NWCログ: 07/09/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

高渡@だーくふぉーす > 闇に落ちて帰ってきました (22:21)
高渡@だーくふぉーす > みなさん私は悪い高渡です (22:21)
涼華@運営スタッフ > Σ (22:21)
十五夜 > ああ、暗黒面に取り込まれた高渡さんが! (22:21)
高神喜一郎 > 暗黒面に落ちてしまった・・・ (22:21)
雅戌 > フォースの暗黒面にっ!? (22:21)
む〜む〜 > はうう、高渡さんが (22:21)
涼華@運営スタッフ > (ちょっと尻尾膨らまして隠れる場所を捜す) (22:22)
刻生・F・悠也 > ・・・ダークサイドは聞いたことあるけど、スターウォーズのってダークフォースでしたっけ? (22:22)
東 恭一郎 > 黄色い猫人形が、黒猫人形に変わったりとか・・・しているんでしょうか (22:22)
高渡@だーくふぉーす > ハッ (22:22)
退室(22:22):高渡@だーくふぉーす
入室(22:22):高渡@ダークサイド
高渡@ダークサイド > いまのなし! (22:22)
高神喜一郎 > (何て萌えキャラなんだ・・・ (22:22)
十五夜 > w<変更 (22:23)
刻生・F・悠也 > 今宵の俺の突っ込みは冴えているらしい。 (22:23)
む〜む〜 > ちょ、いまので萌えキャラ度あっぷ(笑) (22:23)
高原鋼一郎 > はははw (22:23)
入室(22:23):とよたろう
雅戌 > かわいらしいですね (22:23)
雅戌 > こんばんはー (22:23)
十五夜 > たかとさんはかわいいなぁ(ほのぼの) (22:23)
とよたろう > 高渡さん…壁|´▽`*) (22:23)
高神喜一郎 > とりあえず闇に落ちたから今のなしまでのログを保存しました笑 (22:23)
刻生・F・悠也 > もう、萌渡さんとお呼びしたい。 (22:24)
涼華@運営スタッフ > こんばんはー (22:24)
高渡@ダークサイド > ひどいや 私がなにをしたというんだ (22:25)
十五夜 > こんばんにゃ (22:25)
高神喜一郎 > ・・ダークフォースに落ちた?<何を (22:25)
高渡@ダークサイド > こんばんはー (22:25)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:26)
刻生・F・悠也 > みんなを萌えさせました。<私がなにをしたというんだ  こんばんは、およたろうさん (22:26)
刻生・F・悠也 > 失礼。とよたろうさん (22:26)
高神喜一郎 > (ん?とよたろうさんって今25マイルゲーム中では・・ (22:27)
雅戌 > 高渡さん……罪なお方…… (22:27)
十五夜 > 海法さんにいたってはSD中… (22:28)
高神喜一郎 > みなさん器用ですネウ・・羨ましい (22:29)
とよたろう > よく間違えられるのできにしないでくださいー>刻生さん (22:29)
入室(22:29):涼華
とよたろう > 今ゴブリン300匹(30部隊)を目の前にわたわたしています(お前 (22:29)
涼華 > (誤って窓閉じちゃいました…orz) (22:30)
高神喜一郎 > よし、ミサイルの出番ですね!(うずうず<300匹 (22:30)
雅戌 > 頑張ってくださいー! (22:30)
刻生・F・悠也 > いや、ただの打ちミスですので、申し訳なく。流石にメッセ登録した人の名前は間違えないですよ〜 (22:30)
ロッド > ちょっとお風呂行ってる間に高渡さんがっ! (22:30)
刻生・F・悠也 > うわ、接近されたらアウトですな。浸透突破で蹂躙される<300匹 (22:31)
高渡@ダークサイド > こんな世界なくなっちゃえばいいのに!!(とよたろうさんがんばれー!) (22:31)
入室(22:32):みど
高神喜一郎 > 晋太郎さんが怒りますよー (22:32)
みど > こんばんはー (22:32)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:32)
みど > たかとさんたかとさん…はいこれ… つ【聖銃】 (22:32)
涼華 > こんばんはー (22:32)
高神喜一郎 > (ぶふっ<聖銃 (22:32)
十五夜 > ああ、その台詞懐かしい<こんな世界〜 (22:32)
ロッド > こんばんはー (22:32)
刻生・F・悠也 > 晋兄ちゃんも纏めてですか(茶をすすりつつ)< こんな世界なくなっちゃえばいいのに!! (22:32)
高原鋼一郎 > 高渡さんに世界中の負の思念がちょびっとずつ集まっていく! (22:33)
退室(22:33):高渡@ダークサイド
十五夜 > w みどさん、来たと思ったらw<聖銃 (22:33)
入室(22:33):高渡@いいこ
とよたろう > 晋太郎さんはWOだから世界がなくなったら一緒にいなくなりますね(お茶をすすりながら (22:33)
十五夜 > ちょびっとなのかYO (22:33)
高神喜一郎 > 高渡さん「みんな、オラにちーっと負の思念をわけてくれ!」 こういうことですか (22:33)
刻生・F・悠也 > そして、WOとして高渡の前に立ちはだかる晋太郎の姿が。風雲急を告げる次回を待て!!! (22:33)
涼華 > 刻生さん… (22:33)
高渡@いいこ > ごめんなさい私が間違っていました (22:33)
高原鋼一郎 > 高渡さんが属性を変換したw (22:34)
藤崎 > みんなで手を上に掲げて高渡さんに負の元気をちょびっとずつ(え (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下