NWCログ: 07/09/09 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 今のところ、ネット配布でのみ公開されていますね。 >Aマホ3.5 (01:42)
タムラサナギ@質問が… > 非常に拙いながら今度3.5でオンセをしてみようと思ってるんですが (01:42)
高原鋼一郎 > あれ、別の話だったかなあ。失礼しました>む〜む〜さん (01:42)
涼華 > (あ!ガンパレA−DICで思い出したっ!) (01:42)
刻生・F・悠也URL こちらですな (01:42)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (いやまぁ飲ませませんけどね! (01:42)
刻生・F・悠也 > キスしても、「これで満足?」って言われたのを思い出して、ちょっと傷心 (01:43)
む〜む〜 > たしか、松井さんも飲んでも無駄だ(男性にはならない)って話が続いてたので>高原さん (01:43)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (押し倒してもすっごい優しい目で見られた奴ならここに>刻生さん (01:44)
涼華 > つ【なでなで】です>刻生さん (01:44)
む〜む〜 > (それはのろけか!>高神さん) (01:44)
雅戌 > 男女の心の機微なんて深すぎる話なんですよ! わかるかそんなもーん! (01:44)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (えええええ?!<のろけ (01:45)
高原鋼一郎 > なるほど>む〜む〜さん (01:45)
タムラサナギ@質問が… > あお、有難うございます!>高神さん、刻生さん (01:45)
つづみ > 女の子は難しいのですねー(よしよし)<刻生さん (01:45)
刻生・F・悠也 > ・・・頬を真っ赤にさせたいなぁ。しかし、バロさんは大人の余裕が凄まじいですな (01:45)
タムラサナギ@質問が… > ではでは、お邪魔にならんよう退散いたします。お目汚し失礼致しました…! (01:45)
退室(01:45):タムラサナギ@質問が…
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:46)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > すさまじいです・・ (01:46)
刻生・F・悠也 > はい、どうか楽しいAマホライフを<タムラさん (01:46)
芝村 > まだ、テスト中だからあんまりお勧めしない(笑) (01:46)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:46)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (01:46)
芝村 > バグが現時点で一杯見つかったー (01:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:46)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (01:46)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > オンセお疲れさまです>芝村さん (01:46)
入室(01:46):高渡
雅戌 > お疲れさまでした。 (01:46)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:47)
刻生・F・悠也 > ごふっ<オススメしない (01:47)
高渡 > (窓とじおちしてました) (01:47)
入室(01:47):高梨ひひひ@FEG
涼華 > お疲れ様ですー (01:47)
高梨ひひひ@FEG > HIを捕まえ損ねた… (01:47)
高渡 > お疲れ様でしたー (01:47)
みど@♂ > おつかれさまでした〜 (01:47)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > こんばんはー HIも出たんですか! (01:47)
つづみ > あああああああ(汗)<HI (01:48)
高梨ひひひ@FEG > 今まで秘書官Aマホやってまして。 (01:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 HIもいましたか?! (01:48)
涼華 > こんばんはー (01:48)
高渡 > ひひひさんおつかれさまー (01:48)
つづみ > (まきさん心配させといてなにしとんのじゃーーーー) (01:48)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 秘書官ということはまきさんも参加されていたのでしょうか?>ひひひさん (01:48)
雅戌 > なんと。お疲れさまでした。 >ひひひさん (01:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:48)
凍矢 > おつかれさまですー (01:48)
刻生・F・悠也 > うわ、まきさん、まきさん (01:48)
東 恭一郎 > あらら。残念 (01:49)
つづみ > お疲れさまですー<秘書官Aマホ (01:49)
玄霧 > こちらも終了っと。香川と比月さんのラブロマンスは甘いのう甘いのう (01:49)
凍矢 > あらー (01:49)
高梨ひひひ@FEG > ええ。私、まきさん、南天さん、比嘉さん、南無さんの5人であたっくしてました。この前の墜落+2人ですね (01:49)
玄霧 > 甘くて歯が溶けてしまいそうじゃのう (01:49)
みど@♂ > HI! (01:49)
藤崎 > 皆さんお疲れ様です。こちらも解散です。 (01:50)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > まきさん・・・まだチャンスはきっとあります!生きてたんですからー! (01:50)
つづみ > お疲れ様でした<玄霧さん (01:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>芝村さん 玄霧さん (01:50)
刻生・F・悠也 > ど、どうなったんですか<HIとまきさん (01:50)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (01:50)
つづみ > 藤崎さんお疲れさまですー。 (01:50)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:50)
刻生・F・悠也 > 逃げられたとは言え、言葉を交わすことぐらいは・・・ (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下