NWCログ: 07/09/08 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 足の一点を狙い続けるとか、岩手のように (23:36)
GENZ > 上への階段は封鎖、地下への階段探すのは…不可能(笑) (23:37)
ぱんくす > ザ○ラーマグマフィニーッシュ (23:37)
高原鋼一郎 > それはぶち破るか隠し階段ですかね (23:37)
十五夜 > えー<不可能 (23:37)
高神喜一郎 > 天井落としとか!!(マテ (23:37)
む〜む〜 > ふぎゃー! (23:37)
高原鋼一郎 > ザ○ラービッグバスター (23:37)
刻生・F・悠也 > 熱血最強な感じですな (23:37)
みど > ド・リ・ル!ド・リ・ル! (23:38)
入室(23:38):つづみ
高神喜一郎 > だからミサイルの出番ですねと(うずうずうず (23:38)
涼華 > こんばんはー (23:38)
つづみ > (すみません、窓を閉じてしまいました(汗)) (23:38)
涼華 > どりるっ、どりるっ! (23:38)
刻生・F・悠也 > みんな、ダイ○ガッツが足りないよ! だから、技を使えないんだ(ガッツが足りない!) (23:38)
みど > こんばんは〜 (23:38)
とよたろう > 装填に40秒かかるんですががが>ミサイル>高神さん (23:39)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (23:39)
雅戌 > アバレてますね (23:39)
高原鋼一郎 > 荒ぶってますね (23:39)
高神喜一郎 > (あ、いえ、撃てというのではなく撃ちたいなぁという危険な願望です笑<ミサイル>とよたろうさん (23:39)
東 恭一郎 > イベント90んときみたいに逃げながら中距離移動したら、テレポートしないかなぁ・・・<ゲームが違う (23:40)
刻生・F・悠也 > C翼のゲームネタには食い付きが足りない・・・。 (23:40)
彩雨(泥酔) > 今、壁みがっこんがっこmm (23:42)
東 恭一郎 > 石崎君一人いればなんでも止まったサッカーゲーム・・・ですかぁ (23:42)
高神喜一郎 > (彩雨さんがほっておけない・・・! (23:42)
東 恭一郎 > 死ぬんじゃないかとおもいつつ遊んだ覚えしかっ (23:42)
彩雨(泥酔) > ぶつかりながらおしっこしてきた俺がいますよ(もう寝ろ (23:43)
とよたろう > 防御判定・発★生 (23:43)
刻生・F・悠也 > こう、重みが掛かるとドアが開くという、ダンジョンが在ったなぁ (23:43)
GENZ > 相互☆攻撃 (23:43)
つづみ > が、がんばってー<とよたろうさん (23:44)
高神喜一郎 > 明日身に覚えの無い痛みや生傷に襲われる前に寝た方が・・・ (23:44)
刻生・F・悠也 > 3になるともうみんな必殺シュートを持っているという<キャプ翼 (23:44)
みど > 生きろとよさん! (23:44)
東 恭一郎 > 彩雨さん、気をつけてー(汗<ぶつかりながら (23:44)
高神喜一郎 > クロス☆カウンター ? (23:44)
高神喜一郎 > みんながんばれー!! (23:44)
刻生・F・悠也 > とよたろうさん、黒星は縁起が悪いっす。まぁ、これでも呑んで(と新しい湯飲みを) (23:45)
ぱんくす > 俺は昨日医療兵で行きましたが人気ないんですかね、医療兵。 (23:45)
彩雨(泥酔) > ういー(といいながら大五郎に手を出すおいら (23:45)
高神喜一郎 > 医療発生させずに打ち抜いてしまいたいんですかねー(先日やったゲームで医療系成功要素ばっか入れていったら出番が無さ過ぎて笑えることに (23:46)
高神喜一郎 > 酒は飲んでも飲まれるな、ですよー!>彩雨さん (23:46)
十五夜 > 昼は、医療兵がいなくておなか壊して大変なことになってたらしいですYO (23:46)
凍矢 > 医療大事ですよ!<無くてトイレ問題が発生した奴 (23:47)
高神喜一郎 > わー!<トイレ問題 (23:47)
ぱんくす > えWDにトイレパックあるはずでは。 (23:47)
刻生・F・悠也 > おなか壊してって(汗 (23:47)
彩雨(泥酔) > 飲まれてナンボですよー>高神さん (23:47)
涼華 > (どうなったんだろ、あれ。>腹下し) (23:47)
ロッド > ログ少し見ましたが凄かったですねぇ>お腹壊して (23:48)
十五夜 > まあ、限度はあるってことでは…(そこはかとなく目を逸らす)<トイレパック (23:48)
高神喜一郎 > (本格的に酔ってらっしゃる・・・ (23:48)
高神喜一郎 > (彩雨さんの頭上に向こう30分で1000mmの降水を! (23:49)
アシタスナオ > 熱血最強キーングゴウザウラー、とMP3聞きつつ帰還しました。 (23:49)
涼華 > (ええ…ですね。>高神さん) (23:49)
彩雨(泥酔) > 今日はいい夜だ。星が見えないけどな。 (23:49)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (23:49)
彩雨(泥酔) > 01 (23:50)
高神喜一郎 > お帰りなさい (23:50)
涼華 > おかえりなさい>アシタさん (23:50)
彩雨(泥酔) > すまんへんなレス打ってしまったらしい (23:51)
十五夜 > おかえりなさーい (23:51)
刻生・F・悠也 > ゴウザウラーは3体合体だけでも凄いと思っていたのに、学校とも合体したからなぁ (23:51)
高神喜一郎 > (やたらにかっこいいなぁ笑<今日は〜 (23:51)
凍矢 > WDを着るのを止められるんですよ、ピーだと(汚いので (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下