NWCログ: 07/09/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは〜 (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:16)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:17)
ロッド > こんばんはー (21:17)
十五夜 > こんばんはー (21:17)
む〜む〜 > 高原さんと高神さんが並ぶと、一瞬間違う…(笑) (21:17)
ちゃき > こんばんは〜 (21:17)
刻生・F・悠也 > ああ、「あちき、晋ちゃんの嫁、嫁」という声が(林原めぐみボイスで) (21:17)
涼華@運営スタッフ > ちゃきさん、それだけはだめーーっ!(錯乱)>俺の嫁 (21:18)
刻生・F・悠也 > こんばんは、む〜む〜さん (21:18)
高神喜一郎 > 昔藩国チャットでもそんな話をした覚えが笑<高原さんと私の名前が似ている (21:18)
高原鋼一郎 > ありましたねえ (21:18)
高渡 > ちゃきさん○ねばいいのに (21:18)
高渡 > はっ私いまなにか口走った (21:18)
海法 > しかしこう、これだけみんな攻略に苦労してると。 (21:18)
尋軌 > (キャラがどうみても偵察兵というよりは狙撃兵だよ(苦笑w)) (21:18)
海法 > 俺も参加してみたくなるよなぁ<高難易度 (21:18)
涼華@運営スタッフ > (ちょっと落ちます。挨拶不要) (21:18)
高神喜一郎 > あの日道の交わった男二人ですが今となっては一人は旦那様、一人は堅くて冷たい女になってしまったのでした (21:19)
ちゃき > 海法さんもSDやっときましょうよ(苦笑 (21:19)
む〜む〜 > 海法さんもバロ狙いを?Σ (21:19)
刻生・F・悠也 > ゆかりちゃんと是非・・・<海法さん (21:19)
高神喜一郎 > ゆかりですか?>海法さん (21:19)
ちゃき > (といいつつ、失言から目をそむける作戦をとる (21:19)
高渡 > 海法さん頑張ってくださいー! (21:20)
海法 > いや晋太郎さんとか<難易度高そう (21:20)
ロッド > ここでACE海法さん攻略ですね!(ぇ (21:20)
高原鋼一郎 > その言い方は何かおかしいw>道の交わった (21:20)
高渡 > ずるっ(笑 (21:20)
高原鋼一郎 > 海法さんヒストリーだとアーカウ要塞にいたんでしたっけ (21:20)
高渡 > えーと 落とせたら攻略法教えてください…是非 (21:20)
高神喜一郎 > あの日道を交えた、の方が日本語としてはまともですね!(そういう問題じゃない (21:20)
刻生・F・悠也 > えーと、フリージングコフィンでしょうか<堅くて冷たい女 お客様の中にライブラの聖闘士はいらっしゃいますか? (21:20)
む〜む〜 > 高神さんも、はよ結婚式までいってしまえー! (21:20)
入室(21:21):涼華@運営スタッフ
海法 > え、なんで?<アーカウ (21:21)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (21:21)
涼華@運営スタッフ > (ただいまです。挨拶不要) (21:21)
高原鋼一郎 > あれ?何かアスタシオンと話してたときにアノレゴスのことを話してたみたいだったので (21:21)
高神喜一郎 > が、がんばりますー(左手の薬指的なものでもうふらふらですが>む〜む〜さん (21:22)
高原鋼一郎 > (サターンさん復活作戦の際) (21:22)
刻生・F・悠也 > あ、そういえば、謎関係で知りたいことが。 URL に出てきた”アルルカウ”要塞というのは、この記事が初出ですか?  (21:23)
む〜む〜 > おとなしくつけとくように^^ 上から包帯とか絆創膏とか却下の方向で (21:23)
高原鋼一郎 > 勘違いでしたらすみませんでした (21:23)
刻生・F・悠也 > (というか、要塞って一体いくつあるんだろう?) (21:24)
涼華@運営スタッフ > (あうあう>難易度高そう) (21:24)
高神喜一郎 > (ネウーン<却下 (21:24)
海法 > 多分、言ったんじゃないかなぁ……自信はない<アーカウ (21:24)
ロッド > (アーカウ要塞の同一存在でしょうか>アルルカウ要塞 (21:24)
ちゃき > 攻略本をどこかで入手したいものである (21:24)
む〜む〜 > やる気だったんかい〜>上から以下略 (21:24)
高神喜一郎 > 言われて「(国内では)その手があったか!」と・・orz<やる気 (21:25)
海法 > アルルカウは私が知ってる限り、そこが初出です (21:25)
刻生・F・悠也 > 海法@0x22 の発言: 「あなたの兄とは、ねじれた城の中で出会いました」 (ログよりです〜) (21:26)
高原鋼一郎 > 緑にして檜のアスタシオン:「何故先の戦いで死んだ兄を知る? 地べたすり」海法:「あなたの兄とは、ねじれた城の中で出会いました」 (21:26)
刻生・F・悠也 > アスタシオン:「それで、なぜ地べたすりが兄を知っているのだ。なぜ要塞にいくことが出来た?」 (21:27)
刻生・F・悠也 > この辺りから、海法さんがアーカウに行った事になっているようです。そして、お答え頂きありがとうございます<海法さん (21:28)
高原鋼一郎 > この辺ですね多分 (21:28)
ちゃき > そういえば、昼の芝村さん卓でもらったマイルの記事って上がってましたっけ? (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下