NWCログ: 07/09/08 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

涼華@運営スタッフ > あがっていますよ。 (21:31)
海法 > それは覚えてます。いやその時は必死だったから! (21:31)
十五夜URL (21:32)
十五夜 > ここかな<マイルの記事 (21:32)
涼華@運営スタッフ > あ、ゲーム内でですか?>ちゃきさん (21:32)
高原鋼一郎 > 了解しましたw (21:32)
ちゃき > ですです、ゲーム中の5マイル (21:32)
高原鋼一郎 > ゲーム中のはまだ記事になってないと思います (21:33)
ちゃき > ゲーム中もらったマイルはだれがどう扱うのかきになりまして〜 (21:33)
ちゃき > はい、了解です。あれは国で申請とか要るんですか?それとも運営で扱うんですか?<ゲーム中のマイル (21:34)
高渡 > 証明記事つくって処理してもらうほうがよさそうです (21:35)
高原鋼一郎 > CWTGのその他報告スレッドとかに転載…ですかねえ (21:35)
刻生・F・悠也 > 地の母の迷宮はアイドレス派生の中にあるのだから、NWに在る筈。でも、探査するのは第五の学兵たち。つまり、現在位置は第五世界。この辺りもよく判りませんなぁ (21:38)
高渡 > んでは参加メンバーと証明記事あとであげておきますので それを使って個人修正でいかがでございましょう>ちゃきさん (21:38)
高渡 > 個人申請(笑 修正てなんだ (21:38)
ちゃき > あ、ありがとうです>高渡さん (21:39)
ちゃき > う、おれ止めちゃった?! (おろ (21:47)
高原鋼一郎 > ちゃきさんが時を止めた… (21:47)
高神喜一郎 > バトルメードなんて着てくるから・・・(マテ (21:48)
高原鋼一郎 > 21:39:13の時点でな… (21:48)
ちゃき > おれって、いつのまにか時を操り始めたのか 超スピードとかそんなちゃt(ry (21:49)
高神喜一郎 > 無駄(略 (21:49)
高渡URL ちゃきさんできましたー (21:50)
ちゃき > おお、お疲れ様です〜 (21:50)
高神喜一郎 > お疲れさまです (21:51)
涼華@運営スタッフ > お疲れ様ですー>高渡さん (21:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:52)
十五夜 > …Σ死体の山! (21:52)
高渡 > す、すきに証明に使えばいいじゃない!べっべつにちゃきさんのためにやったんじゃないからねっ (21:53)
高神喜一郎 > へ?! (21:53)
海法 > 高渡さんがちゃきさんとフラグを立てた! (21:54)
涼華@運営スタッフ > ほえ?>死体の山 (21:54)
高渡 > 「でも私晋太郎さんがすき(フラグを即折ったー!!)」 (21:54)
ちゃき > そ、そんな・・・ふえーん (21:54)
高神喜一郎 > ちゃきさんが高渡さんルートに!・・・あれ、そういえば性転換されたんですっけ?>高渡さん (21:54)
高渡 > まだおんなのこです(笑)>高神さん (21:55)
高神喜一郎 > おおー(ぱちぱちぱち>高渡さん (21:55)
ちゃき > まて、おれは受けだからちゃきルートが開いたわけでだな(何言ってんだ? (21:56)
涼華@運営スタッフ > あーあ(笑)>折られたフラグ (21:56)
高原鋼一郎 > いやいや、同姓でのフラグと言うのも(ターン (21:56)
高神喜一郎 > 高渡さん×ちゃきさん・・・(ごくり (21:57)
十五夜 > そこですかさずチャイナをアイテムに<ちゃきるーと (21:57)
ちゃき > そうか、ここで俺が高渡さんを追っかけて泥沼にもちこむといいのか?! (21:57)
涼華@運営スタッフ > それ、なんて三角関係…>ちゃきさん (21:58)
む〜む〜 > ちゃきさんがノリノリです… (21:58)
高神喜一郎 > そこに偶然晋太郎さんが通りかかって修羅場になるんですね (21:58)
ちゃき > だれか、チャイナすがたのPCちゃきを描いてくれないかな(描きません (21:58)
ちゃき > すかさず、うらで小笠原やって晋太郎を惚れさせるようにすれば!(マテ (21:59)
高渡 > 晋太郎さんがちゃきさんにほれればトライアングルが (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下