NWCログ: 07/09/08 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > <知覚精密4 と趣味3なってますw (20:19)
海法 > SDだったら、まぁ10個出て幾つ通るかは、そりゃ人それぞれですよ(笑) (20:19)
十五夜 > にゃーひろきしゃんがー<あと2ふん (20:19)
サターン > いやいや。それだと期待値で成功できちゃうので一番微妙な難易度9の時でひとつ (20:20)
444 > ソーニャさんも偵察兵だから、6人中4人かー。 (20:20)
サターン > ああ、なるほど。 (20:20)
十五夜 > だ、代理投稿はあり?>たかとさん (20:20)
高渡 > では20分になりました 人数調整のため サターンさん10マイルへ移動 SOUさん25マイルへ移動でお願いいたします。 (20:20)
尋軌@携帯 > まぁ、あきらめる事も大切ですし。 (20:20)
444 > ああ、25マイルコースのみなさん、装備とかどうされました? こっち発言力が1000以上あまっておりますが。 (20:20)
近江屋 > マウント装備(5つまで)防具もはいるのかな? (20:20)
サターン > 了解ですー (20:20)
高渡 > およ 何マイルのところでしょうかー (20:20)
SOU > うわあ、予想外(汗) 高渡さん、ありがとうございます! (20:21)
入室(20:21):藤崎
十五夜 > ひろきしゃんは5マイルのはずですねう (20:21)
海法 > 6個くっつけておいて、残り4個で、4通りのシチュエーションに対応すればいい>サターンさん (20:21)
芝村 > 1人いるなら少しまってあげてもいいよ。>十五夜さん (20:21)
尋軌@携帯 > 今回は諦めましょう(笑) (20:21)
芝村 > 防具も入ります>近江屋さん (20:21)
とよたろう > 久遠戦闘工兵(強化済)+99式軽機関銃+99式手榴弾ですー>444さん (20:21)
海法 > 発言力は余ってるのでキープしてあります。 (20:21)
藤崎 > こんばんは。締め切られましたかーー (20:21)
双海 > 騎兵銃と手榴弾、ウォードレス(久遠)です(現在)>444さん (20:21)
高渡 > 5マイルでしたら人数あいております。 (20:22)
十五夜 > 今PC立ち上げ中らしいんです。待っていただけると助かりますー (20:22)
高渡 > 尋軌さん待ちますよ (20:22)
GENZ > 強化機体なので超ギリです(笑)>発言力 (20:22)
海法 > まぁA−DICガンパレードだと、技能と修正で、難易度のほとんどを潰すんで、成功要素は、実は、そこまでコンボ込まなくても良いかも。 (20:22)
サターン > うーん、同名6つ通せるだけのやつはすぐには思いつかないっす (20:22)
ロッド > 最終日ともなると、盛況ですねー (20:22)
海法 > むしろ厳選してだせるやつを入れておくべきかなぁと (20:22)
尋軌@携帯 > 悪しき前例を作ってはならないと思いますが… (20:22)
近江屋 > ありがとうございます。(インナートイレ、武具、防具、予備弾×1) (20:22)
近江屋 > なるかな。(重量計算と買い物直さなくちゃ) (20:23)
444 > 久遠戦闘工兵+97式突撃銃+同擲弾発射機+夜戦装備ですね。 (20:23)
芝村 > 数分ならかまわんさ。>ひろきさん (20:23)
十五夜 > すんませんお願いします(ぺこぺこ)<待つ まあ、もうすぐだしせっかくだし>ひろきしゃん (20:23)
サターン > 厳選ですか。あー、なんか要素が微妙に思えてきました・・・(汗 (20:23)
高渡 > 藤崎さんは何マイル希望ですか? (20:23)
とよたろう > 私は全部微妙でs(ry>っ成功要素 (20:24)
藤崎 > ガクリ。次の何かの機会に期待しつつ出仕してきます・・ (20:24)
玄霧 > インナーとかトイレパックとか予備弾は設定装備に入れてもいいかも>近江屋さん (20:24)
ソーニャ > 芝村さん、今回のPCネームは日本人でなければならないのでしょうか? (20:25)
芝村 > 芝村卓のむなさんー (20:25)
玄霧 > それでも重量は計算しなきゃいけないけどね>設定 (20:25)
444 > インナースーツやトイレパックって、ウォードレスにマウントできませんでしたっけ? (20:25)
444 > はーい (20:25)
とよたろう > はーい (20:25)
藤崎 > 5か10希望なのですが・・・>高渡さん (20:25)
GENZ > はーい (20:25)
芝村 > むりやり宋荷夜くらいで>ソーニャ (20:25)
芝村 > メッセで行いますので。あがってください (20:26)
とよたろう > すいません10分ほど離席します(汗 (20:26)
十五夜 > Σ!<宋荷夜 (20:26)
十五夜 > ソーニャさんがんばー (20:26)
ソーニャ > (爆笑) (20:26)
入室(20:27):SOU
SOU > おっとF5ミスりました。とそろそろセッション始まるのでこちらおちまーす (20:27)
444 > 宋荷夜・素端部瑠久とかして、既成事実を作るとか!>ソーニャさん (20:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下