NWCログ: 07/09/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@15秒だけの♂ > ・・・・・・無・理!>みどさん (01:09)
高原鋼一郎 > ゴーゴーかw (01:09)
む〜む〜 > いわれる方でやれようっ!  とないす>みどさん (01:09)
海法 > 第二章 そうするとヤガミが釣れる。 (01:09)
高渡 > わたしもう告白すんでんねんーーーーーーーorz>「友達じゃ嫌なの・・・」 (01:09)
涼華 > そ れ だ !!>十五夜さん (01:10)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (ふとローラースルーゴーゴーという単語を思い出しました (01:10)
高渡 > ヤガミはうみにかえしておきます (01:10)
羅幻雅貴 > えーw (01:10)
高原鋼一郎 > 第3章 後は野となれ山となれ (01:10)
十五夜 > GJ )b>みどさん (01:10)
涼華 > ちょ、陛下ーww>ヤガミが釣れる (01:10)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 高渡さん「火星へお帰り・・」 (01:10)
みど@♂ > 愛の伝道師・マドモアゼルむ○む○の僕、みどです(ぇ (01:10)
海法 > ※ヤガミはマジで釣れると思うんだ。 (01:11)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ていうか美醜の概念あるんですかあの人(@@<バロ (01:11)
刻生・F・悠也 > あうあう・・・。だって、ログが公開されてへんからアドバイスなんてできへんもんー!(逆切れ (01:11)
高原鋼一郎 > 筋肉のつき方で判別とか>バロ (01:11)
む〜む〜 > 伝道したくねー、自分がやりたいんです〜! 相手死亡中だけどorz (01:11)
十五夜 > 一匹は欲しい気も…<釣れるヤガミ(@@) (01:11)
尋軌 > シャウト失礼します・・・甘い!甘すぎる!(笑) (01:11)
雅戌 > どこの進さんですか(笑) >筋肉の付き方で (01:11)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > あぁ、どこかで見たと思ったらアイシールド笑 (01:12)
涼華 > (※釣れたとしても、当方かっちゃんのヤガミでなければ意味がないですー(笑)>陛下) (01:12)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ・・・待てよ?だったら性転換した時点で別人判定されるじゃないですか!<筋肉の付き方で (01:12)
十五夜 > ぽむ だから男に戻すのにこだわるの、か?<筋肉のつき方で (01:12)
高原鋼一郎 > 骨格そのものが変わらなければ別人だとわからないのでは (01:13)
む〜む〜 > だからポーション飲んだ後にバロはぐるぐるさんになってたんだ!(笑) (01:13)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > えええええ<本当に別人扱いされてる (01:13)
みど@♂ > とりあえず色っぽいとかは分かってましたね>バロ (01:13)
刻生・F・悠也 > 黒は筋肉愛か・・・。 (01:13)
十五夜 > 「こ、この筋肉は高神じゃない!」ぐるぐるするバロ (01:14)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 男でしたけどね!<いよいよ審美眼が怪しくなってまいりました<色っぽい (01:14)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (く、愛しいじゃないか・・・!<この筋肉は高神じゃない! (01:14)
涼華 > えー(なんか酷い顔)>筋肉愛 (01:14)
羅幻雅貴 > 筋肉……(ほろり) (01:14)
十五夜 > 愛しいのかYO!(爆笑) (01:15)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 羅幻さん・・・私のPCは筋力0です・・・(ぽむ (01:15)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 愛しいですYO!何ですかその理由! (01:15)
十五夜 > (甘いねぇ…ぽむぽむ>ひろきしゃん) (01:16)
刻生・F・悠也 > 赤が美の極北だそうなんで、黒は筋肉の極南で。 (01:16)
羅幻雅貴 > 私は筋力薄いですトホホー。 (01:16)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 筋肉でも全裸でも持ってこーい(自棄 (01:17)
十五夜 > 暑い、暑苦しい、極南だと寒いから赤道直下で<筋肉 (01:17)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (いや本当・・・評価値で0RDで1とかそういう次元でして・・>羅幻さん (01:17)
む〜む〜 > 持ってこいもなにも、全裸はとっくに… (01:17)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 全裸も筋肉も堪能しましたけど何かー(高神は地雷モードです (01:18)
羅幻雅貴 > 成程……>評価値で (01:18)
高原鋼一郎 > …>全裸 (01:18)
羅幻雅貴 > いいなあいいなあ。(次は皆一緒でもいいから拝みたい) (01:18)
刻生・F・悠也 > なるほど!(ぽんと膝叩き<暑苦しいから赤道直下 (01:18)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 高原さん温泉行ったじゃないですか・・・ (01:19)
む〜む〜 > あどばいす:黒は海に連れてくともれなく脱ぐよ!(マテ>羅幻さん (01:19)
羅幻雅貴 > 羅幻王国は砂漠の国でしたからねえ。(嗚呼、亡命国家(ほろり)) (01:19)
涼華 > 全裸… (01:19)
刻生・F・悠也 > では、次はふんどしバロさんかなぁ。温泉に浸かるバロさんと混浴もいいかもですぞえ<高神さん (01:20)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 小笠原の海でサクッと脱ぐよ!海パン渡しても笑って流されるよ!>羅幻さん (01:20)
十五夜 > 生くろじゃーだったら海で脱ぐのかな…(じゅうごやはしんけんにかんがえている) (01:20)
高原鋼一郎 > (もきゅもきゅと饅頭を口にして目をそらす) (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下