NWCログ: 07/09/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:02):とよたろう
涼華@運営スタッフ > こんにちはー (13:03)
とよたろう > おお、変なときに来てしまったかしら。こんにちはー (13:03)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:04)
涼華@運営スタッフ > (あにゃ。メッセ落ちちゃった(汗) (13:10)
入室(13:15):涼華@運営スタッフ
涼華@運営スタッフ > (すみません、再入室です…orz) (13:15)
入室(13:15):かすみ@運営スタッフ
入室(13:15):とよたろう
かすみ@運営スタッフ > こんにちは (13:16)
涼華@運営スタッフ > こんにちはー (13:16)
とよたろう > (私も再入室ですー (13:16)
雅戌 > こんにちはー。 (13:16)
かすみ@運営スタッフ > こんにちは (13:17)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:17)
入室(13:18):天神
天神 > uo, (13:18)
天神 > ミスで入っちゃった (13:19)
かすみ@運営スタッフ > (メッセ落ちたのですが(汗) (13:19)
天神 > というわけでそそくさ落ちます・・・(そそくさ (13:19)
涼華@運営スタッフ > こんにちはー (13:19)
退室(13:19):天神
涼華@運営スタッフ > (あたしも落ちちゃいました(汗)>かすみさん) (13:19)
かすみ@運営スタッフ > (どうしましょう;) (13:21)
涼華@運営スタッフ > (ひとまず、こちらで待機しておきましょうか…>かすみさん) (13:22)
かすみ@運営スタッフ > (復旧しました!お呼びしますね) (13:22)
かすみ@運営スタッフ > 失礼しました (13:23)
退室(13:23):かすみ@運営スタッフ
涼華@運営スタッフ > ありがとうございます!>かすみさん (13:24)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】今夜20時から開催の迷宮競技会9月8日夜の部のエントリー受け付け中です。 (13:26)
涼華@運営スタッフ > エントリーはこちら。URL (13:26)
涼華@運営スタッフ > テンプレートにそってエントリーくださいませ。 (13:27)
涼華@運営スタッフ > 乙女のキッスや小笠原攻略本が手に入るかも!?みなさん、ご参加してみませんか〜? (13:38)
高原鋼一郎 > かもな辺りが客を集めるミソですね (13:39)
涼華@運営スタッフ > はいw (13:39)
高原鋼一郎 > ふー消費申請がようやく一段落つきました (13:40)
涼華@運営スタッフ > 今のところ、お宝さんは誰も見付けてないんですよね?たしか>乙女のキッスや小笠原攻略 (13:41)
涼華@運営スタッフ > ご苦労様です! (13:42)
高原鋼一郎 > 特に報告は出てないかと… (13:43)
高原鋼一郎 > 何か条件があるんじゃないですかねえ (13:44)
涼華@運営スタッフ > 潜れる階が違うのは聞きましたが…>参加マイルによって (13:45)
涼華@運営スタッフ > あれかな、25マイルゲームに参加とかですかね。>条件 (13:46)
高原鋼一郎 > どうでしょうねえ (13:46)
涼華@運営スタッフ > (さすがに初心者には25マイルゲームは厳しいと思うので、今回はお手伝い&見学です) (13:48)
高原鋼一郎 > 今回5マイルすら捻出できませんでした (13:54)
高原鋼一郎 > まー自分のせいなので何にもいえません! (13:56)
涼華@運営スタッフ > あう!>捻出 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下