NWCログ: 07/09/09 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

みど@♂ > 高神さんはそんなにバルクの純潔を奪いたいんだねっ!今度バロさんに会ったらそう伝えてあげるっ!(´ゝω・)−☆ (00:30)
む〜む〜 > そ こ で バ ロ が い っ て も し ら ん ぞ>高神さん (00:31)
みど@♂ > 高神さん愛されてるなあ… (00:31)
東京裕也 > ロジャーにはこうから(URL→こうに(URL)転職して欲しかったなぁ (00:31)
とよたろう@♂ > 高神さん、バロ割らしてくれませんでした…(*´▽`*) (00:31)
む〜む〜 > ポーション狙いなら、そりゃまあ上がってくるでしょうなあ、目的果たして(笑) (00:31)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 要らない!(酷い) むしろ何かすごく面倒なことになりそうだから絶対勘弁してください!笑>ミロさん (00:31)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > やー!!!!!!<バロが (00:31)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (全力でぐるぐるしております) (00:32)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > おおう・・・お疲れさまでした・・<割れなかった (00:32)
とよたろう@♂ > 邪念がするって言われちゃった(´ゝω・`)−☆ (00:32)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 邪念(爆笑) (00:33)
十五夜@♂(ガンオケPC) > くろじゃーのくちびるを奪うのはバロ?それともバルク?(ああ、なんてカオス) (00:33)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (そっか、芝村さんここ見てらっしゃるんだった笑 (00:33)
十五夜@♂(ガンオケPC) > 邪念w (00:33)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ば、バロはだめー!!(あうあう (00:33)
む〜む〜 > まさに(笑)>邪念 (00:34)
十五夜@♂(ガンオケPC) > なんで世界侍に転職しなかったんでしょうね? (00:34)
東京裕也 > マイトは何のために居るんだろう・・・ (00:34)
高原鋼一郎 > 付き添いじゃないですか?>マイト (00:35)
高原鋼一郎 > まだ黒と行動してるなら (00:35)
涼華 > (ちょっと一旦落ちます〜、挨拶不要です) (00:35)
凍矢 > 強くなるため?>マイト (00:35)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 水の巫女が居るとか?(まさかー (00:35)
尋軌 > えぇ・・現在、玄霧さん卓でいいものがみれそうです。甘いものが(いいのかこっちで俺w) (00:35)
みど@♂ > 邪念…(笑 (00:36)
む〜む〜 > あ、甘いもの…?(わくわく (00:36)
東京裕也 > 南無さんのログを見ると、橘右京しか思いつかないんですよね・・・。 あー、意気投合度合いが高いんですな<付き添い (00:36)
退室(00:36):東京裕也
高神喜一郎@15秒だけの♂ > すいーと・・? (00:36)
入室(00:36):刻生・F・悠也
アズマ > (入ったまま忘れてました。落ちますー。 (00:36)
退室(00:36):アズマ
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (00:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:37)
高原鋼一郎 > 香川でてますねえ (00:37)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お、香川とトラについたんですねー (00:37)
十五夜@♂(ガンオケPC) > おお、すいーてぃ (00:38)
雅戌 > かーがーわー! (00:38)
む〜む〜 > 茶葉にお茶菓子… (00:38)
刻生・F・悠也 > あとはエミリオとターニ一行ですか (00:39)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > あ、そっか、青森はもう連れ帰してるんでしたね (00:39)
刻生・F・悠也 > 夜中に甘味は太る原因ですが、あんみつと抹茶でよろしければ<む〜む〜さん (00:39)
高原鋼一郎 > トラオはいないみたいですね (00:40)
アシタスナオ > 悪しきオーラ力なのか<邪念 (00:40)
高原鋼一郎 > どっか別のところに行ってるのかなあ (00:41)
刻生・F・悠也 > 巨大化しそうですな<邪念 (00:41)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > と、とらおー・・! (00:41)
高原鋼一郎 > 臨気かもしれんぞ>邪念 (00:41)
ぱんくす > ついに25階ですか (00:41)
藤崎 > ぎゃーーすトラオーーーーーーーーーーー!!!! (00:41)
む〜む〜 > あ、いえ。香川くん方面のことです>刻生・F・悠也さん (00:41)
アシタスナオ > ここはジャネンバで手を打とう。 (00:42)
高原鋼一郎 > あの世で一番強いやつを呼ばないと駄目だなw (00:42)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > よし、とよたろうさんも私も敵戦闘員じゃないぞ、しようのない奴らめ(ははは) (00:43)
雅戌 > フュージョンするしか手がないんですね (00:43)
刻生・F・悠也 > フュージョンせんとっ<ジャネンバ なるほど<む〜む〜さん (00:43)
十五夜@♂(ガンオケPC) > ひろきしゃんはうちの国のおさんどんさんだったような気もしなくはない (00:43)
アシタスナオ > おまいらなんという反応度 (00:43)
十五夜@♂(ガンオケPC) > (玄霧さんとこをみつつ) (00:43)
刻生・F・悠也 > 怒臨気でも巨大化できたなぁ (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下