NWCログ: 07/09/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

asd > 一秒間に十六連射できそうですね (16:00)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】20時から開催の夜の部のエントリーはこちらへどうぞ!URL (16:00)
涼華@運営スタッフ > さぁ、ダンジョンへおいでませ!テンプレートにそってエントリーしてくださいー (16:00)
高原鋼一郎 > むしろ50連打くらい出来そうな… (16:01)
双海 > うう、これは25マイル持って突撃コースかなぁ>迷宮バロ出現 (16:01)
近江屋 > いえいえ、リアルマリオとか、気功使う人なるかも (16:02)
かすみ@運営スタッフ > 皆様、記事と数字はしっかり確認を御願いします。 (16:03)
かすみ@運営スタッフ > テ (16:04)
東 恭一郎 > 逆立ちしてでっかいジョイスティックでコントロールだってできそーですネ (16:04)
かすみ@運営スタッフ > エントリーはテンプレートの形式にそって御願い致します。 (16:04)
近江屋 > 迷宮いきたいけど、マイルが足りません。<25マイルは (16:04)
asd > そしてめくれる海法バロJrのスカート…… (16:05)
涼華@運営スタッフ > Σ (16:06)
近江屋 > パックマンの仮面いるかな。 (16:06)
高原鋼一郎 > どんな絶技にも勝る兵器のような気が>海法バロJrのスカート (16:06)
近江屋 > 最大最高の敵は、身内から聞きますが、これかぁ (16:09)
東 恭一郎 > 高機動善行な人みたいなこれ兵器ですかみたいな (16:11)
近江屋 > 猫耳クラスかも (16:12)
入室(16:12):ぱんくす
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (16:12)
涼華@運営スタッフ > おかえりなさいですー (16:13)
高原鋼一郎 > そんな感じがしちゃったりなんかしちゃったりするような>東さん (16:13)
双海 > こんにちわー (16:13)
asd > とりあえずダンジョン終わったので寝ます・・・ (16:14)
asd > こんにちは (16:14)
asd > 其れで亜失礼しましたー (16:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:14)
退室(16:14):asd
ぱんくす > こんにちは 休憩時間での入室です (16:14)
涼華@運営スタッフ > お疲れ様でしたー (16:14)
双海 > おつかれさまでしたー (16:14)
東 恭一郎 > おやすみなさ0−い (16:15)
かすみ@運営スタッフ > お休みなさいませ。 (16:17)
ぱんくす > たしか 井上さん でしたね海法さんのキャラ (16:17)
ぱんくす > おやすみなさい (16:17)
高原鋼一郎 > ですね>井上さん (16:18)
高原鋼一郎 > さて、一旦落ちますー (16:19)
高原鋼一郎 > 皆さん頑張ってくださいーノシ (16:19)
退室(16:19):高原鋼一郎
双海 > おつかれさまでしたー (16:20)
ぱんくす > またかなりどたばたしてますねw (16:20)
涼華@運営スタッフ > お疲れ様ですー (16:21)
ぱんくす > お疲れ様です 今現在 何階ですかね もう 20階くらい行きましたか? (16:23)
かすみ@運営スタッフ > おつかれさまでした (16:26)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】本日20時より開催の迷宮競技会夜の部のエントリーはこちらへ。URLナウンス】本日20時より開催の迷宮競技会夜の部のエントリーはこちらへ。URL (16:29)
涼華@運営スタッフ > テンプレートにそってご投稿ください。貴方にも恋の花が咲くかも!?(違 (16:29)
涼華@運営スタッフ > では、こちら一旦落ちますー (16:30)
+ 涼華@運営スタッフ > では、こちら一旦落ちますー (16:30)
高渡 > デハ私もしばし休憩いたしますー ノシ (16:30)
退室(16:30):高渡
双海 > おつかれさまでしたー (16:32)
ちゃき > やすんで夜は卓ができたらSDかな〜 (16:33)
ぱんくす > 自分もそろそろ失礼しますお疲れ様です (16:33)
とよたろう > おつかれさまですー (16:37)
東 恭一郎 > みなさん、お疲れさまですー (16:41)
入室(16:45):メビウス
メビウス > こんにちは、おひさしぶりです (16:45)
双海 > こんにちわー (16:46)
東 恭一郎 > メビウスさん、こんにちはー (16:47)
メビウス > えーと、8時でしたっけ? <夜の部 (16:48)
東 恭一郎 > ですね<夜8時から (16:51)
入室(16:55):九重 千景@になし藩国
九重 千景@になし藩国 > ちわ。えーと劉輝さん卓+3フロア踏破です。 (16:55)
メビウス > にょむ。予約完了 (16:59)
東 恭一郎 > こんにちは。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下