NWCログ: 07/09/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:02):涼華@運営スタッフ
涼華@運営スタッフ > (また窓閉じちゃった…) (14:02)
遊佐 > つぎ込む対象が広島か小笠原かの違いですな(こくこく >高原さん (14:03)
涼華@運営スタッフ > ですね。(そしてあたしは後者…) (14:03)
高原鋼一郎 > 小笠原でいくつ使ったんだっけなあ… (14:04)
涼華@運営スタッフ > Σ (14:05)
高原鋼一郎 > 多分3桁は使った気が… (14:05)
涼華@運営スタッフ > ΣΣ (14:05)
遊佐 > まぁ、僕は未使用で3しかねぇけど(まだ確定してない出仕分収入があるからも少しいくとは思うけど) (14:05)
涼華@運営スタッフ > (あたし、回数はいってますが内二回はテンダイスと国内の宝くじでしたからねぇ…) (14:07)
高原鋼一郎 > 今確認してもらったら131だそうです (14:07)
涼華@運営スタッフ > ΣΣΣ>131 (14:08)
涼華@運営スタッフ > 高原さんは、+4+4になる前はアララを呼ぶにもマイル必要だったんですか? (14:09)
高原鋼一郎 > いえ、3回ほどはターン8で聯合組んでたながみ藩国さんからお借りしてたので (14:10)
高原鋼一郎 > 自分で呼んだのは半分くらいですかねえ (14:11)
入室(14:11):かすみ@運営スタッフ
かすみ@運営スタッフ > こんにちは (14:11)
遊佐 > 呼び出しコストが掛かると回数重ねるのきついでしょうね (14:12)
涼華@運営スタッフ > そうなんですよね>呼び出しコスト (14:12)
涼華@運営スタッフ > こんにちはー (14:12)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (14:13)
かすみ@運営スタッフ > ただいまです (14:13)
遊佐 > こんにちはです (14:14)
かすみ@運営スタッフ > こんにちは (14:14)
入室(14:14):涼華@運営スタッフ
涼華@運営スタッフ > (ごふっ、再入室です。) (14:14)
涼華@運営スタッフ > コストとリスクを量りにかけてる自分がいる…>小笠原 (14:15)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】今夜20時より開催の迷宮競技会9月8日夜の部のエントリー受け付けていますー。 (14:18)
涼華@運営スタッフ > エントリーはこちらへどうぞ。URL (14:19)
涼華@運営スタッフ > テンプレートにそってエントリーしてくださいー。何かお宝見付かるかも、ですよー! (14:19)
涼華@運営スタッフ > 夜はまた人が増えるかなー? (14:39)
高原鋼一郎 > でしょうね (14:39)
涼華@運営スタッフ > ソーニャさんがエントリーされてました。エミリオに会えるといいなぁ>夜の部 (14:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下