NWCログ: 07/09/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > おお。昨日+4+3フロア? 今日がこれで+3+3?ぐらいでしょうか (17:00)
九重 千景@になし藩国 > 昼始める前11階だったそうなんで。28いけますかねー (17:03)
東 恭一郎 > 参加人数によってはギリギリいけそーですねぇ (17:04)
玄霧 > よーし、夜はSDやるぞーう。5マイルの (17:07)
九重 千景@になし藩国 > 私は夜はスタッフかなー。マイルがない。 (17:08)
九重 千景@になし藩国 > 消費申請出して買い物行くんで失礼しますねー。ではでは (17:09)
退室(17:09):九重 千景@になし藩国
入室(17:19):はる
はる > こんばんわ (17:20)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:20)
メビウス > こんばんはぁ (17:21)
芝村 > 現在17F (17:21)
芝村 > まあ。20階は確実線だね (17:21)
芝村 > ではー (17:21)
退室(17:21):芝村
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:22)
とよたろう > おつかれさまですー (17:22)
東 恭一郎 > おお。<現在17階で20階は (17:22)
はる > 昨日は、SD試験なかったのでしょうか (17:24)
入室(17:26):ロッド
ロッド > こんばんは。玲音さん卓終了しました。 (17:26)
玲音 > ぜえはあ。長丁場になってしまって申し訳ないです。 (17:27)
とよたろう > おつかれさまですー (17:27)
玲音 > 参加された皆様もお疲れ様です。 (17:28)
玲音 > さて、とりあえず昼ごはんを食べることにします(笑)。では、失礼しますー。 (17:28)
玄霧 > お疲れ様でしたー (17:28)
退室(17:28):玲音
ロッド > そういえば懐中電灯って次回以降も使えるのでしょうか・・・ (17:29)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:29)
玄霧 > 設定装備としてもっていれるんじゃないかな (17:31)
ロッド > なるほど。では私もお昼にする事にします。失礼しますー (17:34)
退室(17:34):ロッド
入室(17:36):天狐
天狐 > 失礼します。 (17:36)
天狐 > と劉輝さん卓+3フロア踏破 は修正。2フロア踏破dせ。 (17:37)
天狐 > ではー。 (17:37)
退室(17:37):天狐
入室(17:37):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > あれ? クリアボーナスで、一フロアキャンセルみたいなのがでたから3フロアだったんでは? あれあれ? (17:38)
退室(17:38):嘉納@海法よけ藩国
はる > っと、時間だ。退室します。 (17:48)
はる > またー (17:48)
退室(17:48):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下