NWCログ: 07/09/09 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > (間違えたー (00:20)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > みどさんだけを脱がすなんて出来ないよ>< (00:20)
みど@♂ > 山口には玖珂町があった気がするよ!えへへ (00:20)
高渡@♂ > 高神さん…あなたが落としたのはこのいいお尻をした全裸のバロさまですかそれとも いいばくぬうな全裸のバロさまですか (00:20)
凍矢 > って、なんで皆男になってぬぐんすかww (00:20)
む〜む〜 > イイヨイイヨー(カメラ構えながら) (00:20)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > すみません高渡さん・・・私、腹筋派なんです・・! (00:21)
高渡@♂ > シマッター (00:21)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > む〜む〜さんがカメコに転生した・・ (00:21)
みど@♂ > これで福井十五夜さんとか愛知喜一郎さんとかが第三部に!(笑 (00:21)
入室(00:21):とよたろう@♂
とよたろう@♂ > ふむー (00:21)
退室(00:21):高渡@♂
入室(00:21):高渡
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (でもどっちかっていうとばくぬうで (00:21)
雅戌 > な、なんだこの光景はー!! (00:21)
高渡 > あら皆様ごきげんよう (00:21)
凍矢 > 高渡さんが逃げたww (00:22)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > うらぎりものー (00:22)
刻生・F・悠也 > レムーリア使用かぁ・・・。 (00:22)
とよたろう@♂ > じとー…>高渡さん (00:22)
退室(00:22):刻生・F・悠也
十五夜@♂(ガンオケPC) > ひどす(嘘)<逃げた (00:22)
高渡 > えー(笑 (00:22)
凍矢 > しかも高渡さん淑女でございますわ!?(混乱中 (00:22)
入室(00:22):東京裕也
みど@♂ > 高渡さんは 淑女 に進化したんだよ (00:22)
東京裕也 > なんとなく変えてみる (00:23)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > は、高渡さんが女性に戻ったということは、晋太郎さんをおよめに・・ (00:24)
十五夜@♂(ガンオケPC) > そうか!<淑女に進化 (00:24)
みど@♂ > 高渡晋子さん…? (00:24)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > Bキャンセル!Bキャンセル!<進化 (00:24)
高渡 > はっしまった めくるめくBLの道が絶たれた (00:24)
高渡 > 惜しいことをした (00:25)
GENZ > ロジャーは30階あたり… (00:25)
とよたろう@♂ > ロジャー、30Fらしいです(*´▽`*) (00:25)
十五夜@♂(ガンオケPC) > ポ○モン!?<Bキャンセル (00:25)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > めくるめくマリみての道へようこそ (00:25)
凍矢 > ちょ、なんでさらにもぐってるの!? (00:25)
雅戌 > むむ。先はまだ…… >ロジャーが30F (00:25)
高神喜一郎@15秒だけの♂ >  深 い よ ! (00:25)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ていうかくろじゃーに追いつけないバロが愛しくてたまりません(駄目だこいつ (00:25)
近江屋 > ただいま、巨大石追いかけられ中 (00:25)
東京裕也 > ながっ<30階 (00:25)
凍矢 > ロジャーかえって追いでー(泣 (00:26)
涼華 > なんか目を離していたスキに何、このカオスっ (00:26)
十五夜@♂(ガンオケPC) > そのくらいには行ってると思ったさぁ(け←微妙にやさぐれ中)<30F (00:26)
尋軌 > インディージョーンズ・・・<追いかけられ (00:26)
む〜む〜 > ちょっとくらい戻れやー! (00:26)
東 恭一郎 > 30Fまでいけるのかなー (00:26)
東京裕也 > どこからともなく、インディジョーンズのテーマが<巨大石 (00:26)
凍矢 > えーんミチコさんに会えなくて凹んでるのにさらにそんなことに・・・・・ (00:26)
ゲドー > 何してんだw世界ニンジャw (00:26)
東京裕也 > 今は騎士に転職したのでは<世界ニンジャ (00:27)
みど@♂ > 徳河先生をお呼びしろ!(笑 >巨大岩 (00:27)
十五夜@♂(ガンオケPC) > むしろくろじゃーを追うバルクに萌え (00:28)
十五夜@♂(ガンオケPC) > そうらしいですねう<騎士に転職 (00:28)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > そして毒蛇にくろじゃーが噛まれてダブルで失われるくろじゃーとバルクの純潔 (00:28)
GENZ > 黒の一行はB25Fまで行って戻ってきたようですね。 (00:28)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 遠足気分じゃねーか!(爆笑)と反射的に突っ込んでしまいました<黒一同 (00:29)
十五夜@♂(ガンオケPC) > 問題はどこを噛まれるかですね(真剣に高神さんを見つめる)<ダブル (00:29)
雅戌 > 目的は達せられたんでしょうか? >黒の一行 (00:29)
凍矢 > つれてきてよー(汗>黒ご一行様 (00:30)
GENZ > 目的は達成したとか。>黒の一行 ポーション狙い?w (00:30)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > くちびる?(たかがみはじゅんすいなひとみでくびをかしげた>十五夜さん (00:30)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (椅子から転げ落ちました<ポーション狙い (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下