NWCログ: 07/09/08 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

SOU > ではー (20:27)
退室(20:27):SOU
高渡 > 藤崎さんちょっとおまちをー (20:28)
ソーニャ > あ、帰化移民で名前が英語読みって設定は通りますか?>緑のエステルの様に (20:28)
冴月 > ソーニャさんがんばって! (20:28)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】URL 芝村さん卓のキャラクター投稿はこちらです。 (20:28)
尋軌@携帯 > とりあえず振り込みました (20:28)
近江屋 > 助かります。<設定 (20:28)
ソーニャ > 頑張ります〜 (20:28)
ソーニャ > では落ちます (20:28)
退室(20:28):ソーニャ
入室(20:28):尋軌
十五夜 > ひろきしゃんもがんばー (20:29)
尋軌 > 大変遅くなりました・・・・orz (20:29)
入室(20:29):高神喜一郎
尋軌 > tte, (20:29)
サターン > いってらっしゃーい (20:29)
尋軌 > って、参加できるのでしょうか?(慌てているらしい) (20:29)
高渡 > 10マイル参加の方7名となりますので 3、4名でわらせていただきます。 (20:30)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】玲音さん卓 URL 玲音さん卓キャラクター投稿はこちらURL (20:30)
高渡 > 藤崎さん参加だいじょーぶです ちょっとおまちを (20:30)
十五夜 > あいあい、そのうち案内があると思うから落ち着いてー>ひろきしゃん (20:30)
芝村 > できるよ?いそげ>ひろき (20:30)
藤崎 > 高渡さんすみません。/皆さんいってらっしゃい〜〜 (20:31)
東 恭一郎 > がんばー (20:31)
高渡 > 尋軌 さんもおけーです (20:31)
尋軌 > 遅くなってもうしわけありません(汗)>all (20:32)
入室(20:32):羅幻雅貴@羅幻王国
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】玄霧さん卓 URL 玄霧さん卓のキャラクター投稿はこちらURL (20:32)
入室(20:32):羅幻雅貴
とよたろう > も、もどりました(げふう)そしてこちらおちますー (20:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー、うう、もう始まってるかー…… (20:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:33)
高原鋼一郎 > 皆さん頑張ってくださいー (20:33)
羅幻雅貴 > 皆さん頑張って下さいー! (20:33)
URL 海法さん卓のキャラクター投稿はこちらURL (20:34)
高渡 > メビウスさんSW−Mさんサターンさん那限逢真・三影さん は海法さん卓へ (20:34)
玄霧 > ぼかぁ5マイルなんですよー(笑) (20:34)
海法 > 10マイル=2卓で、海法or玲音さんです。 (20:34)
比月コウ > お、では私は玄霧さん卓に行けばいいですかね… (20:34)
高渡 > 大島海豚さん 冴月さん 藤崎さん は玲音さん卓へ (20:34)
サターン > 了解しました。 (20:34)
高渡 > お待たせいたしました。こちらでお願いいたします (20:35)
メビウス > あ、はいはい。えーと、海法さん卓ですね、了解です (20:35)
涼華@運営スタッフ > 【アナウンス】不備や不明な点はこちらで声をかけていただけたら、と思います。 (20:35)
十五夜 > キャラクター投稿スレッドの卓名の頭にマイルがあったがわかりやすいかも (20:35)
神室 > 昨日もお世話になったので玄霧と聞いたとたんに反射的に…;<5マイル (20:35)
藤崎 > 玲音さん卓了解です。ありがとうございます (20:35)
GENZ > こちらメッセで呼ばれましたので落ちますー。皆様も御武運を。 (20:35)
退室(20:35):GENZ
平 祥子 > あ、わかりました>玄霧さん (20:36)
十五夜 > (10マイル:海法さん卓…みたいな感じで) (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下