NWCログ: 07/09/08 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > あー、ピーだと出撃禁止命令が出るとかるるぶに書いてありましたね (23:52)
みど > おかえりなさいませ〜 (23:52)
十五夜 > なるほど<出撃禁止命令 (23:52)
尋軌 > すまない・・・みなさん(ほろり) (23:53)
アシタスナオ > ただいまなのです。ゴウザウラーが好きなんですよ。ライジンオーも捨てがたいですが。 (23:53)
アシタスナオ > 後はダイテイオーのTVアニメ化を・・・無理か。 (23:53)
高神喜一郎 > どうされました?<すまない (23:53)
十五夜 > Σ!<すまない (23:54)
刻生・F・悠也 > うーん、時期を逸していますよね<ダイテイオー (23:54)
尋軌 > 24時すぎたら核が迷宮に落ちる噂が・・・現在苦戦中〜 (23:54)
高原鋼一郎 > 次の機会だと4年後かなあ… (23:54)
つづみ > おかえりなさいませ<アシタスナオさん (23:54)
高原鋼一郎 > 5分前Σ (23:54)
高神喜一郎 > ぎゃー!!!気が早いよ宰相ー!!! (23:54)
つづみ > ???<すまない (23:54)
高神喜一郎 > お局さんの特殊はゲーム違うから使えないんです、よね (23:54)
刻生・F・悠也 > エルドランシリーズだと、ライジンオーが好きですね (23:55)
入室(23:55):ゲドー
つづみ > ぎゃーーーー!!<核 (23:55)
アシタスナオ > ちょ、俺まだB20Fに行ってねえ(苦笑 (23:55)
十五夜 > ごふ<あと5分 (23:55)
ゲドー > こんばんは〜。 (23:55)
アシタスナオ > 確かにもう時期は完全にねえ<ダイテイオー (23:55)
ロッド > こんばんはー (23:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:55)
つづみ > こんばんはー。 (23:55)
ロッド > 使えるなら使いたいー(隠居メードです) (23:55)
刻生・F・悠也 > はやっ! そして、お局の同一存在たるSOUさんが地の母の迷宮に居るのにっ (23:55)
涼華 > ちょ、何事!? (23:55)
みど > だれかお茶を!宰相に!(きゃーきゃー (23:56)
高神喜一郎 > (特集になってしまった笑<小笠原ログ お早い対応ありがとうございますー>つづみさん (23:56)
みど > でもソーニャさんが魔女パワー出してたから…ううん?<別ゲーム? (23:57)
高神喜一郎 > あ、そっか・・ネーバルだから・・・えー?? (23:57)
ロッド > (シーズンオフだから駄目な気もしますが) (23:57)
尋軌 > いやぁ、のこり3分ですわ(ぉぃ) (23:57)
凍矢 > でも・・・・・なんでも天領に交渉とか、あの天領に (23:57)
つづみ > いえいえー(笑)<小笠原ログ  (続編がありそうなのは固めております(笑)) (23:57)
む〜む〜 > ぴぎゃー (23:57)
高神喜一郎 > ・・・は、ネーバルテクノロジーでガンダ○シードのアレを・・(名前出てこないけどアンチ核バリアみたいなの (23:58)
ぱんくす > そういえば、ゲーム中に天領から褒賞がもらえました。 (23:58)
入室(23:58):え〜
高原鋼一郎 > NJですか (23:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:58)
え〜 > ニュートロンジャマーあったらいいのに!  こんばんは〜w (23:58)
高神喜一郎 > 続きのゲームも既にあるのでした笑 編集中なので終わったらまた提出しに行きますね>つづみさん (23:58)
涼華 > こんばんはー (23:58)
つづみ > こんばんはー。 (23:58)
ロッド > こんばんはー (23:59)
ぱんくす > こんばんはー (23:59)
十五夜 > まあ、天領は動いてますよ マイルは天領管理だし (23:59)
つづみ > 楽しみにしてますー(笑)<高神さん (23:59)
凍矢 > あぁ核分裂防止装置 (23:59)
高神喜一郎 > こんばんはー 皆さん覚えてらっしゃるものですね!<ニュートロンジャマー (23:59)
アシタスナオ > 爆発前にシー突消滅じゃいかんのだろうか<対核 (23:59)
凍矢 > こんばんはー (23:59)
高原鋼一郎 > 誰がするんだw>シー突 (23:59)
彩雨(泥酔) > くそう、小笠原の攻略情報を流してもらいたいものだキノウツン高原さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下