NWCログ: 07/09/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > 翌朝のニュースで惨殺死体が報道されるフラグですねそれ (22:00)
涼華@運営スタッフ > (救いがないよーな、それ…) (22:00)
ちゃき > うーん犯人ばればれ (22:01)
高神喜一郎 > そして晋太郎さん宛てに最後の手紙が届く、と・・・ (22:02)
十五夜 > 早まっちゃダメだ!(誰に言えば?) (22:02)
ちゃき > 血糊で にげろ とだけ<手紙 (22:03)
高神喜一郎 > 高渡ストライク・・・!<にげろ (22:04)
近江屋 > こちでは、何がおきてるんだよw (22:04)
尋軌 > いやん。すごいことに (22:05)
涼華@運営スタッフ > えー、軽く昼メロが(笑) (22:06)
十五夜 > ふしゅーふしゅー、がしゃんがしゃん (謎の効果音で盛り上げてみる) (22:06)
高神喜一郎 > ろぼじゃーだー (22:07)
ロッド > (目を離してたらなんだかえらい事に・・・ (22:07)
海法 > ちゃきさんが、晋太郎を寝たろうとして、高渡さんにころされた。 (22:09)
涼華@運営スタッフ > えーと。生暖かい目で見てようと思います(晋太郎さんに傷がつかなければ・笑) (22:09)
涼華@運営スタッフ > 簡潔すぎっ!(笑) (22:09)
む〜む〜 > まちがっちゃいないんだけどっ(笑) (22:10)
高渡 > まてまて ダレも私が犯人とはいってない(笑 (22:10)
十五夜 > 明快ですね! (22:10)
高神喜一郎 > その後トーンカッター片手に晋太郎さんを襲う高渡ストライク、涼華さんが盾になって・・・が次回予告です (22:10)
近江屋 > なるほど、火サスの展開ですねw (22:10)
高渡 > こういうとき一番怪しい人があやしくないのだよ (22:10)
涼華@運営スタッフ > Σ (22:10)
刻生・F・悠也 > 当事者の晋兄ちゃんは無敵の笑顔を浮かべて、ただただ笑っているんだろうなぁ<血みどろの三角関係 (22:10)
近江屋 > くそう、美味しい展開のがしたw (22:10)
海法 > ちゃきさんが、晋太郎を寝たろうとして、高渡さん的な何かにころされた。 (22:11)
十五夜 > NW殺人事件 (22:11)
涼華@運営スタッフ > え、何かって(爆笑) (22:11)
十五夜 > 深夜、ニューワールドで何かが起こる! (22:12)
高原鋼一郎 > たーたーりーじゃー (22:12)
刻生・F・悠也 > 晋兄ちゃんをストライクしたら、ある意味 高渡さんは晋太郎への愛から解放されて、フリーダムになるのか、なるほど(マテ (22:12)
雅戌 > キャアーーーーー(悲鳴) (22:12)
高神喜一郎 > ダムからはえる二本足・・・ (22:12)
む〜む〜 > だれの足や(笑)>ダムからはえる (22:13)
高渡 > わーん ばかー!いじめっこー! (22:13)
退室(22:13):高渡
涼華@運営スタッフ > (どこに悲鳴あげたらいいのか、もう解らない展開ががが) (22:14)
入室(22:14):GENZ
刻生・F・悠也 > 猫(共和国)なのに「わーん」とはこれ如何に。 (22:14)
GENZ > 芝村卓、1フロア踏破しました。 (22:14)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:14)
高神喜一郎 > おめでとうございますー! (22:14)
む〜む〜 > にゃーん ではかわいすぎて高渡さんひっさらいたくなるじゃないですか (22:14)
涼華@運営スタッフ > おお! (22:14)
む〜む〜 > おお、おめでとうございます (22:14)
東 恭一郎 > おめでとうございますー (22:14)
高神喜一郎 > (で、あの、ば、バロは・・・(すみませんなんかorz (22:15)
ロッド > おめでとうございますー (22:15)
GENZ > ゴブリーダー20×2を撃破。被害なし。続いてフロア19(多分)に向かいます (22:15)
十五夜 > こんばんはー おめでとーございますー どんどんぱふぱふー<1フロア踏破 (22:15)
GENZ > ではー (22:15)
退室(22:15):GENZ
刻生・F・悠也 > おおって、おめでとうです〜<1フロア踏破 なるほど<む〜む〜さん (22:15)
十五夜 > いいなあ、それ<にゃーんで去る高渡さん (22:15)
十五夜 > いってらーノシ (22:15)
高神喜一郎 > 20×2・・・(ムラッと周辺ダメージ系の武器を撃ちたくなった人 (22:15)
東 恭一郎 > こう、小脇にかかえて、ねぇ<さらいたくなる (22:16)
涼華@運営スタッフ > かーなり、掻っ攫い率高いかと>にゃーんで去る高渡さん (22:16)
涼華@運営スタッフ > た、高神さんっ!あわわ (22:17)
刻生・F・悠也 > 高渡さん萌え補完計画、始動? (22:17)
高神喜一郎 > こう、0式のミサイルとか・・・ばしゅんと・・・(うふふふ (22:17)
東 恭一郎 > 補完計画なくても、かなり萌え系だと思いますけど(笑 (22:18)
刻生・F・悠也 > それについては同意。あの猫人形はかわいい<東さん (22:18)
む〜む〜 > 殺人の次は誘拐…はたして、事件はさらに続くのか(マテ (22:18)
入室(22:20):高渡@だーくふぉーす
海法 > ナンカキターー (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下