NWCログ: 07/09/09 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@15秒だけの♂ > ふんどしって逆に全裸より怪しくないですか・・? (01:20)
刻生・F・悠也 > 高原さんは温泉で「先に上がっていて下さい!」と言ったに違いない<混浴 (01:21)
高原鋼一郎 > そもそも黒の人は下着を…ああはいてはいるか (01:21)
羅幻雅貴 > っっw>高神さん (01:21)
刻生・F・悠也 > いいじゃないですか、風にそよぐマフもとい、ふんどし。 (01:21)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ・・・・・・・(そういえば下着脱いだ描写も着た描写も無かったぞ・・?とか考えている (01:22)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > くろじゃーは全裸にまふりゃーで (01:22)
高原鋼一郎 > つ下着つけない健康法>高神さん (01:22)
涼華 > Σ (01:22)
む〜む〜 > (…それを詳しく描写してほしいのか? と悩んでいる) (01:22)
雅戌 > それは大変だー!! >裸まふらー (01:22)
刻生・F・悠也 > ルパン並みに一瞬で脱げるんですよ<黒の人々 (01:22)
凍矢 > 全裸と筋肉・・・・・・・といえばターニ? (01:23)
十五夜 > がふっ (真っ赤なものを噴出して十五夜は倒れた<全裸まふりゃー (01:23)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (違いますよー!!まさかはいてないんじゃないかとか一瞬思ったんです!!<詳しく (01:23)
東 恭一郎 > いや、でもはかないと、戦うにはそれはそれで座りが悪そうだし>高原さん (01:23)
入室(01:23):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > F5です… (01:23)
高原鋼一郎 > 鎧を着けたときは履いているのかも… (01:23)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > それはアララさんが実践されてそうです<健康法 (01:24)
十五夜 > あんまり想像したくないなぁ…<座りが悪い (01:24)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (そういえば和服の下は下着着けないとか言いますよね。アララさん浴衣でしたよね。 (01:24)
高原鋼一郎 > 温泉地の浴衣ですからねえ (01:24)
十五夜 > (浴衣でしたね!(お目目きらきら) (01:25)
高原鋼一郎 > いや下着というか、正確には洋物の下着を着けないだけですよ (01:25)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 腰巻ですねー (01:25)
高原鋼一郎 > 普通は腰巻みたいのを下に着ます (01:25)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (そして十五夜さんには一夜明けて浴衣の帯が解けたくろじゃーをぽーい (01:25)
十五夜 > (きゃんきゃんきゃん…Σはっ!…こほん (01:26)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (恋する乙女って素敵ネーウ (01:27)
む〜む〜 > (NWCのまんなかに、そもそも寝るときからなんも身に着けてないバロをぽいっ) (01:27)
十五夜 > (ただえろいだけな気もしなくないネーウ (01:27)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (回収<バロ (01:28)
藤崎 > (アララはきっとタンガをお召しになっていたと想像。それはそれでステキ) (01:28)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 布でくるんで家まで送り届けてきました(爽やかな汗 (01:28)
む〜む〜 > 自宅に連れ込んでるネウ (01:28)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ちがー!! (01:29)
十五夜 > Σなんと!<自宅に (01:29)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (そして十五夜さんはふぇちずむでせめろとのお達しが (01:29)
ゲドー > んでは、ボクはこれにて失礼しますwおつかれさまでした〜 (01:29)
退室(01:29):ゲドー
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (01:29)
雅戌 > お持ち帰られたのですか。おお。 (01:29)
凍矢 > 御疲れ様です (01:29)
雅戌 > お疲れさまでした (01:29)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:29)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 違いますからー!! (01:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:29)
凍矢 > 布で包装して・・・・・なるほどー (01:30)
とよたろう@♂ > エミリオ奪還しましたー (01:30)
十五夜 > (どういうとこからの指令ですか!<ふぇちずむで (01:30)
十五夜 > お疲れ様ー (01:30)
涼華 > おお! (01:30)
高渡 > おおおお ソーニャ三の目でトーーーーーー!!!!!!!!!! (01:30)
+ 高渡 > さんおめでとーー (01:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>とよたろうさん (01:30)
十五夜 > おお、ソーニャさんの悲願達成 (01:30)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ソーニャさんおめでとうございますー!! (01:30)
高原鋼一郎 > タンガってなんだろう… (01:30)
む〜む〜 > おおお、おめでとうございます!>エミリオ奪還 (01:30)
高渡 > よかった ほんとよかった (01:31)
尋軌 > おつかれさまでしたぁ。おめでとうです〜 (01:31)
十五夜 > どんどんぱふぱふ おめでとー (01:31)
雅戌 > おおおおおめでとうございますー! (01:31)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (凍矢さんの延髄に手刀(マテ (01:31)
十五夜 > (出してないYO!<指令 (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下