NWCログ: 07/09/09 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 高渡さん涼華さんスタッフのみなさん、飛び込み受け入れてくださりありがとうございました。楽しませて頂きました。 (01:50)
ちゃき > 気づいたらSDでした(笑 (01:51)
凍矢 > 墜落も知らない(しょぼん (01:51)
藤崎 > 青森にいたのはなんだったのか。あのダンジョンやっぱり色々不思議だ (01:51)
高梨ひひひ@FEG > えーと、フェイクで出撃しようとしたらテイクオフすら出来ず爆発、脱出してお尻を焦がしました(笑)>墜落 (01:52)
涼華 > それは、良かったですー>藤崎さん (01:52)
刻生・F・悠也 > 墜落はAマホの秘書官達によるフェイクトモエリバー偵察ですね (01:52)
冴月 > 戻りました〜 (01:52)
近江屋 > こちらこそ、藤崎さんのおかげで助かりました。 (01:53)
高渡 > いえいえー!!藤崎さんお疲れ様でした (01:53)
近江屋 > 秘書官さんたち、なにかされたんですか?<ひひひさん (01:53)
高梨ひひひ@FEG > ちなみにHIはまきさんに「来るな」と悲しげな声で言ってかばったあげく、迷宮のさらに奥へと消えたようです (01:53)
藤崎 > ありがとうございましたーー>スタッフの方々 (01:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー>戻られた皆様 (01:53)
凍矢 > あ、なるほどー (01:53)
む〜む〜 > ぐはあ>さらに奥 (01:54)
藤崎 > フェイクの偵察は6月だったのでそろそろ3ヶ月前ですかね (01:54)
高梨ひひひ@FEG > 全開の秘書官Aマホ失敗したメンバーが再挑戦してました>近江屋さん (01:54)
羅幻雅貴 > 戻りましたー! (01:54)
つづみ > orz<迷宮のさらに奥  (01:54)
入室(01:54):ソーニャ
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 奥へ・・・核兵器といいくろじゃーといい何があるんでしょうね<迷宮の奥 (01:55)
ソーニャ > も、戻りました(赤面) (01:55)
刻生・F・悠也 > 悲しげな声、ということはまきさんに気はあるのか。うう、でも奥に行っちゃうなんて (01:55)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (01:55)
みど@♂ > まきさん(涙 (01:55)
高渡 > ソーニャさんおつかれさまでしたー!!! (01:55)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > エミリオおめでとうございます!! (01:55)
刻生・F・悠也 > 幸せ者、おっかえりー (01:55)
む〜む〜 > おかえりなさいです&エミリオ奪還おめでとー!>ソーニャさん (01:55)
みど@♂ > こんばんは、おつかれさまでしたー。きゅうしゅつおめでとうございます! (01:55)
高渡 > 赤面!?な、なにがなにがあったんですか (01:55)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:55)
近江屋 > おつかれさま (01:55)
羅幻雅貴 > (ほろり)>まきさん (01:56)
涼華 > ソーニャさん、お疲れ様です。 (01:56)
高梨ひひひ@FEG > ソーニャさんが苦戦者の会から抜けたら私はどうすればいいんでしょう (01:56)
つづみ > ソーニャさんお疲れ様でした。 (01:56)
ソーニャ > ありがとうございます(幸せかも………) (01:56)
とよたろう@♂ > ソーニャさんは大切なものを奪われ… (01:56)
高渡 > ソーニャさんは苦戦者の会じゃないよーな(笑 (01:56)
冴月 > おめでとうー、少しは力になれてよかった (01:56)
ちゃき > さあ、まきさんからHIをうばったSDのおれがいますよ (01:56)
高渡 > 試練もこえたことになったのかな!お幸せに!! (01:56)
高渡 > あ、ちゃきさんが生き返った (01:57)
羅幻雅貴 > エミリオ奪還おめでとー! (01:57)
高梨ひひひ@FEG > しまった、成功者でしたか!小笠原はみんな苦戦者で会ってほしいという俺の願望が… (01:57)
刻生・F・悠也 > 笑えばいいと思うよ<ひひひさん (01:57)
みど@♂ > ちゃきさんは二度死ぬ…(NWCで (01:57)
近江屋 > どうでしたか? (01:57)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ひひひさんの暗い野望を見ました(マテ (01:57)
GENZ > 芝村さん卓終了しましたー (01:58)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー! (01:58)
ソーニャ > 試練越えだそうです(赤面) (01:58)
む〜む〜 > きっと苦戦者の会は新規会員も増えていくから大丈夫だよ…(マテマテ (01:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:58)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ええとあの、本当すみません。バロは、無事ですか・・ (01:58)
ちゃき > ふっふふ (01:58)
む〜む〜 > 試練越えおめでとうございます!>ソーニャさん (01:58)
高渡 > わー!!よかった!!!!青空第二号かな (01:58)
藤崎 > ソーニャさんの赤面が気になる・・・ワクワク (01:58)
涼華 > (笑)>ちゃきさん (01:58)
つづみ > お疲れ様でした。 (01:58)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > わー!おめでとうございますー!!!<試練越え (01:58)
高神喜b>羅幻雅貴 > バロさんは無事?! (01:58)
羅幻雅貴 > バロさんは無事?! (01:59)
とよたろう@♂ > バロは普通に帰って行きましたよ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下