NWCログ: 07/09/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > いやまあ、リンク集は公共の場所にあったほうが (01:00)
涼華 > (´・ω・`)b>高神さん (01:00)
高渡 > にゃー (01:01)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ・・・そろそろ、時間、ですかね? (01:01)
藤崎 > 攻略本、出ましたー (01:02)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > っねこじゃらし>高渡さん (01:02)
む〜む〜 > 時間ですね… (01:02)
雅戌 > おおおお! (01:02)
雅戌 > おめでとうございますー! (01:02)
高渡 > (玄霧さん卓が甘いあまいよ にやにや) (01:02)
む〜む〜 > うおう!>攻略本 (01:02)
高渡 > ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (01:02)
高渡 > おめでとうございます (01:02)
高渡 > おめでとうございます! (01:02)
む〜む〜 > た、高渡さん… (01:02)
ぱんくす > ありがとうございます>十五夜さん (01:02)
つづみ > おおー、ほんとにあったんだ<攻略本 (01:02)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 攻略本・・・?? (01:03)
凍矢 > 高渡さん(ホロリ (01:03)
みど@♂ > ログ楽しみにしよう…!>< (01:03)
東 恭一郎 > おめでとうございますー<攻略本 (01:03)
刻生・F・悠也 > うわ、出たんだ、って高渡さんが凄いことに(汗 (01:03)
羅幻雅貴 > 攻略本ゲットおめでとうw (01:03)
ぱんくす > 小笠原攻略本、著者はアリアンかな (01:03)
つづみ > 高渡さん・・・(;;) (01:03)
十五夜 > たかとさん…(ほろり (01:04)
涼華 > 高渡さん… (01:04)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > わー!<小笠原 おめでとうございます (01:04)
尋軌 > これで攻略本の意味がちがかったら大笑いですが<攻略本 (01:04)
雅戌 > これで参謀技能が上がるだけだったら泣けますが……ないか。ないよね >攻略本 (01:04)
刻生・F・悠也 > ヤガミには逆効果っぽいですね、それだと<著 アリアン (01:04)
む〜む〜 > 小笠原マップ、ここが小笠原の見所だ!とかだと泣きますね (01:05)
高渡 > べっべつに運だししかたないもんっ(つ△T) (01:05)
ぱんくす > いやガンパレ攻略本があったし (01:05)
みど@♂ > …「女性を口説くときは星の話をする」とか書いてあるのかなあ (01:05)
む〜む〜 > つ【なでなで】>高渡さん (01:05)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > いやそれはそれで・・・<マップ (01:05)
ぱんくす > 一人しか攻略できないとかね。>攻略本。 (01:05)
尋軌 > どこどこに砲をつければいいとかだと面白いですが (01:05)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (噴いた<星の話をする (01:06)
つづみ > (高渡さんをぎゅーー) (01:06)
刻生・F・悠也 > 観光ガイドは勘弁・・・。でも、このイベントだと友情値が上がりやすいぞ!とかはありあそう (01:06)
高渡 > 友情はもういらんねん… (01:06)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > でも分岐やらイベントフラグやら全部細かく書いてあってもそれはそれでさみしいです・・ (01:06)
十五夜 > 役にたたねぇYO!<星の話 (01:06)
涼華 > それ、ただのデート攻略…(笑) (01:06)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お前だけだYO!<星の話 (01:06)
東 恭一郎 > 言われた相手は大爆笑しないといけない、とか<星の話し (01:07)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (まぁ「キレイな星・・」「君の方がキレイだよ」は定番ですな (01:07)
冴月 > ・・・みんな見てたの?w (01:07)
む〜む〜 > それをバロと自分の会話で想像してみよー!>高神さん (01:07)
海法 > 高渡さんは、まず、ミニチャイナを着てゴーゴーを踊ること<攻略本第一章 (01:08)
雅戌 > 各キャラごとの傾向と対策くらい会って欲しいですねー。 「大丈夫、アリアンの攻略本だよ」 (01:08)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > バロにもやってますけど・・・効果、ありますか?(@@>む〜む〜さん (01:08)
刻生・F・悠也 > し、親友でしたっけ、高渡さん。こう、目と目で見詰め合って、そっと手を握るとか「友達じゃ嫌なの・・・」とか(どこまでベタベタか) (01:08)
涼華 > 星なんていらない、晋太郎さんがいれば(以外略) (01:08)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > いや「バロが一番美人です」とか(言う方かよ>む〜む〜さん (01:08)
つづみ > 書いてなくてもそんなこと言われたら爆笑します(笑)<東さん (01:08)
高渡 > マジデ 信じますからね海法さん (01:08)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ファミ通噴いた (01:08)
ゲドー > 世界はそれを求めているw<デート攻略 (01:09)
涼華 > (あ、高渡さんのミニチャイナはみたい…) (01:09)
尋軌 > ゴーゴーなんですか(笑) (01:09)
みど@♂ > きーちゃん副官「キレイな星…」 バロ「お前の方がきれいだろう、高神」 (01:09)
十五夜 > なんとなし、女性陣が言いそうですNE!<「あなたの方が綺麗です」 (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下