NWCログ: 07/09/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんは (23:00)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:00)
涼華 > こんばんはー (23:00)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:00)
刻生・F・悠也 > えー、ログ見ると死に掛けてないじゃないですかー。こちとら、小笠原初の真っ二つ、直前ですよ?<高原さん (23:00)
刻生・F・悠也 > こんばんは、つづみさん (23:00)
みど > こんばんは〜 (23:00)
とよたろう > こんばんはー (23:00)
高原鋼一郎 > そらログには無いですよwリアルのほうですから>刻生さん (23:00)
雅戌 > こんばんはー (23:00)
刻生・F・悠也 > ぱんくすさん、高神さん、ありがとうございます。今はこれだけが心の潤いです (23:01)
444 > 芝村卓:19階に下りたPCたちを待ち受けていたのは、300体のゴブリンリーダーたちであった……。 (23:01)
とよたろう > 芝村卓、19階踏破、かな? (23:01)
高神喜一郎 > コーダちゃん可愛いですから! (23:01)
む〜む〜 > ちょ、なにその山はorz (23:02)
444 > しかし、素二亜のネーバルテクノロジー、SOUの見事な指揮、GENZのスーパーWDの力で、無傷で敵を突破したのであった。 (23:02)
刻生・F・悠也 > ログに動悸が止まらないとありましたね。不整脈出そうな勢いで<高原さん (23:02)
高神喜一郎 > 本当に素二亜笑 (23:02)
高原鋼一郎 > あれ、冗談で書いてると思ってるでしょ?本当なんです (23:02)
刻生・F・悠也 > ネーバルテクノロジーに噴いた (23:02)
む〜む〜 > おお! (23:02)
む〜む〜 > てかソーニャさん(爆笑) (23:03)
高神喜一郎 > 私も嫌な汗がいつも止まりませんよ!<小笠原 (23:03)
444 > ネーバルウィッチの知性凄いですよ。僕なんか野生の猿にしかすぎない! (23:03)
十五夜 > w<リアルで お大事に (23:03)
刻生・F・悠也 > ・・・え。小笠原ゲームで寿命を縮めてます?(汗 (23:03)
十五夜 > 名前がー<素仁亜 (23:03)
とよたろう > ソーニャさん輝いてました(*´▽`*) (23:03)
東 恭一郎 > ログ読みたいなぁw (23:04)
高神喜一郎 > ・・・そういえば人間の一生の心拍数は決まってるとか言いますね<寿命を (23:04)
凍矢 > ソーニャさん輝いてるのかwww (23:04)
刻生・F・悠也 > そういえば、この間のりんくさんの広島ゲーム参加者はオーマ覚醒しなかったのですか?<十五夜さん (23:05)
みど > ネーバルテクノロジー… (23:05)
444 > そして僕たちの戦いはこれからだ! 第一部完!(芝村卓の次の報告にご期待ください) (23:05)
みど > あれ、じゃあ中の人同じって事でいってるんでしょうか? (23:05)
高神喜一郎 > 打ち切られた!!! (23:05)
ぱんくす > 俺よくルールもほとんどわからん状態で、卓行ったなぁw (23:05)
刻生・F・悠也 > 象の鼓動数も蟻の鼓動数も一緒、と聞いたことがありますね<心拍数 (23:06)
とよたろう > 刻生さん、蟻は心臓ないような (23:06)
高渡@♂ > 恋するとドキドキして寿命が縮んじゃうんですよね (23:06)
十五夜 > オーマ覚醒って根源力10000からとか? (23:06)
刻生・F・悠也 > あれ、じゃあ象と何の比較だったのかなぁ? (23:06)
十五夜 > というか、絶技取れるのはそれからとか聞きましたねう (23:07)
高原鋼一郎 > 広島ゲームの景品の事では>オーマ覚醒 (23:07)
高神喜一郎 > 文字通り「貴女のハートを盗んでいきました」なわけですね! (23:07)
みど > ねずみではー (23:07)
刻生・F・悠也 > そうですそうです。あと、名前付きの猫士など<十五夜さん (23:07)
とよたろう > ねずみじゃなかったですかね? (23:07)
みど > 「ゾウの時間 ネズミの時間」って本があったような (23:07)
十五夜 > 聞いてないですね<景品 (23:08)
芝村 > 20F到着。 (23:08)
ぱんくす > ログがパステルカラーで埋め尽くされてる。 (23:08)
入室(23:08):彩雨(泥酔)
高神喜一郎 > ドッドッドッドッ がネズミで ドン ドン ドン ドン がゾウでした(INお台場の科学館 (23:08)
刻生・F・悠也 > あ、多分そのネズミですね。知恵の集積場所NWC! (23:08)
十五夜 > まあ、最後、ロボさん来てなかったら死んでたしなぁ、あれ (23:08)
彩雨(泥酔) > (こっそりこんばんは) (23:08)
ぱんくす > こんばんは、20階到着ですか。あと5階で (23:08)
む〜む〜 > おお!>20F (23:08)
高神喜一郎 > おめでとうございます!<20階 (23:08)
涼華 > おお! (23:08)
十五夜 > 景品とかあるのかな… (23:08)
ロッド > おめでとうございますー (23:09)
つづみ > こんばんはー。 (23:09)
ロッド > こんばんはー (23:09)
十五夜 > お、おめでとうございますー (23:09)
刻生・F・悠也 > お、ついに20代! ガラスの期間は過ぎ去りし。 (23:09)
涼華 > こんばんは (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下