NWCログ: 07/09/08 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

神室 > お疲れ様でした。…何かあって気を失わなければ良いのですけれど>高神摂政 (20:11)
比月コウ > (う…、が、頑張ってマイル稼ぎますー…)>Hastur/蓮田屋藤乃さん (20:11)
芝村 > ダンジョンでマイト発見。 (20:11)
雅戌 > バツイチ魔法少女……! (20:11)
雅戌 > おお! (20:11)
サターン > つ【見守る会公式屋台 やきそばとか売ってるヨ】 (20:11)
神室 > おぉー<マイト (20:11)
ロッド > マーイートー!? (20:11)
高渡 > (SOUさんとサターンさんは一応 10マイルと25マイルの準備をしておいていただけると) (20:11)
サターン > おお<マイト 水の巫女はさすがにいないかなぁ・・・ (20:11)
入室(20:11):さくらつかさ@
尋軌@携帯 > なんてことだせっかく着いたが間に合わないな(笑) (20:11)
SW−M > SOUさーん!代理投稿できますかー?! (20:11)
さくらつかさ@ > メソメソ。 (20:11)
十五夜 > うお、なにそのACEが続々発生ていうか、みんな逃げてきてない? (20:11)
那限逢真 > 私も迷惑投稿ではじかれましたが、「>○マイルの人はこちらへ」を入れたままにしたら投下できました<SW−Mさん (20:11)
双海 > マイト・・・ (20:12)
サターン > 25ですか。了解です。成功要素間に合うかしら(汗 (20:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > マイト来たー (20:12)
さくらつかさ@ > 諦めてご飯行ってきます。 (20:12)
SOU > マイトー!すごいw/了解です<25マイル (20:12)
那限逢真 > マイトも来ているんですか…… (20:12)
サターン > というかオンセ権以外ではマイルとか足りないんですけど大丈夫なんでしょうか? (20:12)
さくらつかさ@ > 間に合わないー (20:12)
十五夜 > とりあえず、みんなキャラメイクまだっぽいからエントリーするがいいよ>ひろきしゃん (20:12)
芝村 > 締め切りは20分だ。急げ急げ (20:12)
444 > 《成功要素》×6とかで水増しするんですよ!>サターンさん (20:12)
高渡 > あ いえサターンさん→10 SOUさん→25  あと根源力は無理に高いほうに合わせる必要はないはずです (20:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ダンジョン改めACEホイホイ(ぇー (20:12)
SOU > 10は・・・キャラクターはすでにつくってあるキャラ使うから問題なし! (20:12)
サターン > あ、なるほど。失礼しました。 (20:13)
SOU > メッセでお願いします>SWさん (20:13)
SOU > 代理投稿するよ! (20:13)
サターン > 6個もくっつけるのはさすがに貢献度の関係で避けたいなぁ(汗 (20:13)
SW−M > あ、いけそうです。皆さんありがとうございましたー! (20:13)
とよたろう > 知覚能力・精密作業能力の配分が5でひどいことになっています>成功要素 えぶえぶえぶ (20:14)
十五夜 > エントリー〆切20:20 最後の追い込み(?)がんばー (20:14)
尋軌@携帯 > ノートン先生を甘くみないでください(笑)たちあげの重さといったら(爆)〉十五夜さん (20:14)
高渡 > おっSOUさん10でも可能ですか?(×になってたので避けてたのです) (20:14)
十五夜 > よかったですねう<いけそう>SW−Mさん (20:14)
444 > 「6個も出せば3つは通るよな」とある意味安定感が! (20:14)
サターン > 20個ですか。がんばれ(笑 (20:15)
十五夜 > あと、5分あるよ! ノートン先生め! (20:15)
那限逢真 > 良かった良かった<いけそう (20:15)
444 > こっちは6ですよ!>とよたろうさん (20:15)
444 > (つーか、偵察兵まみれだったりするのだろうか) (20:15)
サターン > いや、普通に10個出しても1しか通らないってのあるんだけどー(汗 (20:15)
SOU > う、えーっと、はい。大丈夫です(10マイルは昨日クリアしていたからもうちょっと難易度上げたかったんですがw) (20:16)
SW−M > 皆さん本当にありがとうございました。投稿できましたー (20:16)
GENZ > あと1ターンちょい…間に合うか…!? (20:16)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】みなさまのご参加お待ちしてますー。貴方にも恋の花が咲くかも、ですよ(違)。20時20分締め切りですー。 (20:16)
海法 > 10個出せば7個は通す! (20:16)
444 > 大ー、よかったよかった。>SW−Mさん (20:16)
尋軌@携帯 > ここまでくると面白いの範囲ですね(笑) (20:17)
サターン > それやるとほんとに誘出がまったく意味なさなくなるので勘弁してくださいよ(笑)<海法さん (20:18)
近江屋 > ごめん、ぼくもだよw (20:19)
444 > いや、サターンさん、海法さんは、「10個出せば7個は通す! (難易度が8のときならな、ククク)」と言ってるのですよ。 (20:19)
高渡 > あと2ふんでしめきりますー (20:19)
海法 > あぁPLとしてね。<10個出せば7個は通す (20:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下