NWCログ: 07/09/09 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > げふん(手刀でやられました(ぁ (01:31)
つづみ > おめでとうございますー! (01:31)
刻生・F・悠也 > おお、おめでとうです。うう、俺もはよ発見したいのぅ。(というか、この感じだとやはり、広島ゲームなんだろうか) (01:32)
凍矢 > ソーニャさんおめでとうございます!、しかし残りのミチコさんとロジャー(泣 (01:32)
え〜 > おめでとうございますー (01:32)
みど@♂ > ソーニャさんおめでとうううううー!!! (01:32)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (そんな十五夜さんに明らかにサイズの合ってない少年用タキシードを着用したろじゃーをぽーい (01:32)
十五夜 > 30Fだからねぇ<ロジャー (01:32)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > トラオは・・・ (01:32)
つづみ > トラーーー!帰ってきてーーー(;;) (01:33)
十五夜 > (きゃうんきゃうん…Σは (01:33)
凍矢 > エミリオ単体で落ちてるなんて・・・・・バトゥと悪魔何処に(違 (01:33)
凍矢 > ミチコさん帰ってきてー、くろじゃーもー (01:34)
十五夜 > さて、ちょっと風呂入ってきまーすノシ くろじゃーめ! (01:34)
退室(01:34):十五夜
高神喜一郎@15秒だけの♂ > バロ帰ってきてー、トラオもーていうか全員ー (01:34)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 何ですかその罵り文句笑 お疲れさまでしたー (01:34)
東 恭一郎 > おめでとうございますー (01:34)
刻生・F・悠也 > そして、口をこじ開けられて高神さんの口内にピドポーションがたらたらと<バロ (01:35)
む〜む〜 > つ【3億にゃんにゃん】>高神さん (01:36)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ぎゃー!<ポーション (01:36)
高原鋼一郎 > きっとお湯に浸かると男になるポーション (01:36)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > らんまですか笑 (01:36)
藤崎 > (布地の少ないものです。ラインが出にくいです(と曖昧にお答えしてみます)>高原さん (01:36)
入室(01:37):タムラサナギ@
退室(01:37):タムラサナギ@
刻生・F・悠也 > 「口移しでお願いします」って、頬を染めながら言って、また小笠原でピドポーション購入の無限連鎖ですよ (01:37)
入室(01:37):タムラサナギ@質問が…
む〜む〜 > その、2人とも性別変わりそうなフラグは!>口移し (01:37)
つづみ > 「口うつしなら飲みます!」と言ってみるとか(笑) (01:38)
タムラサナギ@質問が… > ま、間違ってしまった。死ぬほど恥ずかしい。(汗 (01:38)
刻生・F・悠也 > こんばんは、タムラさん (01:38)
高原鋼一郎 > NPCにはピドポーション効かないらしいですよ (01:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:38)
つづみ > わ、刻生・F・悠也さんとかぶった(笑) (01:38)
タムラサナギ@質問が… > 今晩は。初めまして…! (01:38)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (何で皆くちうつし推奨派なんですか笑 (01:38)
雅戌 > こんばんはー (01:38)
つづみ > こんばんはー。 (01:38)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > こんばんはー (01:38)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ってそうなんですか?!<NPCには効かない (01:39)
涼華 > そりゃー…(赤面)>口移し (01:39)
む〜む〜 > 口移しはろまーんだからです (01:39)
東 恭一郎 > タムラサナギさん、こんばんはー (01:39)
タムラサナギ@質問が… > 話の途中に申し訳ないのですが質問がありまして…お手間を取らせますがお教え下さい。 (01:39)
涼華 > こんばんはー (01:39)
刻生・F・悠也 > つづみさん、お姉さまと呼ばせてもらってもいいですか?(マテ (01:39)
入室(01:40):近江屋
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 私に答えられることでしたらー>タムラさん (01:40)
近江屋 > ただいま (01:40)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (くちうつしから芽生える友情 (01:40)
雅戌 > (口移しなのに友情!? (01:40)
つづみ > どうぞー(笑) (01:40)
高原鋼一郎 > 確かあさぎさんがヤガミに飲ませて効果が無かったとかなんとか (01:40)
凍矢 > こんばんはー (01:41)
タムラサナギ@質問が… > ええと、Aマホver3.5のマニュアルって存在するんでしょうか? (01:41)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 実践済みなんですね・・<ヤガミ (01:41)
む〜む〜 > それは、NPCだからって理由じゃなかったような>あさぎさんがヤガミに飲ませようとしたとき (01:41)
つづみ > (すみません切れました)  どうぞー(笑)<刻生・F・悠也さん (01:41)
高神喜一郎@15秒だけの♂URL (01:41)
高原鋼一郎 > 芝村さんが配布されているガンパレードA−DICの中に、バージョンアップ用のマニュアルがあります>3.5 (01:41)
GENZ > とりあえずV3からのアップデートツールは今配布されています (01:42)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > こちらで配布されてるURLに飛べますよ>タムラさん (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下