼一郎 > もしくは景品を(ry (12:05)
サターン > うにゃー。戦闘メインでキャラ組んでるけどなんか夜までにボス倒されてそうですねぇ (12:07)
ぱんくす > ボス以外にも敵いますからね。 (12:09)
遊佐 > そしたらACEに挑めば・・・(だめじゃん)<夜にはボス撃破済み (12:09)
サターン > ですかね。ミノめったざしとかしたいなー(ぇ (12:10)
+ サターン > ですかね。ミノめっ#ff0037 (12:10)
サターン > まぁどっちにしろ乙女のキッスが手に入ればあれですよ、勝った!第三部完ッ!なのでそれ目標で(笑) (12:10)
ぱんくす > これで???が出てきたら、ほんとにガンパレですが。 (12:12)
高原鋼一郎 > 工藤何してんでしょうねえ (12:12)
サターン > 誰を許せばいいんじゃろ。今所在不明の人っていましたっけ? (12:13)
サターン > ターニが来てるとかいう話があったのでこっちにも来てるやも。むーん。 (12:13)
雅戌 > 度合いにもよりますが、行方不明者は結構多いですよね。瀬戸口さんとか。 (12:13)
asd > 海法さんとFEGの方が全部やってくれるので今のところは楽な25マイル (12:14)
サターン > (笑)<海法さんとFEGの方が (12:16)
サターン > さて登録要素がが17個埋まりませんよ、と。そして埋めても10マイルコースに移動で削れ言われそうで恐いよ、と。 (12:17)
ぱんくす > asdさんは、やはりニーギプレイですか? (12:18)
近江屋 > みんな狙いがあるですね。 (12:20)
asd > いえー、自動砲一本ですー (12:20)
サターン > っと、そろそろこちら一度落ちますー。お疲れ様でしたー。 (12:21)
退室(12:21):サターン
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:21)
雅戌 > お疲れさまでしたー (12:21)
涼華 > (陛下、今日もお宝捜しされてるのかしら…) (12:22)
涼華 > お疲れ様です (12:22)
遊佐 > おつかれさま (12:22)
ぱんくす > それなら弾薬余分に持っていった方がいいですね。 (12:22)
近江屋 > お宝ぷれいかぁ、いいなぁ (12:24)
ぱんくす > がんばってください。 おっとそろそろ仕事に行きます。  (12:24)
ぱんくす > それでは また夜にでも。 (12:24)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (12:24)
遊佐 > 徳川の旦那が地下に穴掘って出てきたら面白いなぁ (12:25)
遊佐 > おつかれさまです (12:25)
退室(12:26):ぱんくす
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ゲーム開始につき離脱 (12:27)
退室(12:27):相羽錯耶@海法よけ藩国
涼華 > いってらっしゃいです〜 (12:28)
涼華 > 頑張ってください!ご武運を。 (12:28)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (12:28)
入室(12:44):涼華@運営スタッフ
涼華@運営スタッフ > 失礼しますー(挨拶不要です) (12:44)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】本日20時より開催予定の迷宮競技会9月8日夜の部のエントリーを受け付けております。 (12:45)
涼華@運営スタッフ > エントリーはこちら。URL (12:46)
涼華@運営スタッフ > テンプレートにそってご投稿ください〜 (12:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下