NWCログ: 07/09/08 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > ですねー>ハイスクール奇面組 (23:18)
高原鋼一郎 > ぐさぁ>80年代に生きて無いからわかんないぜ・ (23:18)
とよたろう > (80年代はよくわからないんだぜ…! (23:18)
ロッド > (同じく>80年代に生きてない (23:18)
刻生・F・悠也 > 時をかけるフィクションノート。貴方と過したひ〜びを、この胸に焼き付けよう〜♪<タイムリープ (23:19)
高神喜一郎 > うわー!!(爆笑)<ゲーム内容 (23:19)
涼華 > (この辺りの歌がふつーに歌えるあたしがいるよっ!) (23:19)
凍矢 > まぁ正確に言うと生まれて一年は80年でしたが (23:19)
アシタスナオ > ようこそ、この素晴らしきレトロ空間へ (23:19)
みど > 「おっとっこのっこのきもっち ハ・テ・ナ わっからないのー」 (23:20)
彩雨(泥酔) > 悲しいまでに今オンラインの奴らは20代後半だってことはわかるな(涙 (23:20)
入室(23:20):GENZ
高原鋼一郎 > 刻の涙が見える… (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:20)
GENZ > 芝村卓、21Fに到達/ (23:20)
アシタスナオ > まだ前半だよ一応 (23:20)
高神喜一郎 > 「おっとっこのっこのきもっち ハ・テ・ナ ふっしぎねー ヘンな の☆」 (23:20)
アシタスナオ > はや<21F (23:20)
刻生・F・悠也 > はう、なんとなくの一言が、NWCに埋まるレトロライフを発掘してしまった (23:20)
雅戌 > おお。 (23:20)
とよたろう > 恐ろしい子…!>一年間80年代>凍矢さん (23:20)
彩雨(泥酔) > ムーシャインダーン揺れるディスティニー えいえんをひきよせるー (23:20)
む〜む〜 > おお!>21F (23:21)
444 > 20Fクリア。アシタさんはFにリターンできるぞッ! そして戦いは続く…… (23:21)
GENZ > いやあ、20F何もいなくて。端末とメタルリーフのでっかい木だけ。 (23:21)
凍矢 > が・・・・がんばってーーー>21F (23:21)
ロッド > 早いですねー>21F (23:21)
む〜む〜 > いつのまにかAXSまでΣ (23:21)
つづみ > がんばってくださいねー<芝村卓の皆さん (23:21)
高神喜一郎 > あと4階ですね。頑張ってくださいー!! (23:21)
アシタスナオ > とりあえず、何か起こる可能性を考えて今のうちに風呂に行こう。 (23:21)
十五夜 > がんばれー (23:21)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいー (23:21)
刻生・F・悠也 > あれ、もう1F分クリア? (23:21)
彩雨(泥酔) > いつも思うが風呂多いな>アシタスナオさん (23:22)
アシタスナオ > 子供の頃みてた特撮はライダーブラックとサイバーコップ(ry では速攻! (23:22)
高神喜一郎 > 何もなかったようです<20階 これで24階まで何事も無ければ・・ (23:22)
雅戌 > 引き続き頑張って下さいー! (23:22)
アシタスナオ > 普通毎日入るもんだろう。この時間になってしまうだけだ。<風呂 (23:22)
凍矢 > 28Fまでがんばってください・・・・・ (23:22)
高神喜一郎 > 子供の頃見てたのはライダー(何代目か不明)とうる星やつらとパトレイバーとシンプソンズ(便乗) (23:23)
刻生・F・悠也 > ううむ、どきどきですね。28Fまではあるらしいですし (23:23)
ぱんくす > ドラゴンズデパートか>メタルリーフ (23:23)
高神喜一郎 > ・・・25階までと思っておりましたorz<28 (23:23)
高原鋼一郎 > シンプソンズの声優が変わるなんて… (23:23)
高原鋼一郎 > 劇場版のあの吹き替えははありえない (23:23)
高神喜一郎 > 和田声のマージなんて・・・所がホーマーなんて・・・ (23:24)
GENZ > わあい、恐竜きましたよー (23:24)
彩雨(泥酔) > くっそう、こういう話してるときだけキノウツン出身だと思い出させてくれるから憎い!!! (23:24)
十五夜 > ミチコさんたちがいたのは28Fですねう (23:24)
高神喜一郎 > ずっと吹き替えばっかり見てたから字幕の本家リサでさえ拒絶反応が出たのに・・!(ていうか絶対声低すぎる (23:24)
ぱんくす > パラダイスタイフーンで、ニーギが一番最初に行った世界にメタルリーフって樹があった。 (23:24)
高原鋼一郎 > あんなの…あんなのシンプソンズじゃない… (23:24)
十五夜 > そこにアルカランドの紋章があったらしい (23:24)
刻生・F・悠也 > 仮面ライダー、V3、X、ストロンガー、新仮面ライダー(スカイライダー)、スーパー1、BLACK、BLACK RXですか (23:24)
高神喜一郎 > 恐竜ー?!! (23:24)
みど > やったあ恐竜だー! (23:24)
雅戌 > ダイナソー!? (23:25)
十五夜 > そうそこがドラゴンデパートですねう<パラタイ (23:25)
尋軌 > いや、現在やばいよ〜なんか核でそうだし(何) (23:25)
海法 > 字幕で聞けばいいのでは<劇場版 (23:25)
とよたろう > 恐竜が4匹いましたよー(*´▽`*)ノ (23:25)
刻生・F・悠也 > アルカランド・・・。前ループの遺産。うにゅにゅ (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下