NWCログ: 07/09/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > こんばんはー (23:09)
高渡@♂ > おめでとーございますー! (23:09)
つづみ > 20階おめでとうございますー。 (23:09)
高神喜一郎 > 硝子の少年ですネウ(違う (23:09)
高神喜一郎 > (というか高渡さんはいつまで男性なんだろう (23:10)
凍矢 > がんばってくださいー (23:10)
雅戌 > おめでとうごっざいますー (23:10)
高原鋼一郎 > 晋太郎さんが嫁に来るまでかと (23:10)
高神喜一郎 > なるほど!!<お嫁に (23:10)
みど > おめでとうございます〜 (23:11)
彩雨(泥酔) > おmででとうございます (23:11)
ぱんくす > あと5階で25階か (23:11)
刻生・F・悠也 > いや、光GENJIというアイドルグループが昔居まして、そのヒット曲に「ガラスの十代」という歌が (23:11)
高渡@♂ > よめ…(遠い目) (23:12)
高原鋼一郎 > もう昔か…>光GENJI (23:12)
高神喜一郎 > GENJIでくるとは・・・ローラーブレードでバック転するグループという認識があります (23:12)
む〜む〜 > まあ、かなり昔になってしまったかと (23:12)
雅戌 > 15年くらい前でしょうか…… >光GENJI (23:12)
高原鋼一郎 > ローラースケートですね (23:13)
高原鋼一郎 > まだそのころブレードは影も形も無い・・・・ (23:13)
彩雨(泥酔) > 作詞はASUKAだということをわすれてはいかんのですよ!! (23:13)
海法 > よーおーこーそー (23:13)
高原鋼一郎 > 20年位前かなあ>光GENJI (23:13)
高原鋼一郎 > ここーへー (23:13)
高神喜一郎 > あ、縦に並んでる方がブレードでしたっけ (23:13)
高神喜一郎 > (ぱらだいすぎんが? (23:14)
涼華 > (なんだろう、この空気が心地いい…) (23:14)
ぱんくす > それパラダイス銀河、 泣かないで泣かないで、僕だって強かないよ。 (23:14)
海法 > ※さすがだ (23:14)
刻生・F・悠也 > 幼稚園?ぐらいで自分が歌っているテープを母親に聞かされたときは、どんな羞恥プレイか、と<ガラスの十代 (23:14)
高原鋼一郎 > 子供の頃は諸星君になるのが夢でした (23:14)
高原鋼一郎 > 今の夢はモロボシダンになることです (23:14)
とよたろう > お客様の中にアシタさんはいらっしゃいませんかー<待て (23:14)
ぱんくす > *光るGENJIのファミコンゲームがあったんだよw (23:15)
入室(23:15):アシタスナオ
詩歌 > アスタシオンさんなら(いません (23:15)
刻生・F・悠也 > お、端末の出番ですか<アシタさん (23:15)
アシタスナオ > 呼びました? こんばんは (23:15)
とよたろう > 端末が落ちてました (23:15)
高神喜一郎 > アナタシオスさんなら(更にいません (23:15)
雅戌 > こんばんはー (23:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:15)
刻生・F・悠也 > こんばんは、アシタさん。 (23:15)
アシタスナオ > あと、光GENJIは神 (23:15)
涼華 > (やべぇ、たぶん歌詞なしで1番歌えそうな自分がいる…orz) (23:15)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:15)
彩雨(泥酔) > ああ輝かしき80年代の空気へようこそ (23:16)
つづみ > こんばんはー。 (23:16)
高神喜一郎 > (NWCがタイムリープしてしまった (23:16)
ぱんくす > 個人的に剣の舞は好きだが・・・。 (23:16)
涼華 > こんばんはー (23:16)
海法 > ※なぜそんなに盛り上がるのか<光GENJI (23:16)
高神喜一郎 > 海法さんはうしろゆびさされぐみをご所望のようです(偽情報 (23:16)
彩雨(泥酔) > しゃかりきコロンブスの意味がいまだにわかりません!!!!! (23:16)
十五夜 > なにこの年齢層 (23:16)
刻生・F・悠也 > アララを残して、力尽きて帰ってしまうのでしょうか。それはそうと、ウルトラセブンがリメイクされるそうですよ (23:16)
高原鋼一郎 > それは俺もわからないw>しゃかりきコロンブス (23:17)
とよたろう > ゲーム後地の母の迷宮20Fに行けるようになるとかなんとか (23:17)
雅戌 > 若かりしあの頃……光GENJI=バーモントカレーとしか思えないのは何故かしら (23:17)
む〜む〜 > それは最大の謎のひとつw>しゃかりきコロンブス (23:17)
刻生・F・悠也 > うしろゆびさされぐみはハイスクール奇面組でしたっけ (23:17)
凍矢 > (80年代に生きて無いからわかんないぜ・・・・・・) (23:17)
高神喜一郎 > ながいわたりろうーかでー (23:18)
海法 > ふゆのっおぺらっ (23:18)
高原鋼一郎 > 正確にはおニャン子内で作られたユニット…だったかな (23:18)
彩雨(泥酔) > 夢の島まではたどれなーいー だっけか(うろ覚え (23:18)
高神喜一郎 > (実は凍矢さんとタメ辺りですよ自分 (23:18)
ぱんくす > ちなみにファミコンゲームは、光るGENJIのローラースケートが盗まれて、取り戻しにいくというもの、買いに行けよwと今なら思う。 (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下