NWCログ: 07/09/09 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@15秒だけの♂ > ビルを登るシーンは本当にダサかったと思うんです(あの瞬間激しくむせた人 (00:44)
十五夜@♂(ガンオケPC) > w<反応 (00:45)
高原鋼一郎 > まあ片手塞がってますからねえあの合体 (00:45)
ぱんくす > パステルカラーなログでいっぱいですが。 (00:49)
む〜む〜 > 内容を見なければ…(目をそらす) (00:50)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 焦点をずらして色だけ見ていれば微笑ましいログです (00:50)
みど@♂ > 微笑ましい 邪念の渦! (00:52)
ぱんくす > まあ見なければ・・・ね。 (00:52)
ゲドー > あ、ほんま良い色調やわ(苦笑>焦点ずらしてる (00:52)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > おんねんうずまくじゃねんのうずで うちゅうのほうそくが みだれる ! (00:52)
高原鋼一郎 > エクスデスw (00:53)
アシタスナオ > ネオエクスデス乙 (00:53)
む〜む〜 > 反応はやいなあ>エクスデス (00:54)
ゲドー > Lvの高い空間だわw (00:54)
GENZ > ヴェロキラプトルきたのでロムりますー (00:54)
入室(00:54):涼華
高神喜一郎@15秒だけの♂ > まだ恐竜でしたか・・・がんばってくださいー! (00:54)
む〜む〜 > べろきらぷとるΣ (00:55)
涼華 > (再入室です〜) (00:55)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 素晴らしいですよね<レベル高い (00:55)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > おかえりなさいー (00:55)
ぱんくす > そういえばログってどこで見られるんですかね? (00:55)
みど@♂ > 恐竜…恐竜がいっぱい… (00:55)
刻生・F・悠也 > ・・・メテオストライクか、神々の助力は無いものか<きょーりゅー (00:55)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > わかった!どこかに手塚が居るんだ!!(@@<恐竜がいっぱい (00:56)
十五夜@♂(ガンオケPC) > ミクシの日記にざっくりURLまとめたけど…どっかあげとくか (00:56)
ぱんくす > 恐竜は病原体に弱いと思いますが。 (00:56)
ゲドー > 粉塵が世界を覆いそうっすねw>メテオストラ〜イク! (00:56)
む〜む〜 > ちょ、恐竜にげてー! 手塚部長がくるわー!! (00:56)
高原鋼一郎 > 劇場版手塚ゾーンw (00:57)
涼華 > Σ (00:57)
十五夜@♂(ガンオケPC) > とおもったら、川原さんらしき人が、儀式魔術@Wikiにまとめてたねう (00:57)
十五夜@♂(ガンオケPC)URL (00:57)
刻生・F・悠也 > うわーん、後で芝村さんに持ち込もうと裏で作業していたのに<十五夜さん (00:57)
十五夜@♂(ガンオケPC) > さすが (00:57)
涼華 > 見た、それ。かっちゃをちで(笑)>劇場版手塚ゾーン (00:57)
尋軌 > 私も見ました<手塚ゾーン (00:58)
十五夜@♂(ガンオケPC) > あは、私も遅かったです ええんでは<持ち込み>刻生さん (00:58)
刻生・F・悠也 > げふっ。マイル亡者は白くなった・・・ (00:58)
十五夜@♂(ガンオケPC) > 名前元に戻そう (00:58)
退室(00:58):十五夜@♂(ガンオケPC)
入室(00:58):十五夜
高神喜一郎@15秒だけの♂ > さすがかっちゃん笑 (00:58)
刻生・F・悠也 > いえ、なんつうか川原さんらしき人の善意を曇らすのは、自分が許せないんで止めときます (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下